753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P223/P224/P225/P226/P227 [全263P]
//////

【独:-735】茶器好き ヒサヒデ 10/02 15:09
master除いて一番同村多いの誰だろう?carpさんかな。数えてないけど。

初めて同村したのがBBSの人は当時のRPごと覚えてるなあ。
初同村よりむしろ直近同村がどこだったかの方が忘れやすい。

クローンで見物してただけだと同村記憶が曖昧。(すみません)
クローン同村1回とかでも村中インパクトがあったかSNSでのやりとりの多い方は覚える。

【独:-736】実はあの時に死んでる ムム 10/02 15:59
イチちゃんが極道の妻?

【人:1085】放浪癖 カインツ 10/02 16:45
やあ、今日は。

何やら皆さんから過大な評価を貰っているようで、恐縮です。
まだまだ20戦も行かないペーペーですけど、出来るだけ期待に添える様にこれからも努力していきたいです。

【人:1086】放浪癖 カインツ 10/02 16:49
2-2霊襲撃ですが、たぶん皆が思っている悪手ではないかと。
特にボクみたいなライン操作タイプの狼にとってはかなり有効な戦略になりえますしね。

今回で言えばムムを初回襲撃する事により「カインツーセイランークラヴィス」の偽装ラインが出来上がりましたし。
終盤まではそれを疑う人は殆どいませんでしたし。一応成功していたと見ていいかなと。
ボクが初日からクラヴィス先生に繋いでいったのもあるのでしょうけどね。

【人:1087】放浪癖 カインツ 10/02 16:52
メリット。
・灰が減らない。
・GJの心配が殆どない。
・判定でのラインを思いのままに出来る。
・特に村から黒いと見られている人をパンダにした後で、霊襲撃するとその人の判定隠しに見られ、さらに黒視させられる。
・ライン偽装からの黒塗り、白塗りが容易である。

こんな所かな?
・2-2霊襲撃を考えない人が多いので、村の思考を混乱させやすい。

【人:1088】放浪癖 カインツ 10/02 16:55
↑の最終行が変な事になっている……

デメリット。
・もしもGJを出されてしまったら一気に不利になる。
・狩候補を削れない。
・仲間一人を完全に切り捨て前提になる。
・ライン作成に失敗すると、芋づるされてしまう。

こんな感じかな。

【人:1089】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:00
こんにちは。

よく考えたらさ

カインツさんがセイランさんとライン繋いだ時点でヒサヒデさん偽って気づくべきだったよね。
対抗襲って仲間同士でライン繋ぐイミ・・・

[見]【人:1090】ペット リトドラ 10/02 17:05
[…は、毛布から顔だけ出している]

お、おはようございます・・
今日で皆さんにお会いできるのも最後かと思うと、かなしいですね・・
あの、その、皆さんがしてらしたお話、聞いてきますね・・

【独:-737】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:07
[「あの話を聞きに行こうとかすごいわね」
「よくやりますね」
「めんどくさいよな」
「キャハハ」]

[見]【独:-738】ペット リトドラ 10/02 17:09
>>-737
幽さんったら、通常発言29回+独り言発言157回もしてるーやだー

【独:-739】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:10
>>-738
[「まだ200回も話してないなんてなんて謙虚なのかしら」
「気を使ってるよな」]

ほめてくれてもいいよ?

[見]【独:-740】ペット リトドラ 10/02 17:12
>>-739
ぶっちぎり最多おつなのです。
ほら、フィルタ欄見てみなよ!!幽さんの上の人なんて、全然ログ伸ばしてないよ!本当の気遣いってああいうことだよ!!!

【人:1091】放浪癖 カインツ 10/02 17:12
>>1089ムム
やぁ。
しかし逆説的に「そう思わせたいから偽同士でラインを繋いだ」とも推理できるので、結局は微妙かな。
実際そういう事があった村もあるので。

【独:-741】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:13
>>-740
ぼくにしゃべるなっていうの・・・お前の顔なんてみたくもないんだよ・・・って?

ちょっとのコメントもダメなんて・・・ひどいよ・・・マシュさんのバカー!!

【人:1092】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:14
>>1091
んーそっかぁ。

過去の記録って狼の時は可能性広げるのに役立つけど村人の時は不安が大きくなるね。

[見]【独:-742】ペット リトドラ 10/02 17:17
>>-741
萌え萌え。

【独:-743】放浪癖 カインツ 10/02 17:18
>>-738リトドラ
エピたった二日で420発言越えてた人もいるぐらいなので……
これだけエピが長ければムムぐらいは普通だよ。

[見]【独:-744】ペット リトドラ 10/02 17:19
>>-743
あ、いえ、ネタです。自分も本参加してるととんでもなく多弁陣営ですし。
幽さんと同村するとよくやる幽さんいじりです。
皆さんもぜひ、幽さんと同村したらどうぞ。

【独:-745】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:19
>>-742
もう・・・なんなのかなぁ・・・

>>-743
だよね!そうだよね!

【独:-746】実はあの時に死んでる ムム 10/02 17:20
>>-744
消えろ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P223/P224/P225/P226/P227 [全263P]
//////