753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P225/P226/P227/P228/P229 [全263P]
//////

[見]【独:-742】ペット リトドラ 10/02 17:17
>>-741
萌え萌え。

【独:-743】放浪癖 カインツ 10/02 17:18
>>-738リトドラ
エピたった二日で420発言越えてた人もいるぐらいなので……
これだけエピが長ければムムぐらいは普通だよ。

[見]【独:-744】ペット リトドラ 10/02 17:19
>>-743
あ、いえ、ネタです。自分も本参加してるととんでもなく多弁陣営ですし。
幽さんと同村するとよくやる幽さんいじりです。
皆さんもぜひ、幽さんと同村したらどうぞ。

【独:-745】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:19
>>-742
もう・・・なんなのかなぁ・・・

>>-743
だよね!そうだよね!

【独:-746】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:20
>>-744
消えろ

[見]【独:-747】体験入学生 イチ 10/02 17:20
>>-743 カインツさん
24時間で200発言越えた人もいるですしね。
[…は某人をちら見]

ログ読んで、夕飯食べてくるです。**

[見]【独:-748】ペット リトドラ 10/02 17:23
>>-746
そう照れずとも。

今回の多弁ぷりというか、印象のつきっぷりはRPもあっただろうなー。ていうか墓上にいたとき、推理も入れつつよく喉もたせてたよね。
背後の人たちひとりひとりと絡んでみたくなる、素敵なRPでした。おつかれやまー。

【独:-749】放浪癖 カインツ 10/02 17:25
>>-747イチ
誰の事だろうねー
そもそも二日で420発言だから、一日210発言している計算に。
あの人はいつ寝ていたのだろう。
エピに常駐していたとしか思えない。

>>-744リトドラ
ムムが可愛いからそうしたくなる気持ちは分からなくもないけど、あんまりボクのムムにちょっかい出すと……消すよ?

【独:-750】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:25
>>-748
照れてません!めでたすぎるよ・・・

飴もらいまくっちゃったよ。
今回のRPはねー自分でもおきになのww
その内荒井・岩本・新谷・倉田・福田それぞれ独立してどっかの村に登場するかもww

【独:-751】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:26
ただ四人を出しすぎてムムくん個人の影がうすくなったのは反省点

【人:1093】放浪癖 カインツ 10/02 17:27
と言うか、ムム(幽)さんは多弁だったのか。
あまりそう言う印象はなかったな。
マヨ村のツィスカの印象が強いから。

むしろボクの中での多弁の定義があの村のペーターやソマリだからなぁ。
あのぐらいじゃないと多弁とはいえないのではないかなと。

【独:-752】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:28
あの村は予期しない狼で特殊編成ってこともあってね、ちょっとちぢこまっちゃったかも。

あとぼくの多弁かどうかはかなりキャラによるところがあるかもかも

[見]【独:-753】ペット リトドラ 10/02 17:30
>>-749
いえ、ムムさんじゃなくて、幽さんです(きりっ
ムムさんはカインツさんにまるなげぽいっちょ。

>>-750
いつになく生き生きしてるなあーと思ってました。
福田さん独立になったら、心象的に吊られそうだ。

[見]【独:-754】ペット リトドラ 10/02 17:33
>>767セイランさん
せ、セイランさんに心配されちゃいました・・!
[…は憧れのセイランに話しかけられて真っ赤になった]


>>917ヨアヒムさん
でしょでしょでしょ!!マサミ強すぎるよね…!
ゆりゆりしつつ、主人公にずっと意識が向き続けてるあの感じ!まさおさん信者になりましたもん。

>下段
そうそう、そう考えて、主人公は日を追うごとに段々受け化していきます。
はじめの頃は皆からRPを引き出して、後は向こうからのアピにお任せしようと思いまして。受け化しすぎて凄いへたれみたいになっちゃったけど。
別に中の人性能じゃないよ!

>>-673ハーベスさん
いいえ、ラ神に真に愛されてたのは、リトドラじゃなくて飢えすぎさんだと思います(きりっ


エピも読み途中だし、本進行ログも二日目途中までしか読めてないだなんて、そんな…

【独:-755】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:33
>>-753
こないでっ!!

福田さんは誰かの「生きようと抗うところ」が見たいだけなので狩れる対象はだれでもよかったりしますww
今回はターゲットがたまたまリトドラちゃんだっただけだよ♪

[見]【人:1094】睡眠不足 ゲルト 10/02 17:34
瓜科国はエピ喉回復しないからね…
この村のエピも、初日だけ飛ばして昨日はずいぶん静かだった印象がある…
エピ喉無限の国だったら、エピのログはもっと膨らみまくってたかと。

[見]【人:1095】睡眠不足 ゲルト 10/02 17:39
カインツ>>1093、ムムくん>>-752
マヨ村で通じるところ、光栄に思うべきなのか何なのか (^-^;;)
 >薔薇の下国115:G264再戦

あの村の幽さんは、いきなり初回占いの初回吊りで即退場しちゃったから ;;

【独:-756】放浪癖 カインツ 10/02 17:39
今更ながらにソマリの多弁っぷりは凄いな……
プロで2000pt+灰全部×3を消費の上に、飴までもらって全部合計で軽く10000ptは使っている計算に。

いや、ペーターのせいでもあるのですがね……

[見]【人:1096】ペット リトドラ 10/02 17:40
それと、カップル成立のところに、ヒサヒデさんとイチさんを入れるのを忘れていたのです・・!
おふたりとも、ごめんなさい・・!おめでとうございます・・!

[…はぶんぶん尻尾を振っている]

【独:-757】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:40
>>1095
うわーん言わないでー・・・

共有って言っちゃって非共鳴透けた・・・って思ってたらさ。
共鳴ログで共鳴二人とも共有って言ってるの!!どういうことよ!!

>>-756
やっぱ会話がテンポよく進む相手がいるとそうなるよね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P225/P226/P227/P228/P229 [全263P]
//////