753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P192/P193/P194/P195/P196 [全263P]
//////

【独:-653】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:07
>>-594 ムムくん オレもそれがあるから絶対に無理。あと薄くて高い。ただ、自分が好きなマイナージャンルで出してるサークルさんとか個人さんがいたら言ってみたい、気もする。

>>925 ペーター

なにいってんのショタ×ショ…げふげふ

[見]【独:-654】人見知り ペチカ 10/01 22:07
>>-645ふりっつさん
なんかクラス分けの張り出しで知ってる人を見かけた気分でした(笑)

個人的ショタ枠ではフリッツ>ペタ>ムムの順にかわいかったです。
いや、ムムはなんかべつのいきものだったし…ね。
でも、最終日的にはショタではなかったような気がします。
ショタスケを修正しなければ。

[見]【独:-655】人見知り ペチカ 10/01 22:09
>>-650
同村ストーカーの話題が最初に出たのがあの村だったから、なんか印象が強くて。てへ。

【独:-656】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:10
>>-652 ペチカちゃん でも同人での活動が認められて商業デビューっていうのは。今と変わらないよね。

いや、当時の文学少年とか文学少女は絶対、応援してる作家とか好きな作家の同人買ったらこんなテンションだってって!戦利品とかうpするんだよ。回覧板に。

【独:-657】実はあの時に死んでる ムム 10/01 22:10
>>-655
早く忘れてくださいね。

【人:953】演劇部 ゼアミ 10/01 22:11
>>-651フリッツ
ヒロゴンゴンさんは僕も何気に多いー
5〜6回な気がする。

【人:954】ガキんちょ ペーター 10/01 22:12
>>-642
犬が7で猫が3らしいですね。

>>-654
ふん、別に嬉しくなんかねえし……!

[見]【人:955】体験入学生 イチ 10/01 22:12
>>952 ゼアミさん
凄腕だと思うですー。
ただ、いつも中身透けるせいか初回襲撃されてるですし、結局推測になっちゃうですが…。
入村順をちょっと変えたら中身透けとかなくなると思うですけどねー…。

[見]【人:956】体験入学生 イチ 10/01 22:16
>>862 ペーター君,>>-642 ウエスギさん
昨日はあのあと6(6)してたですよ。

1.着せ替え
2.一緒にお風呂
3.何もなく就寝
4.wiiでゲーム
5.お菓子について討論
6.ここではいえません///

【独:-658】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:18
はい、ここで宣伝でーす。

ボクが参加してた、G138村の再戦企画という形で、輪廻で短期の村がたってまーす。

人数揃えば今日始める予定です。ただし、現時点で人数びみょいので、今日始まらなかった場合は延期になりますー。

輪廻を知らない人は、まずは↓を覗いてみてください。普通の人狼とかなり違います。

おこしいただければ、幸いでございます。

http://monooki.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?vid=165#newsay

[A321]茶器好き ヒサヒデは、体験入学生 イチ>>956、何があったかは皆には内緒だよ。 10/01 22:18
[見]【独:-659】睡眠不足 ゲルト 10/01 22:19
手動再戦/再会チェッカー。

当方はG国8戦、G国再戦村5戦、その他のガチ企画村4戦、のトータル17戦。
見物は今回を含めて9回(G国再戦村7回、企画村2回)。


■(村では)はじめまして
10THVEさん、akilfさん、asa_kさん、cantarellaxxさん、cat0824さん
CitrOusさん、coronaさん、haruichiさん、konbuさん、kosmosさん
masyuさん、matonさん、OUGAさん、RayRayさん、takanoさん
vagrancyさん、みゅうとさん

■毎度おなじみ
・carpさん(G164村再戦ぶり・11回目)
・MIZさん(瓜科724/3発言村ぶり・11回目)
・逆凪さん(秘話村8ぶり・11回目)
・kureaさん(秘話村7ぶり・10回目)
・Spicaさん(G164村再戦ぶり・8回目)
・teekaさん(G164村再戦ぶり・8回目)

[見]【独:-660】睡眠不足 ゲルト 10/01 22:19
・hirogongonさん(瓜科724/3発言村ぶり・7回目)
・村建てkuroinkさん(秘話村7ぶり・6回目)
・mochoさん(瓜科724/3発言村ぶり・4回目)

・mokomomoさん(G264村再戦ぶり・3回目)
・OZさん(秘話村8ぶり・3回目)
・あいすてぃーさん(秘話村8ぶり・3回目)
・幽さん(秘話村8ぶり・3回目)

・ankokumenさん(秘話村8ぶり・2回目)
・interさん(G100村再々戦ぶり・2回目)
・makaさん(瓜科724/3発言村ぶり・2回目)
・reilさん(秘話村6ぶり・2回目)
・tloverさん(G134村再戦ぶり・2回目)
・yukisksさん(G264村再戦ぶり・2回目)

[見][A322]体験入学生 イチは、茶器好き ヒサヒデさん、誰にも言わないですよー/// 10/01 22:21
【人:957】先輩 ヨアヒム 10/01 22:21
無意識に力尽きてた。
再戦だったり知ってる人だったりは割りとあるかな。またどっかで会ったらよろしくね。

[見][A323]人見知り ペチカは、>>956を見て警察に通報しようか悩んでいる 10/01 22:26
【人:958】双子 フリッツ 10/01 22:27
ヨアヒムはおはよう?

>>-654 ペチカ
あ、それは分かるかもなぁ…<クラス分けの張り出し
ショタスケが!?

>>953 ゼアミ
やっぱ多いよなぁ
本参加同士で同村した事ない気がするけど…

>>-658 ウエスギ
輪廻!
輪廻も好きだな。ちょっと覗いてみる。

[見]【人:959】人見知り ペチカ 10/01 22:28
(ヒサヒデさんが一気に通報が必要な方に…!)

あれ、イチちゃんはドS陣営にしびれていたのでは…?

[見]【人:960】睡眠不足 ゲルト 10/01 22:28
ゼアミ>>931上段
行列が出来るのは、「壁サークル」と呼ばれる壁際に配置される有名サークルだけだよ?
その他大勢のサークルは、たまに人垣ができるくらいで列なんか出来ません。

入場で並ぶのが嫌なら、12時前に着くように来れば待たずに入れます。

[見]【独:-661】人見知り ペチカ 10/01 22:30
>>-660げるとさん
あ、すみません。素で失念してました。
やっぱりなにげに同村が多いですね。

チータ氏はわたしアナスタシア時のレイスかな?
かんたれらさんとのBL的絡み具合が。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P192/P193/P194/P195/P196 [全263P]
//////