753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P191/P192/P193/P194/P195 [全263P]
//////

[見]【独:-645】人見知り ペチカ 10/01 22:00
>>-613スピカさん
そうですねえ。
前村では色々とすみませんでした。
この村でスピカさんは紳士な変態と認k(略)

【独:-646】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:00
>>-632 ムム

そそ、あまりに酷いから、管理者様に通報してるのに何も音沙汰がない。絶対えこひいきだよ!!

【独:-647】双子 フリッツ 10/01 22:01
>>-641 ペチカ
お帰り。そしてお久しぶりー!
ってストーカーだったのか!?
かわいい…うん、ありがとう。
ナカノヒトは喜んでるよ。

[見]【独:-648】人見知り ペチカ 10/01 22:02
同村…

なにげに幽さん結構多いですね。(闇狩村×2、すけすけ、ハードラック、常夏、あとここ)
やっべカルさん早く戻ってきて。ストーカー被害に泣いちゃう。

【人:951】演劇部 ゼアミ 10/01 22:02
>>949ヒサヒデ
とりあえず、ノーマルでは無さそうなのはわかった。

>>-643カインツ
マーチンさんは何か独特のオーラがでてて、あれはあれでいいような

【独:-649】実はあの時に死んでる ムム 10/01 22:03
>>-646
管理人を味方につけてるなんて・・・なんて厄介なんだ!

【独:-650】実はあの時に死んでる ムム 10/01 22:04
>>-648
カルさん最近見ないのになぜか話題に・・・

【独:-651】双子 フリッツ 10/01 22:04
俺、この中だとマスターはポイして。
hirogongonさんが同村8回で一番多いな…

[見]【独:-652】人見知り ペチカ 10/01 22:04
>>-642うえすぎさん
同人の意味が違うですよw
そんなこと言ったら明治以降の文豪は殆ど同人出身ですよw

友達がゲイツ本を持ってましたね。

【人:952】演劇部 ゼアミ 10/01 22:07
>>-644いったん
マスターさんきっと凄腕なんだろうな…
殆ど喋らないのに狼からいつも危険視されるという。
そしていつも村一番乗り。

>>-645ペチカ
こんなんが最近の通常運転ですから。
最初はガチ勢だったんだけどね。何かが狂いだした。

【独:-653】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:07
>>-594 ムムくん オレもそれがあるから絶対に無理。あと薄くて高い。ただ、自分が好きなマイナージャンルで出してるサークルさんとか個人さんがいたら言ってみたい、気もする。

>>925 ペーター

なにいってんのショタ×ショ…げふげふ

[見]【独:-654】人見知り ペチカ 10/01 22:07
>>-645ふりっつさん
なんかクラス分けの張り出しで知ってる人を見かけた気分でした(笑)

個人的ショタ枠ではフリッツ>ペタ>ムムの順にかわいかったです。
いや、ムムはなんかべつのいきものだったし…ね。
でも、最終日的にはショタではなかったような気がします。
ショタスケを修正しなければ。

[見]【独:-655】人見知り ペチカ 10/01 22:09
>>-650
同村ストーカーの話題が最初に出たのがあの村だったから、なんか印象が強くて。てへ。

【独:-656】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:10
>>-652 ペチカちゃん でも同人での活動が認められて商業デビューっていうのは。今と変わらないよね。

いや、当時の文学少年とか文学少女は絶対、応援してる作家とか好きな作家の同人買ったらこんなテンションだってって!戦利品とかうpするんだよ。回覧板に。

【独:-657】実はあの時に死んでる ムム 10/01 22:10
>>-655
早く忘れてくださいね。

【人:953】演劇部 ゼアミ 10/01 22:11
>>-651フリッツ
ヒロゴンゴンさんは僕も何気に多いー
5〜6回な気がする。

【人:954】ガキんちょ ペーター 10/01 22:12
>>-642
犬が7で猫が3らしいですね。

>>-654
ふん、別に嬉しくなんかねえし……!

[見]【人:955】体験入学生 イチ 10/01 22:12
>>952 ゼアミさん
凄腕だと思うですー。
ただ、いつも中身透けるせいか初回襲撃されてるですし、結局推測になっちゃうですが…。
入村順をちょっと変えたら中身透けとかなくなると思うですけどねー…。

[見]【人:956】体験入学生 イチ 10/01 22:16
>>862 ペーター君,>>-642 ウエスギさん
昨日はあのあと6(6)してたですよ。

1.着せ替え
2.一緒にお風呂
3.何もなく就寝
4.wiiでゲーム
5.お菓子について討論
6.ここではいえません///

【独:-658】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:18
はい、ここで宣伝でーす。

ボクが参加してた、G138村の再戦企画という形で、輪廻で短期の村がたってまーす。

人数揃えば今日始める予定です。ただし、現時点で人数びみょいので、今日始まらなかった場合は延期になりますー。

輪廻を知らない人は、まずは↓を覗いてみてください。普通の人狼とかなり違います。

おこしいただければ、幸いでございます。

http://monooki.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?vid=165#newsay

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P191/P192/P193/P194/P195 [全263P]
//////