753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全105P]
//////

【人:123】司書 ユベシ 09/27 23:39
>>120セイラン君真ならほぼ灰に犯人2の予想。
一人占い当たっても逃げ切れると
ふんでるんじゃないかな。
カインツ君がセイラン君と繋いできたり
犯人側はセイラン君を一貫して信頼落とす
方法できてるのではないかと、だから襲撃しない。
こんな感じかな、僕が思うところは。

○ウエスギ君は消去法。僕のなかのスケールだと
白:ゼアミ君>ウエスギ君>ペーター君:黒
欄外:フリッツ君

ゼアミ君を外したらこうなったよ。

【墓:+296】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:39
[「推理ゲームとしても微妙です。特に3話が(ry」
「長くなりそな」
「果てがなさそな」]

[見]【墓:+297】生徒 ハーベス 09/27 23:40
>>+292 ヤツハ
ヤツハだ。相変わらず可愛いね。
ん?ヨアヒムはパメラとくっつきそうだよねー。
お似合だしくっつくとこ見てみたい。

>>+295 ムム
別人だよね!w

[見]【墓:+298】人見知り ペチカ 09/27 23:40
…?
[>>+2702(6)を手にとってみた]

[見]【墓:+299】人見知り ペチカ 09/27 23:41
…?
[>>+2703(5)を手にとってみた]

【人:124】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:41
フリッツくん:ゆる陣営、でい続けるのは、単純に尊敬します…ただし、そこまで徹底してると、それを白要素、とはとるべきではないな、と。だからこその証言希望、ですね。一発吊りは、反対、です。

[見][a87]【墓act】人見知り ペチカは、……♪ 09/27 23:42
【独:-150】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:42
まだ絞れると思う。

分散占いなら助かる。

[見]【独:-151】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:43
>>+293

強そうな灰は恐いけど、
表に出てる能力者は決め打てるって人は見たことあるよぅ。

今回どうかは置いといて、だけど。

と大した意見じゃなさすぎるから灰で言っておくー。

[見][a88]【墓act】放送部 シラタマは、地デジチューナー付 ヤツハ ピピッ 電波受信中 …受信完了 「こちらシラタマ。ビデオデッキちゃんは元気?」送信送信。 ピピピ 09/27 23:43
【独:-152】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:43
襲撃されにくいから、ね。

【人:125】ヒロイン パメラ 09/27 23:44
>>118
ヨアヒムさんありがとう!うん、別々に証明して貰おうかしら。
セイランさんには、●ウエスギさん。これでいいと思うのです。
。O(ヒサヒデさんの●先に悩む…)

ペーター君を追い出す希望が多いですね。
可愛いから、悩むところなんだけど…。

【墓:+300】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:44
[????はペチカの所に向かって
「どーだ?そのブリ大根うめーだろ?」
と嬉しそうに喋りかけている」]

>>+297
[「別人です。あれだれですか?同姓同名ですか?ドッペるゲンガーですか?嫌がらせ目的に誰かがなるほどくんの名前を騙ってるだけじゃないですか?」]

【独:-153】双子 フリッツ 09/27 23:44
>>124
いや、出そうかなーとも思ったんだけどさ。
いきなり出し始めたら怪しいか?って感じでな。

どうすっかなぁ。

[見]【墓:+301】放送部 シラタマ 09/27 23:45
>>+296ムム
ラミロアの回だっけ。
あの捜査パートは微妙だったけど、リーゼントを追い詰めるのは楽しかったよ。反応が、ね。

【赤:*76】ガキんちょ ペーター 09/27 23:45
心拍数上がってきた……
いいよ、最高だよ……

【墓:+302】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:45
[????もペチカの所に向かった
「プリンもおいしいわよね?」
嘘をついたら(ry」]

【独:-154】お目付け役 セイラン 09/27 23:45
/*あぁ駄目だイライラする・・・ここ数日ずっとしっぱなしで嫌になる・・・すごくもう寝たい*/

[見]【墓:+303】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:45
>>+297 ハーベスっち
ハーベスっちも可愛いよぉ。
眠たがってるとき特に可愛かったのー。

そだね、ヨアヒムっちは序盤からずっと頑張ってるしねぇ。
でもハーベスっちにも幸せになって欲しいなぁ。

【赤:*77】司書 ユベシ 09/27 23:46
ミツルギ▼になった場合その回避で
▼僕にとんできそうなのが怖いところ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全105P]
//////