2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全37P]
//////

[A12]大気精の化身 アロラは、ゆる〜ん 01/02 22:59
[A13]外資系イキりコンサル ケテルは、大気精の化身 アロラに微笑んだ。 01/02 23:00
[A14]大気精の化身 アロラは、外資系イキりコンサル ケテルのツノをカツンカツンした 01/02 23:01
【推】 【人:35】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:03
むむむ灰か片白に狼2か。
やっぱダリ狂かな。▼は賛成。
理想論かもだけど真なら>>3:45魔王様に従わず●ポンが良かったと思うから。

魔王様 >>3:40 ストレート。理由は忙しかったからじゃ。

アロラ殿 ちょい白めの灰。勘違いで疑ってたから申し訳なさもありつつ、昨日のゴドンの疑い方には違和感ない。

犬殿 ライン取らないと推理できないタイプなのかな? ビナが言ってるように迷走感はある。明日の反応見たい。

ビーナ殿 思考回路がだいぶ違うから読みにくい…自分が白と思う所を疑ってるのが黒という考え方?
今日▼ダリアで▽出すのは狼の軽い切りとしてはありそうだから敢えて切ってるならバル+ビナあるかもだけど、今のバルはあんま黒く見れない。

エステル殿 >>3:32 一貫して▼ゴードンなのは生存戦略だったのかな?
>>9 アロがダリ狂強く見てるなら冒険する意味ないと思うから、そこは引っ掛かった。
メメが意見噛みだった可能性を考えるとここ黒はあるかも。

暗黒騎士殿 >>3:71 バル★総意了解じゃなければ誰だった?
アロの疑い方を気にしているのは狼探す感あって白く見えた。

【墓:+115】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:03
とりあえず犬戦士だな 今日も襲撃懸念が無いのはちょっとありえんくない?

【赤:*17】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:05
お疲れ様ー!!!

ポンディ先輩えらえら!えらえら!(撫で撫で)

[A15]大気精の化身 アロラは、イグアナ魔法使い ポンディおつおつんー 01/02 23:06
[A16]イグアナ魔法使い ポンディは、わー心配かけてごめんー。 01/02 23:06
【赤:*18】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:07
おつおつー!
やったぜ!!(撫でられ撫でられ)

【独:-105】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:07

4日目
>>8
_人人人人人人_
> マジ普通 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^

【赤:*19】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:07
おつおつー!
わっしょいわしょーい!(やんややんや!)

【独:-106】詰みゲー消化 エステル 01/02 23:07
灰でかむなら、この感じ、アロかな。
アロ噛まれたらポンバルでおしたいな。

【人:36】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:08
ダリア殿は勇者パーティー追放か…

【独:-107】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:10
俺が来た時既にゴドに票集まってた+ゴド吊らないと進まないなーこれってので、色見る為にもゴドって感じでした。
エステルあるんかなーこれ…みたいに考えてた記憶です。

【赤:*20】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:10
エステル吊れる気もするけど…どうだろ…犬殿迷ってるぽいからわかんねーな。

村ポンディさんとしては状況黒と見えている。

【赤:*21】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:11
襲撃どーしましょーね

ちょっとだけ今、
ポンディさんの立場危うくなってる気がするので、
(発言薄めとかで、ビナは疑って来るとは思う)

そこは、気をつけつつ

【独:-108】女海賊 ビーナ 01/02 23:11
んーアロラかあ
アロラーどうするかなー。

【墓:+116】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:12
年末から風邪っぽかったんだけど本格的に悪くなってきたわ ある意味吊られて良かった

【赤:*22】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:14
俺は、エステル襲撃かけても、
アロラ+犬票で、ビナ吊れないかな?と思ってる感じ…

疑い先
エステル→バル(ポンディさんは多分疑われてない?)
アロラ →ビナ・犬>ポンディ
ガリザ →ビナ+アロorバル?


地上バル→明日はビナ+? で吊り希望出し予定(アロラ白)

【赤:*23】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:14
そだねえ…ふたり別の襲撃だとどっちかランダムだっけ?

ポンディさん→ビーナ殿
黒騎士殿→エステル殿

とかにする?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全37P]
//////