753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P227/P228/P229/P230/P231 [全263P]
//////

[見]【人:1099】睡眠不足 ゲルト 10/02 17:48
狼さん可愛そう… ;; >G264再戦

狼が早期に炙られちゃったことで、恋人も逃げ場が無くなっちゃったしね。
編成がアレだったせいで(遠い目)、それでもあわや村vs狼+恋のRPPでしたが…

[見][A415]睡眠不足 ゲルトは、放浪癖 カインツ>>-759にニヨニヨ。(///) 10/02 17:50
【独:-760】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:51
>>-759
きれいだよね。

[A416]実はあの時に死んでる ムムは、ペット リトドラ ありがとー 10/02 17:51
【独:-761】放浪癖 カインツ 10/02 17:54
>>-760
ありがとう。

【独:-762】放浪癖 カインツ 10/02 17:57
あの村は二日に一回は相手の夢を見ていたなぁ。
特に、プロで人狼の、しかも平和な夢を見たのは初めてでとても驚いた。
出来るならまた同村したい。

プレイングとしてはいつも通りのお粗末だったけどね。

[見]【独:-763】お茶のみ 雪 10/02 17:58
私はムムでも愛でてればいいんですかのう。
こんなナリではカインツも嫌でしょうし。

【人:1100】放浪癖 カインツ 10/02 17:59
さて、ちょっと雑用を済ませてきますね。
夜明けまでには戻ります。

また後で。

【独:-764】放浪癖 カインツ 10/02 18:01
/*
>>-763あんこくめんさん
カインツはムムと…なので。

中の人的には、その見た目でもまったく構わないと思っているらしいですよ。

[見]【独:-765】お茶のみ 雪 10/02 18:01
>>-764
愛でると言っても孫に小遣い与える感じで。

【独:-766】放浪癖 カインツ 10/02 18:04
>>-765
ああ、いえ。
そちらではなく。
「カインツ」はムムにぞっこんなので。

中の人は雪も好きですけどね。

[B417]放浪癖 カインツは、では、また後で。
【独:-767】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:12
>>-762
いいねーなんとなくうらやましいかも。

>>-763>>-765
そこはいつまでも若々しくいる精神で若い男に突撃しましょうよ!

>>-766
ストレート

【人:1101】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:13
>>1100
またね。

[A418]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ぼーっと見てるけど人増えないかなー 10/02 18:19
[A419]実はあの時に死んでる ムムは、男装の麗人に見える男 ウエスギ・・・幽霊でいいならあと一人・・・いや二人追加できるかもw 10/02 18:21
[見]【人:1102】体験入学生 イチ 10/02 18:26
ただいまですよー。

>ヒサヒデさん
ふぇ?
イチ、外国に連れてってくれるですか?

>>-749 カインツさん
誰のことですかねー。ちなみにBBSでの話ですよ。

[見]【独:-768】体験入学生 イチ 10/02 18:27
>>-750 ムムさん
独立した倉田さんと是非語り合いたいと電波が叫んでるですよー。

【独:-769】実はあの時に死んでる ムム 10/02 18:30
>>-768
問題は中の人がそこまで腐れ系に詳しくないって事だなー

イチさん・・・おそろしいこっ

[見]【独:-770】体験入学生 イチ 10/02 18:44
>>-770 ムム君
え、そうなんですか?

イチは違うですよ!
中の人は腐りきってるですが…。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P227/P228/P229/P230/P231 [全263P]
//////