753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全105P]
//////

[見]【墓:+325】放送部 シラタマ 09/28 00:02
>>+253夕飯頂くよ。5(6)

>>+257カインツ
華麗におばあちゃん回避の五択。

[見]【独:-167】ペット リトドラ 09/28 00:02
6が出ればよかったのに。

[A66]茶器好き ヒサヒデは、霧が… 09/28 00:02
【独:-168】双子 フリッツ 09/28 00:02
まだ書いてねーのはゼアミ、ウエスギ、ユベシか。
まにあわねー…

[A67]双子 フリッツは、霧が出てるな… 09/28 00:03
[見][a106]【墓act】放送部 シラタマは、なっとう・・・だ・・と!? 頑張って食べる・・・。 09/28 00:03
[見]【墓:+326】生徒 ハーベス 09/28 00:03
>>+321 ヤツハ
むう。今度ホラー映画借りてきて再生してやる〜。

(あれ?ヤツハってホラー苦手だっけ…リトドラに被害がいきそうではあるがまあいいや)

【墓:+327】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:03
[一発はムムに、二発目はリトドラに飛んでいったぞ。]

ねぇ?カインツさんだいじょっ

[左腕に命中 2198のダメージ!!」

・・・

[「あなたなにしてるのかしら?」
「福田さん?怒りますよ?」
「・・・てへ☆」
????はどこかへ連行されていった」

[見][a107]【墓act】ペット リトドラは、びえええええええええええ、と大泣きしはじめた 09/28 00:03
[見]【墓:+328】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 00:04
昼寝ーショッカー♪>>a100

[…と歌いつつ、ちょっと充電に。すぐ戻るけど**]

[見]【墓:+329】睡眠不足 ゲルト 09/28 00:04
ウエスギが村から浮いてるなあ。

>>123
ユベシ吊る理由は?消去法??
ユベシを見る>>120と大見得切ったのはどこいった?

うーん、ウエスギが急に黒くなってきている。

【人:131】ヒロイン パメラ 09/28 00:05
>>129
ヨアヒムさんの懸念は分かります。
フリッツさんも色が見えない位置ですけど、証明先にするならゼアミさんがいいのかしら。

【墓:+330】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:05
[「おっ
>>+323お尻にささった所を????は目撃してしまったんだぜー
「おまっ、大丈夫か!?」
どこかから救急セットー
本人の許可を得られれば治療したりするんじゃないの?]

【赤:*93】司書 ユベシ 09/28 00:05
今日は解剖図の判定はどうなんだろ

[A68]司書 ユベシは、霧がきつい… 09/28 00:05
[見][a108]【墓act】人見知り ペチカは、救急箱を持ってきてリトドラの手当てを始めた 09/28 00:06
[見][a109]【墓act】ペット リトドラは、生徒 ハーベス>>a105 ・・・し、シラタマさんはこわい人なんですか・・・?(涙目 09/28 00:06
【独:-169】お目付け役 セイラン 09/28 00:07
議事を読まなきゃいけない真の証明しなきゃいけない聞かれてる事も答えなきゃいけない何か喋らなきゃいけないのに読みたくないさっきからやたらと喉が渇く

あぁ、さっさと下に行きたい

[見]【墓:+331】ペット リトドラ 09/28 00:07
>>+330>>a108
[…はまだ、ぐずぐず泣いている]

ふ、ふぇ、あ、ありがとう、ございます、お二人とも・・

[…は漸く泣きやんだ]

【赤:*94】司書 ユベシ 09/28 00:07
黒だしたら
▼偽黒→▼ヒサヒデ→▼セイランになるからまずいか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全105P]
//////