2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全21P]
//////

【削除】筋肉 バラゴ 03/27 21:08
ただ、噛み合わせは外したら狼は自分の首締めることになるからまぁ基本的にはないだろうなぁ。ブライアンさんがお弁当状態だしよぉ。
困るのは、占って黒が出ちまうパターン。
黒が出ると占い→吊りで2手使わないと灰が処理できない。
白圧迫方針で実はそれが一番困るんだぁ。
リアンさん、白いとは思うんだがなぁ…

夏妖精 パックは、絹奴 を能力(襲う)の対象に選びました。
【独:-38】筋肉 バラゴ 03/27 21:08
ただ、噛み合わせは外したら狼は自分の首締めることになるからまぁ基本的にはないだろうなぁ。ブライアンさんがお弁当状態だしよぉ。
困るのは、占って黒が出ちまうパターン。
黒が出ると占い→吊りで2手使わないと灰が処理できない。
白圧迫方針で実はそれが一番困るんだぁ。
リアンさん、白いとは思うんだがなぁ…

【独:-39】実業家 テレンス 03/27 21:09
全部読めてないがローラーの流れ、よしよし

騎士 コンラッドは、お転婆 鞠姫 を投票先に選びました。
【赤:*9】夏妖精 パック 03/27 21:12
ライン切りだってバレなければ、僕とはやちどっちか黒出されたらそれはそれでもう一方はしばらく占われなくなると思うから、占われても勝ち筋はあると思うよ。

連続で占われない事だけを意識しよう!

【人:82】夏妖精 パック 03/27 21:15
>>霊能ローラー了解だよ〜

グレー吊り派だけど別に安心の為には霊能ローラーが必要なのは分かってるからね!

テレンスからつりたいかな、鞠姫を真で見てるから。

双子 リアンは、絹奴 を能力(襲う)の対象に選びました。
【独:-40】騎士 コンラッド 03/27 21:15
ワイ今までの発言から狩人はないと思われてそ…

【人:83】筋肉 バラゴ 03/27 21:16
んじゃあ、今日の処刑先の発表だぁ!!
【今日は鞠姫さんを処刑するぞぉ!うおおおおおお!!!】
みんな、セットよろしくなぁ。

【独:-41】実業家 テレンス 03/27 21:16
ここからテレンス処刑後に翻意する可能性を消すには、発言すべきか否か

【人:84】夏妖精 パック 03/27 21:16
>>50 美味しかったよ!

夏妖精 パックは、お転婆 鞠姫 を投票先に選びました。
【独:-42】実業家 テレンス 03/27 21:18
理想のグレーで狩人吊りを狙いたかったけどなー・・・

【独:-43】騎士 コンラッド 03/27 21:18
唐揚げの返事返ってきて草

【独:-44】実業家 テレンス 03/27 21:19
>>83 あれ?

【独:-45】実業家 テレンス 03/27 21:19
・・・黙ってるか

【赤:*10】双子 リアン 03/27 21:20
>>*8
片方バラゴセット、片方絹奴セットで噛み先から賭けに出るやり方もあるよ!特に意味はない
絹奴にセットしたよ!

>>*9
そうだね…ただ、ライン切りちょっと露骨過ぎたかもとは思ってる…反省
どうにか生き残れるよう頑張ろう!
ここで絹奴噛んでボクが占われなかったら「ここまでリアン占い推し多いのに占い噛みに来なかったということはリアン狼はないのでは?」とかならないかな…ならないか

【独:-46】騎士 コンラッド 03/27 21:20
てか鞠姫真のが一応本命なんだけど、狼目あるのも鞠姫だから、例ロラ初手吊りは鞠姫推しちゃった。
鞠姫真目優先してテレンスから行くべきだった?
わからん〜〜感想戦で誰かこれ見たら教えてくれ〜〜〜

実業家 テレンスは、筋肉 バラゴ を投票先に選びました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全21P]
//////