753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P228/P229/P230/P231/P232 [全263P]
//////

【人:1100】放浪癖 カインツ 10/02 17:59
さて、ちょっと雑用を済ませてきますね。
夜明けまでには戻ります。

また後で。

【独:-764】放浪癖 カインツ 10/02 18:01
/*
>>-763あんこくめんさん
カインツはムムと…なので。

中の人的には、その見た目でもまったく構わないと思っているらしいですよ。

[見]【独:-765】お茶のみ 雪 10/02 18:01
>>-764
愛でると言っても孫に小遣い与える感じで。

【独:-766】放浪癖 カインツ 10/02 18:04
>>-765
ああ、いえ。
そちらではなく。
「カインツ」はムムにぞっこんなので。

中の人は雪も好きですけどね。

[B417]放浪癖 カインツは、では、また後で。
【独:-767】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:12
>>-762
いいねーなんとなくうらやましいかも。

>>-763>>-765
そこはいつまでも若々しくいる精神で若い男に突撃しましょうよ!

>>-766
ストレート

【人:1101】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:13
>>1100
またね。

[A418]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ぼーっと見てるけど人増えないかなー 10/02 18:19
[A419]実はあの時に死んでる ムムは、男装の麗人に見える男 ウエスギ・・・幽霊でいいならあと一人・・・いや二人追加できるかもw 10/02 18:21
[見]【人:1102】体験入学生 イチ 10/02 18:26
ただいまですよー。

>ヒサヒデさん
ふぇ?
イチ、外国に連れてってくれるですか?

>>-749 カインツさん
誰のことですかねー。ちなみにBBSでの話ですよ。

[見]【独:-768】体験入学生 イチ 10/02 18:27
>>-750 ムムさん
独立した倉田さんと是非語り合いたいと電波が叫んでるですよー。

【独:-769】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:30
>>-768
問題は中の人がそこまで腐れ系に詳しくないって事だなー

イチさん・・・おそろしいこっ

[見]【独:-770】体験入学生 イチ 10/02 18:44
>>-770 ムム君
え、そうなんですか?

イチは違うですよ!
中の人は腐りきってるですが…。

[見]【人:1103】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 18:46
どこまで栞を挟んだか覚えていない。
ということでこんばんは。
予想外に時間が取れなかった…!

【独:-771】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:47
>>-770
うん、そうなんだよ。

中の人・・・恐ろしいひとっ

ヨリトモくんはこんばんh。

[見][A420]体験入学生 イチは、勉強はあまりできない ヨリトモに手を振った。こんばんはですよー。 10/02 18:47
[見][A421]ペット リトドラは、勉強はあまりできない ヨリトモさん、こんばんはー・・! 10/02 18:51
[見]【独:-772】体験入学生 イチ 10/02 18:52
>>-771 ムム君
倉田さんの発言にことごとく頷いていた中の人…。
同感ポイント多かったですよー。

【独:-773】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:58
それじゃまるでぼくが腐ってるみたいw

[見]【独:-774】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 18:58
皆さんこんばんはー。
ようやく栞を見つけた。
>>-660
マヨ村で飼われていた狼とは私のこと…。
ゲルトさんの他にもムムさんやカインツさんと同村していたのですね。あの時はある意味楽しかったw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P228/P229/P230/P231/P232 [全263P]
//////