753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P182/P183/P184/P185/P186 [全263P]
//////

[見]【人:920】残念な チータ 10/01 19:37
おっはよーう。爆睡だったよー

[見]【人:921】残念な チータ 10/01 19:38
まぁちらっと顔出しに来ただけだからすぐばいばいするけど。また夜中に会いませう。

[A302]双子 フリッツは、残念な チータおはよー。 10/01 19:40
【独:-603】双子 フリッツ 10/01 19:43
>>6:+39>>6:+42>>6:+57
何やってるんだ!?

>>6:+117 ペーター
うん、ビックリしたな!

>>6:+118 ジムゾン
俺黒かったのかー。

>>6:-48 ヒサヒデ
裏告白よかったぞ!
使えてよかったなって言うのはダメか…

>>6:+187 ムム
いや、あの時は判定まで見れてなくて、一旦投下したからだなぁ。

>>6:-66 パメラ
夢に見るほどか…
お疲れ様!

【独:-604】双子 フリッツ 10/01 19:43
>>6:+288 カインツ
うん、なんか。ゆるすぎてごめん。

よし、終わった!
pt大分減ったなぁ…

【独:-605】実はあの時に死んでる ムム 10/01 19:47
>>-602
[「趣味が悪いのね」]

あれのどこを見たらかわいいになるんだー

[A303]ガキんちょ ペーターは、残念な チータお疲れさま。 10/01 19:54
【独:-606】双子 フリッツ 10/01 19:57
>>-604
全部?
でも他にも可愛いって言ってる人いたぞ!

【独:-607】実はあの時に死んでる ムム 10/01 20:01
>>-606
みんなさ、なんかおかしいとしか思えないよね☆

【人:922】茶器好き ヒサヒデ 10/01 20:03
フリッツ>>871
中の人はおっさんかショタの二極萌えだからね。
青年系にはあまり食指動かない。
フリッツ可愛かった。

【独:-608】実はあの時に死んでる ムム 10/01 20:04
中の人はショタが大嫌い。

とか言ったら信じてくれる人いるかな?

【人:923】茶器好き ヒサヒデ 10/01 20:04
ゼアミ>>885
ボクのロリコンなら、1年位前にG141でカインツに決め打たれたしw
当時のことはこの村のハミガキとジムゾンが知ってるから誤魔化しようもない。
男性キャラやるなら変人変態に走ったほうが楽しくて、つい。

BBSでリーザだったG081、G186、G365ならG141第三次メアリーと近いか…いやそうでもないか。

【人:924】ガキんちょ ペーター 10/01 20:19
>>-608
美しい魔闘家鈴木みたいに、あえて嫌いな存在を演じているんですね。

【人:925】ガキんちょ ペーター 10/01 20:20
ちなみに僕は自分の心に正直なので、おねショタが大好き。

[A304]実はあの時に死んでる ムムは、ガキんちょ ペーター だれwww 10/01 20:23
【人:926】双子 フリッツ 10/01 20:24
俺は男女とも、20代位が好きだなぁ。

>>-607 ムム
えー。
>>-608
大嫌いだけどやるんだなぁ…

>>922 ヒサヒデ
二極萌えなのか…ってやっぱ俺ショタ枠なのか!?


[A305]茶器好き ヒサヒデは、幽遊白書のキャラだったっけ。>美しい魔闘家鈴木 10/01 20:26
【独:-609】演劇部 ゼアミ 10/01 20:34
>>893セイラン
まあ確かにー

>>894セイラン
一番同村多いのはカープと茄子さんの11回かな?時点でsakanagiさんの10回、次がteekaさんの9回、

[見]【独:-610】人見知り ペチカ 10/01 20:37
こんばんわー。
いやはや、ログ長すぎてもはや追うのを放棄しました。
やはり見物だとサボリ気味になりますね。
他のところでバトってたというのもありますが。

直近にショタの話が出ていますね。
ロリは2パターンやったので、今度はショタを頑張ってみたいところです。
どうすればショタキャラになるのかよく分からんし…

[見]【独:-611】人見知り ペチカ 10/01 20:41
皆さんのレスを全スルーして申し訳ないです。

昼にのぞいたらヨリトモ氏とハーベス氏がカップル成立って書いてあって胸熱だったんですが、追う気力がありません。
シラタマさんのもやもやとかも気になってたのですが。

皆リア充おめでとうございます!

あと、ぼんやり初村建てしたので、よろしくお願いしますと宣伝しておきます。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P182/P183/P184/P185/P186 [全263P]
//////