753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P229/P230/P231/P232/P233 [全263P]
//////

[見]【独:-768】体験入学生 イチ 10/02 18:27
>>-750 ムムさん
独立した倉田さんと是非語り合いたいと電波が叫んでるですよー。

【独:-769】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:30
>>-768
問題は中の人がそこまで腐れ系に詳しくないって事だなー

イチさん・・・おそろしいこっ

[見]【独:-770】体験入学生 イチ 10/02 18:44
>>-770 ムム君
え、そうなんですか?

イチは違うですよ!
中の人は腐りきってるですが…。

[見]【人:1103】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 18:46
どこまで栞を挟んだか覚えていない。
ということでこんばんは。
予想外に時間が取れなかった…!

【独:-771】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:47
>>-770
うん、そうなんだよ。

中の人・・・恐ろしいひとっ

ヨリトモくんはこんばんh。

[見][A420]体験入学生 イチは、勉強はあまりできない ヨリトモに手を振った。こんばんはですよー。 10/02 18:47
[見][A421]ペット リトドラは、勉強はあまりできない ヨリトモさん、こんばんはー・・! 10/02 18:51
[見]【独:-772】体験入学生 イチ 10/02 18:52
>>-771 ムム君
倉田さんの発言にことごとく頷いていた中の人…。
同感ポイント多かったですよー。

【独:-773】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:58
それじゃまるでぼくが腐ってるみたいw

[見]【独:-774】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 18:58
皆さんこんばんはー。
ようやく栞を見つけた。
>>-660
マヨ村で飼われていた狼とは私のこと…。
ゲルトさんの他にもムムさんやカインツさんと同村していたのですね。あの時はある意味楽しかったw

[見]【独:-775】ペット リトドラ 10/02 19:01
>>-774
しおりは、にゃんこをクリックすれば直接しおり挿んだとこに飛んでくれるような?

【独:-776】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:05
>>-774
にゃんとっ!?

お久しぶりです。あの時はホントにもうしわけございませもふ

そういえばあの村ってなんでマヨ村って呼ばれてるんでしょうかね?

[見]【人:1104】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:06
とりあえず
・ヨアヒムとパメラはお幸せに。
・ゼアミは裁判頑張ってください。
・イチは東南アジアに飛ぶのか、お疲れ。

【独:-777】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 19:06
>>-774 ヨリトモくん
>>-775 リトドラくん

たしかに…それしおりの意味がげふげふ

[見]【独:-778】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:07
>>-775
にゃんこってなんなのぜ…?
実は初めて栞を挟んだCO。

【独:-779】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:07
>>-778
えっとね・・・しおりをはさむと

[見]【独:-780】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:11
>>-776
こちらこそ申し訳でしたw
確か…ツィスカがご飯にマヨネーズばかり出していたからじゃ?

【独:-781】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:12
>>-780
・・・?(くびこてん

[見]【独:-782】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:13
ウエスギさんこんばんは!

操作方法詳細見てきた。
にゃんこってあれか…。ってこれ超便利じゃねーか…。
今更気がついてものすごく恥ずかしいのですが…w

【独:-783】ガキんちょ ペーター 10/02 19:14
……ゼアミ、腕利きの検事が必要なら紹介するけど?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P229/P230/P231/P232/P233 [全263P]
//////