753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P230/P231/P232/P233/P234 [全263P]
//////

【独:-779】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:07
>>-778
えっとね・・・しおりをはさむと

[見]【独:-780】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:11
>>-776
こちらこそ申し訳でしたw
確か…ツィスカがご飯にマヨネーズばかり出していたからじゃ?

【独:-781】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:12
>>-780
・・・?(くびこてん

[見]【独:-782】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:13
ウエスギさんこんばんは!

操作方法詳細見てきた。
にゃんこってあれか…。ってこれ超便利じゃねーか…。
今更気がついてものすごく恥ずかしいのですが…w

【独:-783】ガキんちょ ペーター 10/02 19:14
……ゼアミ、腕利きの検事が必要なら紹介するけど?

【独:-784】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 19:14
>>1061 ヨアヒムくん YES!ロリコン!NO!タッチ!な村になるのでしょうか…

>>1087 カインツくん そういうのがあるからここ数戦、急激にライン軽視になってるなあ。多分狼濃度が薄まってきたからライン読みが鈍くなってるのかも。狼側の心理がわかってないとラインなんててんで読めないですからねえ。

>>-758 リトドラくん ありがとうございます。唯一の(メンタル的に)弱男陣営だと思っております。

>>-763 雪さん そうか、雪さんヒロインだったら180歳とかになればいいんだ!

[B422]ガキんちょ ペーターは、こんな感じ?
[B423]実はあの時に死んでる ムムは、そんな感じ にゃおーん
【独:-785】ガキんちょ ペーター 10/02 19:16
うお、ほんとだ、右上にねござんが出てきた。

[見]【独:-786】体験入学生 イチ 10/02 19:17
>>-773 ムム君
よくわかっておられるなーって思ったですよ。

>ヨリトモさん
栞はにゃんこクリックしたらそこまで飛べるですよ?

【独:-787】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:17
右上にねごしっくすが?

【独:-788】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:18
>>-786
にゃーうれしくなーいwww

[B424]男装の麗人に見える男 ウエスギは、いやネゴシエーターかもしれないよ?
[見]【人:1105】体験入学生 イチ 10/02 19:23
>>1104 ヨリトモさん
お疲れ…?
ヒサヒデさんと外国行くの楽しみですよー。

【人:1106】先輩 ヨアヒム 10/02 19:24
やほー。
ご飯を食べる時間に見に来るのが日課な気がする。焼き芋美味しい。

[見][A425]体験入学生 イチは、実はあの時に死んでる ムム君>>-788 ですよねwこっちの世界にきたときはようこそウェルカムするですよー。 10/02 19:24
【人:1107】先輩 ヨアヒム 10/02 19:24
>>-754
>別に中の人性能じゃないよ!

へー。

[見]【独:-789】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:24
>>-781
出したご飯が
1.マヨオムライス
2.マヨラーメン
3.マヨ
4.マヨ<<細工師 オズワルド>>
5.マヨ鯖
6.マヨケーキ

なのを今確認した。
まあ、久しぶりにログ見てみたくなったし。

[見][A426]勉強はあまりできない ヨリトモは、体験入学生 イチに、餞別だ…! 10/02 19:26★
【独:-790】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:26
>>-789
うわーんさらさなくたっていいじゃないかーなにするんだよーうわーん

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P230/P231/P232/P233/P234 [全263P]
//////