2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全35P]
//////

【削除】詠み手 ポラリス 06/24 21:16
判断難しい。昼と4日目以降も夜は遅め。

沢山厳しめだけど、他にスライド居ないなら他時間でのやりくり考える。チキチ。

【人:118】詠み手 ポラリス 06/24 21:17
判断難しい。昼と4日目以降も夜は遅め。

沢山厳しめだけど、他にスライド居ないなら他時間やりくり考える。チキチ。迷惑かけたらごめん?

【独:-89】詠み手 ポラリス 06/24 21:19
行けるかどうかは半々かなあ。

【独:-90】詠み手 ポラリス 06/24 21:20
早期死亡があれば別なんだが()
ふーむ……。

[A20]【郵】郵便屋 パーシーは、詠み手 ポラリス|冫、)ジー 06/24 21:22
【人:119】【寝】うたたね オデット 06/24 21:24
ポラリスさんがやりたいかやりたくないかで決めたらいいのよー
しっかり自分の行動に責任を持つのー

ぐおごごご……

【人:120】アイドル エメット 06/24 21:24
ねぇねぇ。あたしへのファンレターは?


あるって言ってよパーシー・・・

【独:-91】詠み手 ポラリス 06/24 21:25
オデットが湖さんか?と思ったけど、ここがmtmtさん説もあるところなんだよなあ。

【独:-92】詠み手 ポラリス 06/24 21:26
まあ、あまり気乗りはしないと言えばしないんだけども(闇狩なので)でも、闇狩した事無いし経験しておくかな。

詠み手 ポラリス が村を出て行きました。
11人目、庭師 アーリック がやってきました。
庭師 アーリックは、おまかせ を希望しました。
【人:121】庭師 アーリック 06/24 21:27
んじゃまー
キャラ変するかねー。

[A21]アイドル エメットは、庭師 アーリックをじっと見つめた。 06/24 21:28
【独:-93】【寝】うたたね オデット 06/24 21:29
回避ないものねー
霊が潜伏しなければ。

【人:122】【郵】郵便屋 パーシー 06/24 21:29
>>120
エメットへのファンレターは、+チョキ+(ぐーだったらなし、ぱーだったら1通、ちょきだったらたくさん)だよ!

【人:123】庭師 アーリック 06/24 21:29
よろしく^^

【人:124】【郵】郵便屋 パーシー 06/24 21:31
いらっしゃいアーリック!村建てさんの希望通り、11人になったみたいだね!

あ、言ってなかったけど連絡事項は全部了解してるよ。

【独:-94】庭師 アーリック 06/24 21:31
(スライド可能性があるかも、なので、色々鑑みて匿名お願いしました)

【独:-95】【寝】うたたね オデット 06/24 21:32
G11亜か……確霊だよなー……うーんうーん。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全35P]
//////