753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P236/P237/P238/P239/P240 [全263P]
//////

[見]【人:1122】生徒 ハーベス 10/02 20:24
パメラこんばんはー。

>>-808 ヨリトモ
…?(首かしげ

[A433]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラこんばんはー 10/02 20:24
【人:1123】ガキんちょ ペーター 10/02 20:24
>>1120
正直あそこは回避関係なくあっさり諦めすぎた感があって後悔してる。
必死に訴えればパメラなら吊りを外してくれそうな感じだったけど、当時はばたばたしててそれどころじゃなかった。

【独:-809】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 20:25
>>1120 パメラ

それでペーター襲われたりした日にゃ…オレ死んでたわー。

[見][A434]勉強はあまりできない ヨリトモは、ヒロイン パメラこんばんはです。 10/02 20:25
[見]【独:-810】ペット リトドラ 10/02 20:25
こんばんはーばんはー
まだログ読みが三日目までしか進んでないんだけど…どうしろと…

>>1107ヨアヒムさん
な、なんですかその反応は!!

[見]【独:-811】体験入学生 イチ 10/02 20:25
パメラさんこんばんはですよー。

>>-808 ヨリトモさん
なら、男の娘ならOKってことですか?

【人:1124】演劇部 ゼアミ 10/02 20:27
>>-783ペーター
もれなく僕を有罪にしてくれる検事か…

>>1118ヨアヒム
一瞬で「ゼアミ護衛」+「ゼアミ吊り」+「世阿弥襲撃」=「手ごたえなし」
が計算出来ないよなあと思った。
ウエスギはメタ的にも真過ぎた。

[A435]演劇部 ゼアミは、実はあの時に死んでる ムムまだ喋れるんじゃないの? 10/02 20:30★
[見][A436]体験入学生 イチは、ちょっとお風呂いってくるですよー。** 10/02 20:31
[見]【独:-812】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 20:32
>>-811
うーむ…難しいところだけど…。
まあ、いいんじゃないかな?

って何言ってるんだ…。
中の人は女の子っぽい女の子が好みです。

【独:-813】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 20:34
あ、更に蛇足

私、瓜科での連敗が13で止まりました!やったね!

…けどデーターでには残らないけど実質、敗北なんだけどね

[A437]実はあの時に死んでる ムムは、演劇部 ゼアミありがとww眠くて・・・ 10/02 20:35
【人:1125】ヒロイン パメラ 10/02 20:35
>>-722 ユミさん
ガチだと見られてたようですが、中の人そこまでガチじゃなかったのよー…。
●服部君だって、白になればそれはそれでヨアヒムさんを襲撃から守れるなぁとか思っていたくらいで(酷い

最終的に、好きなキャラが地上に残ったので満足だったりしまs

【人:1126】ヒロイン パメラ 10/02 20:35
>>1123 ペーター君
私もすごく揺れていたのでした(´・ω・)..

>>-809 ウエスギさん
そんな、IFの世界が一瞬見えましたw
狩対抗あれば投票COで、と言ってたので、その日にペーター君襲撃は無いだろうけど…
翌日は守衛対決でしたねー。

【独:-814】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 20:44
>>1126 パメラちゃん

ふむ、即対抗じゃなければ確かに守衛対決ですね。

どうかなあ…あの時点ではペーターくんの方が守衛っぽかったし、GJも出てなかったからなあ。ヨアヒム護衛のために占いにあげたっていうのの一点で突破するしかなかったと思うので、厳しい戦いになってたかも、です。

【人:1127】実はあの時に死んでる ムム 10/02 20:44
[「守衛対決ですか・・・」
「実際なってたらどうなってただろうな?」
「・・・どうして私を守っていないの?あなた偽ね」
「両方ともですけど・・・」
「二人とも死になさい」]

[見][A438]部室の冷蔵庫 サブレは、こんばんはでぃす。ログ読んでくるでぃす。 10/02 20:54
[見][A439]生徒 ハーベスは、部室の冷蔵庫 サブレに手を振った。 10/02 20:57
【独:-815】忍者風 服部君 10/02 20:58
>>1125 パメラ
中の人的には
勝利時の嬉しさが
生存>噛まれ>噛まれ占われ>占われ吊られ(パンダ)>生存占われ>吊られ>占われ吊られ(それ以外)
だから占われたくはなかったですね。
まぁ仕方ないんですが…俺の説得力がもっとあればorz

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P236/P237/P238/P239/P240 [全263P]
//////