753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全104P]
//////

【赤:*71】茶器好き ヒサヒデ 09/24 23:13
雹牙、ミツルギ、まるも、改めてよろしく。

【人:259】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:13
[「ゆるゆるしなかった理由ってあれよね」
「ゆるゆるする材料がなかったよな」
「みんな、いきなりガチりだしましたからね」
「ムムちゃんのチキンハートが震え上がって若干アレになったのも仕方ないわよねー」
「今は完全に開き直ったけどな」
「とりあえず証明して欲しくない奴だしといたら?」]

ん、そだね。
忍者もどき:もう言った
ゼアミさん:もう言った

>>254
[「占い当てる必要ある?」
「白確定にしたって吊られないわけでもないのになー」
「それは黒にぶち当てても同じことですよ」
「じゃ、深く考えなくていいんじゃない?」]

【人:260】放浪癖 カインツ 09/24 23:14
>>254ウエスギ
ウエスギ君、それだとヨアヒム君が犯人だった場合はどうするのかな?
真からは黒しか出ようがないのだけれど。

ふむ…しかしこの前のめりな姿勢からしてウエスギ君も白いかな。

ああ、ちなみにボクは基本的に白考察なので誰かを白いと言う事はあっても黒いと言う事はあまりないよ。
明確に黒いと思ったらもちろん言うけどね。


そろそろ仮決定の時間が近いか。
希望としては、ヨアヒム君、ゼアミ君、ウエスギ君の証言には反対かな。
多弁域から選ぶなら服部君、無難からなら完全に視界外のフリッツ君で。

多弁は発言からみていきたいから、希望は●フリッツ君、○服部君だね。

【人:261】ヒロイン パメラ 09/24 23:14
[難しそうな顔をしつつ]
ん〜…、ナルホド、皆さんの考えは大体把握…です。

今日、白だと思える人を証明してもらうってのはだめでしょうか…。

。O(いっそ、ランダムで…)

[見]【墓:+107】体験入学生 イチ 09/24 23:14
議事録読んできたですが…難しすぎてイチにはわからないですよー…。

イチの超直感はカインツさんとセイランさんが真だって告げてるです。

【赤:*72】ガキんちょ ペーター 09/24 23:14
雹牙、まるも、解剖図、よろしくね!
一応僕は吊られても占われても白確できるから、遠慮なく仲間の雹牙を真視してみるね。
少なくとも判定からラインが見られることはない……よね?

[見]【墓:+108】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:15
面白いでぃすねぃ。
見物席フラグ一覧
放送中ちゃん&ヤツハちゃん
クリアクリーソちゃん→雪さん
シラタマちゃん&ペチカちゃん

他なにかないのでぃすかねぃ(によによ)

【人:262】教師 クラヴィス 09/24 23:15
>>253ウエスギ
ずいぶん噛み付くな。…まぁいいが。
私が言っているのは、
・真犯-真狂のほうが村勝率が悪い
・それは安易な医者ロラをするから(1手犯人を吊り逃すから)
・だからロラは推したくない
・証人と医者なら、医者の方がローラーされやすい
・よって犯人は証人に居たほうが有利(吊られない)

以上だが。何かおかしいかね?
この陣形で犯人側が取れる作戦は多々ある。真医者とラインを繋いで決め打ちを狙うも、早急に真証人を抜いて証人騙りの犯人を切り捨てることも、適当な男性に斑判定を出して吊り手を消費させるも、何だって取れるだろう。

そして私は「枝葉を広くとっている間はいい方向へ進まない」とも言った。
作戦が何か、などは私にはどうでもいいのだよ。さっさと振られてもらえばいいのだからな。どんな作戦かなどは重要ではない。

【人:263】茶器好き ヒサヒデ 09/24 23:16
ウエスギ>>187のプロテインを貰いつつ
>>196でアメフト用フェイスマスクを被ったウエスギに驚きつつ

>>248
ヨアヒムが凄いのは同意。
でもウエスギも、ヨアヒムに勝つとか考えなくていいんじゃないのかな。人間それぞれなんじゃないかなと。
不器用なのを気にしてるみたいだけど、ボクにはウエスギ自身が思うほどのマイナス要素には思えないよ。

[見]【独:-176】体験入学生 イチ 09/24 23:16
/*
時間があんまりとれないときはpt制の読み込み厳しい…。
BBSの20回でも多いと思うときがあるぐらいだし…。
*/

[見]【墓:+109】ペット リトドラ 09/24 23:16
>>+13シラタマさん
あうう、ごめんなさい、ねぼすけしたんです・・
放送部室ってあったかくって幸せです・・

[…はシラタマの手をぺろぺろなめた]

[見]【墓:+110】生徒 ハーベス 09/24 23:16
>>+108 サブレ
サブレはどうなの?(によによ)

【独:-177】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:17
今のテーマ

「SO・YA・NA」

【赤:*73】放浪癖 カインツ 09/24 23:18
>>*68ミツルギ
ボクにそれは難しそうだね…
いや、はっきりと無理か。
>>*72そうだね、ミツルギの判定からはライン見えないよ。

[見]【墓:+111】体験入学生 イチ 09/24 23:18
>>+108 サブレちゃん
わ、フラグいっぱいたってるですね!
あっちもこっちも桃色万歳です!

サブレちゃんは自分からフラグたてたりしないですか?

[見]【墓:+112】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:18
>>+110
サブレはただの冷蔵庫でぃす(キリッ

そういうハーベスちゃんは、どうなのでぃすか?(によによがえし)

[見]【墓:+113】ペット リトドラ 09/24 23:19
>>+96ハーベスさん>>+98ヨリトモさん
はわっ!
こ、こんにちはー・・

うわさ、ですか・・?
な、なんだろ・・
・・あの、ぼく、お菓子とかつまみ食いしたりしてないです・・

[…は無実を証明したいらしい]

[見][a39]【墓act】体験入学生 イチは、ペット リトドラをじっと見つめた。 09/24 23:19
[A86]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミありがと、です。[飴ばりぼり] 09/24 23:20
【赤:*74】司書 ユベシ 09/24 23:20
>>261みたが自分が灰ならヨア証言おしただろーなー。

白狙いって事ならて感じで。
おまけにパメラ君の最大の障害になりうるヨアを
白確ならお弁当に出来るから。
斑になっても吊るし。(黒いな…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全104P]
//////