753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P235/P236/P237/P238/P239 [全263P]
//////

【独:-802】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 19:54
>>1117 ペーター あそこで守衛COがあると漏れなく本物の守衛が動揺するというボーナスもあったよ!!

[見]【独:-803】体験入学生 イチ 10/02 19:55
>>-801 ヨリトモさん
わー、なんというかタイムリーな番号踏んでるです。

男とくっつきそうになってたじゃないですか。
というか、シラタマさんとのあれやそれやは…?

【独:-804】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:57
[「めがねとはーべす並んで立たせて不潔だわ!!もっとやれ!!やおい♪」]

【独:-805】ガキんちょ ペーター 10/02 19:58
>>-802
しまった……G100に引き続き能力者対抗のガチ信用勝負に持ち込めたのか……!

ちくしょう……

【人:1118】先輩 ヨアヒム 10/02 20:00
>>1117
むしろユベシは何もCOしない方が疑惑の幅は大きくてね。

守衛COすると2択になるけど、COしなければ「既にいない」と言う3択目のヒサヒデ真が現れる。
逃げ道だと思いきや、実は2分の1の袋小路になるってこともあるのさ。

【人:1119】先輩 ヨアヒム 10/02 20:01
あ、既にいないって灰の犯人が……ね。

【独:-806】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 20:05
あ、ふと思った。

ウエスギくん、アメフトやってるのにそのロンゲはなんでだろう…?

教えて?<<演劇部 ゼアミ>>

[見]【独:-807】生徒 ハーベス 10/02 20:18
こんばんはー。

>>-769 ムム
えっ。

[A431]実はあの時に死んでる ムムは、生徒 ハーベスにうろたえた。 10/02 20:19
[見][A432]体験入学生 イチは、生徒 ハーベスさん、こんばんはですよー。 10/02 20:21
【人:1120】ヒロイン パメラ 10/02 20:22
こんばんはー。

後悔があると言えば、ペーター君を吊っちゃった事かなぁ。
あの場面でペーター君回避したら、どこ吊ったか分からないわ…

[見]【独:-808】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 20:22
ご飯食べてた。
>>-801ェ…

>>-803
シラタマは…男に見えなかった(キリ
そこに居るハーベスがけしかけたから(そろそろしつこい)もうどうにでもなーれ的な…。

【人:1121】演劇部 ゼアミ 10/02 20:24
>>-806ウエスギ
真相は<<お目付け役 セイラン>>が知っている。

[見]【人:1122】生徒 ハーベス 10/02 20:24
パメラこんばんはー。

>>-808 ヨリトモ
…?(首かしげ

[A433]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラこんばんはー 10/02 20:24
【人:1123】ガキんちょ ペーター 10/02 20:24
>>1120
正直あそこは回避関係なくあっさり諦めすぎた感があって後悔してる。
必死に訴えればパメラなら吊りを外してくれそうな感じだったけど、当時はばたばたしててそれどころじゃなかった。

【独:-809】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 20:25
>>1120 パメラ

それでペーター襲われたりした日にゃ…オレ死んでたわー。

[見][A434]勉強はあまりできない ヨリトモは、ヒロイン パメラこんばんはです。 10/02 20:25
[見]【独:-810】ペット リトドラ 10/02 20:25
こんばんはーばんはー
まだログ読みが三日目までしか進んでないんだけど…どうしろと…

>>1107ヨアヒムさん
な、なんですかその反応は!!

[見]【独:-811】体験入学生 イチ 10/02 20:25
パメラさんこんばんはですよー。

>>-808 ヨリトモさん
なら、男の娘ならOKってことですか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P235/P236/P237/P238/P239 [全263P]
//////