2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全117P]
//////

【独:-648】見習い執事 レナート 09/16 18:15
>>-646 トワ
なるほど…………なるほど…………浮かせてぽい……ふうん……ありがとうございます……かわいいね……ありがとうございます……

【独:-649】瑞花の街 アルジャン 09/16 18:15
/*
ワーーーーーーーー

それは ずるいよ

[支]【独:-650】メイド トワ 09/16 18:16
🦇
村が幸せで私も幸せです

【独:-651】狂信の渦 アルバ 09/16 18:19
うわ、ネフェリル、きみ

[支]【独:-652】メイド トワ 09/16 18:21
🦇
村のおすすめメッセージ、書かないとな…

【人:141】狂信の渦 アルバ 09/16 18:21
>>134 ブラム

「よし! そう来なくっちゃ」

「見るところは沢山あるんだ。まずは信仰の街の神殿、それから星の村の夜空だろ、あとは果実の村の特産フルーツも食べてもらわないと! それから、後はね……」

いくつか言い募って口を噤んだ。まだ足りないけど、実際に行ってもらった時のお楽しみとしよう。

「……そうだね、トワには挨拶しなくちゃ、おとうさまお借りしますってね」

【人:142】見習い執事 レナート 09/16 18:21
>>128 >>129 >>130 トワ
どこか怒っているようにも見えるトワの様子に、また首を傾げる。
3日坊主。その単語は色んな意味で正しく、自分自身を表すのにぴったりであるようにも感じた。でもそれくらい、きっとトワは今までの自分を見ていればわかっただろうに。

何を今更そんなに──と、思うと同時に、自身を冷たい冷気が包んだ。
こいつ、こんなに冷たかったか、と時間差で気づく。
思えば、この屋敷に来て共に過ごす時間はあれど、トワに触れたことはなかった。触れられたことも。自分に手が伸びることはあっても、直前で引っ込められていたことを思い返す。

憎まれ口を叩く小さな唇も冷たいのだろうか、なんて思考が頭に浮かんで────

「うおっ」
すんでのところで急に引力が消えて、咄嗟に体勢を崩した。

【独:-653】狂信の渦 アルバ 09/16 18:22
とりあえず勧誘成功して満足!!!!

【人:143】見習い執事 レナート 09/16 18:22

「ひでーこと言うな」

どこまでも素直じゃないトワの物言いに薄く笑い、その場を去ろうとするトワの腕を掴み、引き寄せた。

今度は逃げるなよ、なんて考えながらトワの額に口づけをする。
浮かんだり透明になったり、なんてことがなければ、「つめた」と溢すだろう。


「死なねーよ。お前もずっとここにいるんだろ? 
また会いに来てやるから、拗ねんな」

掴んでいた手を離せば、にや、と笑った。

【独:-654】瑞花の街 アルジャン 09/16 18:23
/*
みしぇるさん「レナート!!! 出て来い!!!」
  👣
レナート「俺はここだが?」

【独:-655】見習い執事 レナート 09/16 18:23
どこまでもこいつは本当に気分屋で自分勝手…………
ご査収ください……

【独:-656】狂信の渦 アルバ 09/16 18:24
私はまたやらかしました
殺せ

[支]【独:-657】メイド トワ 09/16 18:24
「なっな、、、なっ……」

【独:-658】瑞花の街 アルジャン 09/16 18:24
/*最高だよ

【独:-659】見習い執事 レナート 09/16 18:25
>>-654 りちゃそさん
まじでそれでした。
気づいてからは首根っこ引っ掴んでトワの前に押し出してきた。


>>-656はるちゃん
wwwwwwwwwwwwwww
大丈夫だよ!!!

【独:-660】エルフ族 ネフェリル 09/16 18:25
ゆーもあの2つ目でちゃった…
もう残ってないかもしれない

【独:-661】不死者 ブラム 09/16 18:25
🦇
アルバすごい色んな所連れてってくれるじゃん……嬉しいな…って思ってたのにお前レナート

ありがとうございます!

【独:-662】狂信の渦 アルバ 09/16 18:25
くっ、サイコーログに挟まる業でも背負ってるのか……????
レナトワ尊い

【独:-663】見習い執事 レナート 09/16 18:25
>>-657
……🤗

【独:-664】見習い執事 レナート 09/16 18:27
みしぇるはティキトワ推しでもあるから百合に挟まる男になってるレナートぶん殴りたい気持ちでいっぱいだよ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全117P]
//////