753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P206/P207/P208/P209/P210 [全263P]
//////

[見][A372]残念な チータは、教師 クラヴィスやり返し 10/02 00:56★
[見]【人:1005】残念な チータ 10/02 00:56
>>1003
マジキチ版も見てみたいwww

【人:1006】お目付け役 セイラン 10/02 00:58
>>1005嫌ですよ考えるだけでもSAN値がりごり減るんですものwww
やっぱり傍観者側に回るのがいいです。

【人:1007】教師 クラヴィス 10/02 00:59
ゼアミ>回復量多いなw
気にするな。

さてログ読んでくる。

チータ>爆発('A`)y-~

[見]【人:1008】体験入学生 イチ 10/02 00:59
>>A370 ゼアミさん
…え、あれ、逆だったですっけ?
御本人から採用されてるですから、とりあえずこのままでー。

>>1003 チータさん
ふぇ!?
可愛いっていうのは、ヤツハさんとかサブレさんとかリトドラさんのことを言うですよー。

【人:1009】忍者風 服部君 10/02 00:59
こんばんはー

子供っぽいって思われるかもしれないけどね、僕がパメラさんを好きって思ってた気持ちってワラビ君がパメラさんを好きだったから対抗しようっていう思いが大きかったんだと思う…
だから僕はワラビ君が居なくなった時点でパメラさんを想う気持ちが薄くなっちゃった気がするんだ…
だから僕はパメラさんに告白はできないなー
ごめんねー

【人:1010】ヒロイン パメラ 10/02 01:01
>>1004
あら?1000げとしてたのに今気付く。
その、プロからのダークな感じがとってもSっぽかったです←

>本当はもっと
えっ?(wktk

[見]【人:1011】残念な チータ 10/02 01:01
>>1006
SAN値減少wwそれは問題だ。
でもキャラグラ的に凄く型に嵌りそうよな、マジキチ版も。
傍観者側は同意w 楽よ、渦中に居ないのは。寂しくもあるけどね。

>>1008
そんなことないよー[なでなで]
くはー可愛いなあ可愛いなあってごろごろしてたよー

[A373]司書 ユベシは、忍者風 服部君をなでりこなでりこ。 10/02 01:02
【人:1012】ヒロイン パメラ 10/02 01:02
>>1009 服部君
こんばんはー

うん、それは思ってたw
ワラビさん居なくなった後の、服部君の悲壮感が…

【独:-686】司書 ユベシ 10/02 01:03
お先に休ませてもらいます。

みなさんオヤスミなさい。

【人:1013】お目付け役 セイラン 10/02 01:04
>>1008ねぇ、その図式を採用って、上下すらもそのままなんですか・・・?

>>1010な・・・っだから私はSではないと・・ってもう否定するのも飽きましたよこれ
wktkしないで下さい。

>>1011考えてる最中に血反吐吐くやもですね。中身が。
寧ろそれがはまりそうだからセイラン選んだとかそんな。あとジムゾンも候補でしたけど、即バレしかねないからやめました。
寂しいけど楽なんですよねー

[A374]忍者風 服部君は、司書 ユベシに「おやすみなさいー」と言った。 10/02 01:04
[A375]双子 フリッツは、司書 ユベシおやすみー。 10/02 01:05
[見][A376]生徒 ハーベスは、ユベシおやすみ! 10/02 01:06
【独:-687】演劇部 ゼアミ 10/02 01:06
/*
なんか桃らなくても別にいいんだけど、桃に敗れると微妙な敗北感が…w

[B377]放浪癖 カインツは、早いけど今日はここまでにしとこう。 皆またね。
[A378]ヒロイン パメラは、ユベシさん、お疲れ様です〜。 10/02 01:07
【人:1014】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 01:08
[それでも…それでも………決着をつけなければいけない。前へ踏み出すために]

あの、ぱ、パメラちゃん…おめでとうございます…お、お幸せにっ…!!

[精一杯、笑顔を作ったつもりだっただろうが、彼女にはどう見えていただろうか…]

[そのまま逃げるようにダッシュで去っていく。振り返った瞬間、涙が溢れてとまらなかくなった。しかしながら、彼女には泣き顔を見せなかった。それが、彼の最後の意地だったのであろう…]

【独:-688】ヒロイン パメラ 10/02 01:08
/*
はっ、そうだ。
れいるさんの過去村を見てこなければ…っ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P206/P207/P208/P209/P210 [全263P]
//////