753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P242/P243/P244/P245/P246 [全263P]
//////

[見]【人:1144】体験入学生 イチ 10/02 22:19
ただいまですよー。

>>1133 シラタマさん
そうなんですかねー?
確かにこのキャラグラはツボではあるですが。
(/*ノブナガとイチの二択でしたw*/)

>>1141 ムム君
GJ!

【人:1145】双子 フリッツ 10/02 22:22
>>1143 ハーベス
うーん、逃げるか…?

【人:1146】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:24
>>1144
[????はイチにぐっと親指を立てる。
見えてるかどうかは知らんけど]

[見]【人:1147】生徒 ハーベス 10/02 22:24
>>1142 ムム
残念だったな!(笑顔

>>1145 フリッツ
逃げ先はあるのだろうか…。

[見]【独:-830】体験入学生 イチ 10/02 22:29
>>1145,>>1147
………ハーベス×フリッツのフラグがたった………。

[見][A453]体験入学生 イチは、実はあの時に死んでる ムム>>1146 見えてないけど何かを感じたようだ。 10/02 22:30
【独:-831】演劇部 ゼアミ 10/02 22:35
諸事情で寝ることになったw
と言う事で先にご挨拶。

/*
Spicaといいます。BBS以外では大体スピカ@Spicaです。
変な構成が好き。
今回はおいしいポジションありがとうございました!w
また見かけたらよろしくお願いしますー。

【人:1148】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:36
[「しょうがないわね・・・ヨリトモはリタイア。
と、なると・・・あらあらおやおや、目の前にいい感じのお二人がおりますぞー」
ニターとした笑みを浮かべてハーベスとフリッツを見た]

【独:-832】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:36
ゼアミさんお疲れ様でしたーおやすみなさい。

[見]【独:-833】体験入学生 イチ 10/02 22:37
ゼアミさんお疲れ様でしたー。
またどこかで!

【独:-834】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 22:38
あ、ゼアミくん、お疲れ様でしたー!

また一緒にやりたいです!

[見]【独:-835】生徒 ハーベス 10/02 22:39
ゼアミさんお疲れ様でした!

【人:1149】双子 フリッツ 10/02 22:39
ゼアミお疲れ様ー。
そしてお休み。

>>-830>>1148
なんか嫌な予感がするんだけどな…
気のせいか?

[見]【人:1150】生徒 ハーベス 10/02 22:40
イチとムムは組み合わせはなんでもいいのか!こだわりはないのか!

【人:1151】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:40
[????はフリッツの肩をがしっと掴む。みえてよーがみえてなかろうがそんなのかんけいねー!!
「きれいなおにいさんはすきですか?」
真顔で聞いた]

【独:-836】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:42
そもそも腐ってないからこだわりとか生まれるわけがないじゃないですかー

[見]【人:1152】生徒 ハーベス 10/02 22:42
>>1149 フリッツ
気のせいだといいよね。

[>>1151を見て]
気のせいじゃなかったね。が、がんばれっ。

【独:-837】ガキんちょ ペーター 10/02 22:43
ゼアミおやすみ!

あ、僕もいつ寝るか分からないし挨拶。

ティーカ@teekaっていいます。
半分以上は見物人で参加してます。
今回ネタっぽい村だと思ったのでスライドしてしまいましたが、緊張感があって楽しかったです。
企画してくださったkuroinkさんはどうもありがとうございました。

[見]【独:-838】生徒 ハーベス 10/02 22:43
>>-836 ムム
腐ってないって前提が信じられないんですが。

【独:-839】ガキんちょ ペーター 10/02 22:44
んでまあ、interさんには次こそ勝ってやる。
オボエテロ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P242/P243/P244/P245/P246 [全263P]
//////