753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P238/P239/P240/P241/P242 [全263P]
//////

【人:1128】実はあの時に死んでる ムム 10/02 21:02
[「占われたくなかったなら狩人回避すればよかったのにーキャハハ」
「まぁどっちにしろあの説得方法で回避なんかできっこないわね。」]

[A440]男装の麗人に見える男 ウエスギは、忍者風 服部君を慰めた。 10/02 21:02
【独:-816】双子 フリッツ 10/02 21:08
こんばんは。
何処まで見たかな…

[見][A441]生徒 ハーベスは、双子 フリッツこんばんはー 10/02 21:11
[A442]ヒロイン パメラは、双子 フリッツに手を振った。こんばんはー 10/02 21:15
[A443]実はあの時に死んでる ムムは、双子 フリッツにお辞儀をした。 10/02 21:17
【人:1129】ヒロイン パメラ 10/02 21:22
>>-814 ウエスギさん
どちらかは吊られたかもですが…。
その場合どうなってたのかちょっと予測がつきませんw

>>-815 服部君
服部君の考え方、私は分かりやすかったですけど…。
占い師基点に考えて、別ラインを見ようというのは納得だったし。
あまり黒くは見てなかったから、占いにしちゃったのはごめんねー。

[A444]ヒロイン パメラは、ご飯に行ってくるのです** 10/02 21:22
【人:1130】演劇部 ゼアミ 10/02 21:22
>>1125パメラ
何故ヨアヒム占ったし…

>>-815忍者
勝てれば嬉しい←
というか
負けると悲しいのがずっと大きいw

[A445]忍者風 服部君は、男装の麗人に見える男 ウエスギを信頼の目で見た。 10/02 21:23
[A446]演劇部 ゼアミは、墓下ざっと読み過ぎで、ぜんぜん把握してない・・・多すぎなんじゃー! 10/02 21:24
[A447]演劇部 ゼアミは、忍者風 服部君にウエスギ取られたけどまあいいか・・・ 10/02 21:25
【独:-817】忍者風 服部君 10/02 21:26
>>1130 ゼアミ
負け過ぎて負けて悔しいという気持ちが薄くなった気がする…
まぁ勝ち負けよりも自分が楽しめたか、もしくは活躍したかの方が大きい気がする。
だからこそ勝った時の勝ち方が自分としては重要だと思う。

【人:1131】実はあの時に死んでる ムム 10/02 21:26
[「だから墓下をじっくり読みたい奴はおれ達にフィルターかければいいんだって」]

[A448]忍者風 服部君は、演劇部 ゼアミに「友達は何人いてもいいと思うよー」と言った。 10/02 21:27
[見]【人:1132】放送部 シラタマ 10/02 21:27
ただいま。

>>-725ゼアミ
墓下ヒロイン貰っちゃったものなぁ・・・。大罪かも。
君の居る刑務所とは違うけれど、ボクも囚われてる。
ヤツハって名前の幸せな檻に。
終身刑だね、うん。

>>-750ムム
それってなんか元ネタでも有るのかと思ってた・・・。
濃いぃ割りにRPが固まってたものなぁ。

[見]【人:1133】放送部 シラタマ 10/02 21:30
>>-770イチ
イチってそういう系のネタに食いついてくるイメージ・・・。
そういう趣味のナカノヒトが選びやすいキャラやすいのか・・・?

[見][A449]生徒 ハーベスは、放送部 シラタマに手を振った。 10/02 21:30
[見][A450]放送部 シラタマは、>>1133最後日本語でおk 10/02 21:31
【独:-818】実はあの時に死んでる ムム 10/02 21:31
>>1132
あるよ。
元ネタってだけだから元ネタと思うと・・・あれ?ってなると思うけど。

たとえをいうとずっこけ三人組の口調だけもらった。みたいな。
設定とか配置とかはガンムシ。
というか最初に出した時点ではそもそも見切り発車でなにもかんがえたなかった。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P238/P239/P240/P241/P242 [全263P]
//////