2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全49P]
//////

[a7]【墓act】詰みゲー消化 エステルは、帰ってきた疾走する メメンメをぷにぷにした。 01/03 22:58
【墓:+235】詰みゲー消化 エステル 01/03 23:01
今日吊りと襲撃かぶったら明日5でまだ続くのか
さて、どうなるかなーーーーーーーー

【墓:+236】詰みゲー消化 エステル 01/03 23:02
襲撃と守護被っても続くんだな
わくてかー

【独:-65】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:03
ブラフはどうせ魔王様委任だし無くもないと思うけどまぁ分かりません 今生存してる方々だと無いかもね

【独:-66】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:04
中の人知ってるのもほんと良し悪し

【墓:+237】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:09
魔王様かっこいいな

【墓:+238】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:12
吊りは普通なら狩りの2択でしょうね

【墓:+239】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 23:14
灰狼吊られて真狩食ってるとオワじゃし灰食いなんじゃろがアロラ非狼ならアロラ襲撃が安牌におもえるんぬがアロラ狼じゃとイーヌなんじゃろかぬう

狼が狩食わなそうと思ってるならなら灰にするかぬー
でも灰視点灰も2だから灰吊りおすすめされとるけど魔王視点灰3で確率の分が悪いから狩行くのもおかしくはない

間違えたけど襲撃と被ったから手数増えてセーフ勝ちをよしとするかと言うとしないような気もするんぬ(まあなったらなったでええかとはなるんじゃろが)からメメンメは魔王狩吊りいくんかぬー寄り

【墓:+240】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:15
狼的には狩→魔王様の順で食いたいはず グレー襲撃あるんかね 素村的には灰狼確定しちゃうけど

【独:-67】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 23:19
今日は出かけてたから独り言が1000以上ある〜
ずっとダラダラしとると独り言が枯渇するのがわかってしまったな……

【独:-68】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:22
>>6

>今日狩人決め打ち吊りするなら私が新年会会場に行ける可能性少しだけあるよね…。
でも灰だろうね。残業だね。

これどういう意味だろう?
霊襲撃来るのか???

とかこの時は思ってたんだけどなー
残業=頑張るって意味かな

【墓:+241】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:23
詰み回避ならグレー襲撃で魔王様が外してくれることを願うくらいかな

【赤:*41】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:27
▲アロラですかねー…ちょっと悩むな。
最悪ケースで考えてゆきますね

@▼ポンディ▲アロラの場合、
俺-ビーナ-犬-魔王
多分これ犬委任するな

A▼ポンディ▲犬の場合、
俺-ビーナ-アロラ-魔王

アロラの考え直しはありそうか?
微妙。微妙ラインで勝ちに行くならこっちかも。

【墓:+242】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:28
ああ、まぁ詰みまでは行かないパターンも結構あるんかな 真狩襲撃は魔王様が狩吊り選んだ時点で明日まで続くし、美味しくない気はするけどLWに託すならありか ワンチャン今日で終わるし

【赤:*42】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:28
B▼俺▲アロラ
ビーナ-犬-ポンディ-魔王
で▼ポンディ吊り

B▼俺▲犬
ビーナ-アロラ-ポンディ-魔王
で▼ポンディ吊り

うん、BCは負けと思おう。

【赤:*43】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:33
D▼アロラ▲アロラ
GJ展開or襲撃か
6d:俺-ビーナ-犬-ポンディ-魔王
7d:俺-ビーナ-犬-魔王

E▼ポンディ▲アロラ◆アロラ
6d:俺-ビーナ-犬-アロラ-魔王 ▼ビーナ ▲魔王
7d:俺-ビーナ-犬-アロラ 負け√
(ビナ村騙りを言う必要がある)

勝ち√(割愛)
▼アロラ▲犬 ▼犬▲アロラ
▼ビーナ▲アロラ ▼ビーナ▲犬

【赤:*44】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:38
>>*42
▼俺の場合で、
 ポンディさんが襲撃セットしてない場合…

6d:ビナ-犬-ポンD-アロラ-魔王 ▲ビナ▼犬orアロ
7d:ポンD-犬orアロラ-魔王   ▲魔王▼上記残り

こうなると思います。
ビナ残しでビナ狼疑惑を残すのは、やや難しいルート。

この場合、俺の黒発覚で、
犬→アロラの白に揺らぎが出る筈なので
アロラは吊れるかもですね…

ビナは、ポンD先輩の保護発言あれば、
襲撃無しで、7d4人にするのも有りです。

【墓:+243】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:38
あー、真狩襲撃安定ですかね どうなんやろ 自分ならそうするけど もしグレーならアロか犬戦士かな 狼的には最終日ポン吊りたそうだし

【赤:*45】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:40
▲タンガリザの方が良いですかねー?

うーん

【墓:+244】詰みゲー消化 エステル 01/03 23:40
とりあえずバルゴッド吊ろう

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全49P]
//////