753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P191/P192/P193/P194/P195 [全263P]
//////

【独:-640】放浪癖 カインツ 10/01 21:56
>>-630ティーカさん
ごめん、清楚って言葉の意味が分からなくなってしまった。

[見]【独:-641】人見知り ペチカ 10/01 21:57
>げるとさん
この村でいつもすれ違いでしたが、まとめと解説ありがとうございました。いつも状況確認できて助かりました。

>ふりっつさん
多分初代ハーレム村が最後でしたか、お久しぶりです。
うぃきで参加されると知って見物に来たストーカーです(オイ)
フリッツかわいかったです。

おふたり>その村であってます。
ほんとは某再戦村にしようかと思ったですが、ちょっと標準編成を試してみたくなり。

[見][A319]人見知り ペチカは、遅くなりましたがただいまです(いまさら) 10/01 21:57
[見][A320]体験入学生 イチは、茶器好き ヒサヒデさん、ごめんなさいです…もう入ってきちゃいました…。 10/01 21:57
【独:-642】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 21:58
>>862 ペーター いや、朝まで猫派?犬派?それとも、*07手長猿*派?ってのの激論かも。

>>-587 ペーター Fの2000番台くらいまでは再戦チェックできたんですけどねえ。で、私も全然覚えられなくて。まあ戦歴重ねればその分1戦の重みが減っていくのはしょうがないですけども…

>>-588 ゲルト 正岡子規だって同人誌出したからね。「よっしゃあああああああ!!!!子規タンの新刊ゲットだぜえええええええ!!!!!!!今回のテーマは晩秋かぁ!!!!!!!!!風流だぜええEeeえええええええええ!!!!!!」って感じだったと思う。

【独:-643】放浪癖 カインツ 10/01 21:58
マーチンさんは確か200戦ぐらいじゃなかったかな?
あんまり白くはないような……

【人:950】演劇部 ゼアミ 10/01 21:59
>>-635ユベシ
僕は>>6:1「ごめんなさい」だけど
ユベシには

>>6:162パメラ「…お答え出来ずに、御免なさい。」
だから、まだチャンスあるよ!!

[見]【独:-644】体験入学生 イチ 10/01 21:59
イチもmasterさんが一番同村多いですねー。
参加した全村におられるですよ。

それ以外だとRayRayさんが5回で最多同村ですねー。

[見]【独:-645】人見知り ペチカ 10/01 22:00
>>-613スピカさん
そうですねえ。
前村では色々とすみませんでした。
この村でスピカさんは紳士な変態と認k(略)

【独:-646】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:00
>>-632 ムム

そそ、あまりに酷いから、管理者様に通報してるのに何も音沙汰がない。絶対えこひいきだよ!!

【独:-647】双子 フリッツ 10/01 22:01
>>-641 ペチカ
お帰り。そしてお久しぶりー!
ってストーカーだったのか!?
かわいい…うん、ありがとう。
ナカノヒトは喜んでるよ。

[見]【独:-648】人見知り ペチカ 10/01 22:02
同村…

なにげに幽さん結構多いですね。(闇狩村×2、すけすけ、ハードラック、常夏、あとここ)
やっべカルさん早く戻ってきて。ストーカー被害に泣いちゃう。

【人:951】演劇部 ゼアミ 10/01 22:02
>>949ヒサヒデ
とりあえず、ノーマルでは無さそうなのはわかった。

>>-643カインツ
マーチンさんは何か独特のオーラがでてて、あれはあれでいいような

【独:-649】実はあの時に死んでる ムム 10/01 22:03
>>-646
管理人を味方につけてるなんて・・・なんて厄介なんだ!

【独:-650】実はあの時に死んでる ムム 10/01 22:04
>>-648
カルさん最近見ないのになぜか話題に・・・

【独:-651】双子 フリッツ 10/01 22:04
俺、この中だとマスターはポイして。
hirogongonさんが同村8回で一番多いな…

[見]【独:-652】人見知り ペチカ 10/01 22:04
>>-642うえすぎさん
同人の意味が違うですよw
そんなこと言ったら明治以降の文豪は殆ど同人出身ですよw

友達がゲイツ本を持ってましたね。

【人:952】演劇部 ゼアミ 10/01 22:07
>>-644いったん
マスターさんきっと凄腕なんだろうな…
殆ど喋らないのに狼からいつも危険視されるという。
そしていつも村一番乗り。

>>-645ペチカ
こんなんが最近の通常運転ですから。
最初はガチ勢だったんだけどね。何かが狂いだした。

【独:-653】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 22:07
>>-594 ムムくん オレもそれがあるから絶対に無理。あと薄くて高い。ただ、自分が好きなマイナージャンルで出してるサークルさんとか個人さんがいたら言ってみたい、気もする。

>>925 ペーター

なにいってんのショタ×ショ…げふげふ

[見]【独:-654】人見知り ペチカ 10/01 22:07
>>-645ふりっつさん
なんかクラス分けの張り出しで知ってる人を見かけた気分でした(笑)

個人的ショタ枠ではフリッツ>ペタ>ムムの順にかわいかったです。
いや、ムムはなんかべつのいきものだったし…ね。
でも、最終日的にはショタではなかったような気がします。
ショタスケを修正しなければ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P191/P192/P193/P194/P195 [全263P]
//////