753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P196/P197/P198/P199/P200 [全263P]
//////

【独:-668】放浪癖 カインツ 10/01 22:49
エピでオーガさんが多弁でないと何だか別人に感じてしまう。

【人:969】ヒロイン パメラ 10/01 22:49
>ヨアヒムさん続き

>>2:-59>>2:-63
なるほど、勉強になりますね。
ちょっと別メモに言葉を保存させてもらいました←

>>4:112
何気に、この言葉が一番嬉しかったです。
灰の呟き>>4:-134と合わせて見たら余計に(照れ

>>5:-39
みなさんト書きあまり使ってなかったですよね。
議事国で遊ぶ事多いんですが、そっちは大体ト書き多目になるので、この村はライトに話せていいなと思ったり。

>>579
ぅ、あ、少しお待ちください(あせあせ

[見][A328]体験入学生 イチは、ヒロイン パメラさん、こんばんはですよー。 10/01 22:50
【人:970】演劇部 ゼアミ 10/01 22:50
>>965パメラ
おかえりー
告白の答えと決着も待ってるよー
in刑務所

【人:971】ヒロイン パメラ 10/01 22:50
>フリッツさん

>>0:-55 どのキャラにしようとしたんだろう?
>>0:-160 和んだ(*´▽`)

>>1:-53
私も同じ事をしてましたw意外な所でシンクロ>>1:-18

>>2:-91>>2:-126
猫いいよね、猫。パメラ中の人も猫派です。

>>2:102
フリッツさん守衛予想だったので、濁しただけでした☆

>>2:-130
誰に怒られたんだろう…。先生?w
こういうサイドストーリーいいですね。

[見][A329]体験入学生 イチは、茶器好き ヒサヒデさんに、これあげるですよー! 10/01 22:51★
【人:972】ヒロイン パメラ 10/01 22:52
>フリッツさん 続き

>>3:-106
これも灰でシンクロしてましたw>>3:-105

>>6:-61 あれ?中の人が双子なのかな?

>>6:-116>>6:-117>>6:-118 メールの内容が可愛いっ。

>>6:-149>>6:-170
パメラはお菓子失敗しないけど、料理は失敗するかも…?w
/*良く食べる人と付き合って、食べさせ過ぎた事を後悔していると中の人が言ってます*/

>>-237
え、っと、うん。(戸惑う)

>>-252
フリッツさん、何歳でしたっけ?パメラは高1設定でしたよ(´▽`)

>>-585 瓜国経験少ないですからね〜。初めましてですノ

【人:973】ヒロイン パメラ 10/01 22:52
>>970 ゼアミさん
刑務所…!?
ついに、行ってしまったのですね(ほろり

[A330]茶器好き ヒサヒデは、演劇部 ゼアミin刑務所吹いたw 10/01 22:54
【独:-669】ヒロイン パメラ 10/01 22:54
告白の返事って全員分なのかな…!

【人:974】茶器好き ヒサヒデ 10/01 22:58
イチ飴ありがとう。

ゼアミ>>932
他の集まった人が悲しいのは確かにねw

ヒロインの決断次第では開始前に推理村からネタ村へ変更になる可能性があります、とか注意書き付け加えたほうがいいかなーとはちょっと思ってる。次があるならだけど。

[A331]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミ差し入れ、です。つ【プロテインバー】 10/01 23:00
[A332]演劇部 ゼアミは、男装の麗人に見える男 ウエスギ ありがとう。これでマッチョになって壁をタックルで破壊して、脱獄しろって事だね 10/01 23:04
【独:-670】ガキんちょ ペーター 10/01 23:06
>>974
確定狼を吊らなくてもいいと聞いてある予感が走った……!
恐らくこの勝負ガチじゃない……
勝つのは知略長け ヒロインの心を射止めた者……!

って開始前は考えてました。

[見]【独:-671】睡眠不足 ゲルト 10/01 23:20
ウエスギ>>-653
そりゃ、そもそも採算取れるようにできてないもの。>薄くて高い>同人誌

500円くらいで売ってるオフセット本だと、100冊3万5〜6千円くらいで刷ってたりするし。最低ロット50冊から…とかで。
完売できれば打ち上げの飲み代くらいは稼げるけど、ほとんどのサークルはまず採算ラインまで捌けないし。採算どころか、遠征費用やサークル参加費を考えると持ち出しの方が多い。

インターネットの時代になって廃れるかに思われましたが(事実、同人ソフトを専門に取り扱ってた「パソケット」は衰退しましたね…)、廃れるどころかますます盛んになってますね。 >同人活動
やはり、自分たちのどろどろとしたいろんなアレが本という形になって、それが目の前で売れていくのは格別の悦びなわけで…

【人:975】先輩 ヨアヒム 10/01 23:23
>>-668
今回は日記で良いかなーって。
初心者の人が大目の東方村関連とかだと、pt万単位で消費してたりするけど。

【人:976】先輩 ヨアヒム 10/01 23:26
>>970
ゼアミェ……。

[A333]ヒロイン パメラは、あ、ヨアヒムさんこんばんはーノ 10/01 23:31
[見]【独:-672】睡眠不足 ゲルト 10/01 23:32
ペチカ>>-661
いや、3発言村はほとんどエピでしか顔を出してないから、覚えてなくて当然だと思う…(汗)
少発言村だからあとで気合い入れて追いつけばいいや…と、溜め込んだ未読に押し潰されるパターンで(苦笑)

[見]【独:-673】生徒 ハーベス 10/01 23:32
ただいまー。
ってあれ?ヨリトモと僕がまだ組み合わされてる!?

>>A282 リトドラ
食べちゃえ食べちゃえー。

>>-576 サブレ
もろぞふwリトドラと同じくラ神に愛されてたよねw

>>899 フリッツ
そうそう。今回灰でやってたみたいだけど、出すメニューに幅ありすぎて透けた。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P196/P197/P198/P199/P200 [全263P]
//////