753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P98/P99/P100/P101/P102 [全105P]
//////

司書 ユベシは、ガキんちょ ペーター を投票先に選びました。
【墓:+350】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:21
>>+347
[「かっこいいわよね、ハチのように舞いハチのように刺す。ふふ、そういう女にあこがれたものよ。
もっとも現実はこんな毒にもクスリにもならないような女だけれど」]

【独:-179】先輩 ヨアヒム 09/28 00:22
う、ペーターのとゼアミの、結構心に来る。

【赤:*111】ガキんちょ ペーター 09/28 00:22
うん、ヨアのままでいこう。
二人とも、頑張って。

たとえ肉体が滅んでも、生きる意志がある限り、その魂は未来へと引き継がれていく。

[A74]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ガキんちょ ペーターの告白に泣いた 09/28 00:22
【独:-180】先輩 ヨアヒム 09/28 00:23
僕は日常会話で伝えるタイプだけど、こういう告白法と言うのは良いね。

断られる前提の告白でも……。
想いは伝えたいよね。

[A75]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミの告白にさらに泣いた 09/28 00:23
[A76]先輩 ヨアヒムは、何だろう、心臓が痛くなるね。 09/28 00:23
[見]【墓:+351】男子生徒 カグヤ 09/28 00:23
いまきたの。

[見]【墓:+352】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 00:23
(告白の流れを、ハチ女の青さ発言で割ってしまったの…。)

ペタっちの可愛さ+男らしさと
ゼアミっちの恋から愛に変わる流れが、ググッときましただよぅ!

[A77]男装の麗人に見える男 ウエスギは、…涙どばー 09/28 00:23
[A78]司書 ユベシは、ガキんちょ ペーター君がお持ち帰りしたいくらい可愛い… 09/28 00:23
【独:-181】先輩 ヨアヒム 09/28 00:24
僕が告白するなら……。
あーうーあー。うん。
あれしかないな。
でも秘密。

[見][a116]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、男子生徒 カグヤっち、いいときに来たねぇ。 09/28 00:24
【墓:+353】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:24
>>+351
[「驚きの空気のぶち壊しっぷりね。
今は告白タイムの真っ最中よ。」]

[見]【墓:+354】放送部 シラタマ 09/28 00:24
>>+343ヤツハ
いや、ごめんごめん。
可愛いなぁって思ってさ。ふふっ。

>>+345ムム
そのままめんどくさく思っていてくれることを切に願う・・・。

>>+348ヤツハ
サブレの考察には矛盾がないんだよね。
でもその身長じゃ廊下もまともに歩けないっ。困っちゃうよ。

[見]【独:-182】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 00:24
>>A78 どうしたユベシっちw

[見][a117]【墓act】放送部 シラタマは、・・・あ。割った。申し訳ない! 09/28 00:24
【独:-183】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:24
さて、明日、告白の文章考えとくか。

大真面目に、考えてみよう。かっこいい言葉が出てくるかはわからない、むしろウエスギくんにかっこいい言葉を期待するのは酷、か。

【赤:*112】司書 ユベシ 09/28 00:24
ミツルギごめんね、僕がゼアミくらいの
位置にいたら回避できてたのに…

雹牙とミツルギの分も頑張るよ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P98/P99/P100/P101/P102 [全105P]
//////