1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P78/P79/P80/P81/P82 [全152P]
//////

【%22】闇の呟き(管理人) 06/16 18:07
お久しぶりですの生存報告。
スパムは・・・現在は大丈夫っぽい?

【%23】闇の呟き(管理人) 06/16 18:07
文章系組み込み依頼があったので、入れておきました。
いきなり本番環境にブっ込んでますが、できればもちょっと早く依頼いただき、テスト環境でちゃんと狙い通りの表記がなされるかいちど確認したほうが良いかな、と思います。

【%24】闇の呟き(管理人) 06/16 18:16
ところで、人狼SNSのメッセージでたまにサングラスが云々ってのが来るんですけど、原因知ってる人います?

[見]【人:463】巫女 サクヤ 06/16 19:48
>>%22
お疲れ様です〜。
13日、14日にもいくつかスパムがあったようです。

例の放置スパムはそのままです。

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?website%20has%20a%20promo%20code

たまーに出るみたいですね。

[見]【人:464】巫女 サクヤ 06/16 19:50
>>%24

サングラスって、レイバンスパムですかね?
一時期、Twitterで流行りましたね。

PCが感染してる場合とか、アカウントが乗っ取られると、勝手に送られるようですね。

【%25】闇の呟き(管理人) 06/16 21:42
>>463
ふむー、時間あるときにログチェックしてみます。

>>464
レイバンじゃなくてオークリーだった・・・。
というか、よく見たら人狼SNSじゃなくてmixiからだったww
何年も前にゲームの関係でマイミク登録した人ばかりだし、乗っ取られかなぁ?

2人目、女学生 撫子 がやってきました。
【人:465】女学生 撫子 06/16 21:58
>>%23
急なお願いで申し訳ございませんでした、
早速村建てしたいとおもいます!
ありがとうございます!

女学生 撫子 が村を出て行きました。
[見]【人:466】巫女 サクヤ 06/17 00:42
>>%25上段
よろしくお願いしま〜す。

>>下段
オークリーのスパムはあんまり聞いたことないかも?
mixiって懐かしいですねw
乗っ取りかも知れませんね?放置の方多そうだし。
(あたしのアカウントも、もう忘却の彼方だしw)

ヘッジホッグ が見物しにやってきました。
【人:467】ヘッジホッグ 06/18 01:17
ちわー

【人:468】ヘッジホッグ 06/18 01:19
mixiは今! 乗っ取りがアツい!!

いや、マジで。

僕も何人かから同じ文面のメッセ貰ってしまったよー。
乗っ取られた人は同文を呟くね。

【人:469】ヘッジホッグ 06/18 01:21
まぁ、mixiはもう放置になってる人が多数だからねぇ。
僕もアプリゲームするためにINしてるだけだし。

ヘッジホッグは、くるりと丸まって眠りの体勢** 06/18 01:24
[見]【人:470】こぎつね こん 06/18 09:21
mixiのは感染経由じゃなくて垢に対する乗っ取りだからやっかいだねー。
めっちゃくる。


そして地震がきたけれど、大丈夫だったこん!
と思ったら電車とか止まってバスは阿鼻叫喚の乗車率MAXで酷かったこん!

【人:471】1864村建て 佳子 06/18 17:44
1864村建てです。
地震の影響で、発言できない方が出た場合は、深夜に延長処理を行うこともできますので、一応報告です。

[見]【人:472】巫女 サクヤ 06/19 23:35
mixi感染とか、大阪の地震とかで大変だった方々は、お疲れ様でした。

そして、JAPAN、初戦快勝おめでとうございます。

[見]【人:473】巫女 サクヤ 06/20 01:28
あと、昨日今日でまたスパムが増殖してきてますぅ....。

男鬼 ソウビ が村を出て行きました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P78/P79/P80/P81/P82 [全152P]
//////