753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P174/P175/P176/P177/P178 [全263P]
//////

[見][A286]生徒 ハーベスは、>>876最後はちがうからね 10/01 13:19
[見]【人:887】くのいち カヲルユミ 10/01 13:20
とりあえず飴はムムさんにひとつ渡しておこうかしら。

[見][A287]くのいち カヲルユミは、実はあの時に死んでる ムムに、これで桃るといいさ。 10/01 13:20★
[見]【人:888】くのいち カヲルユミ 10/01 13:26
ハーベスさんもヨリトモさんと桃るなら、飴渡しますよ?

[見]【独:-568】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 13:28
村別同村一覧

瓜665(私はタタロチカのリディア):
interさん@らびちゃん、konbuさん@おりがちゃん、
幽さん@イライダさん

瓜686「G256&268合同企画」(私はセイメイ):
interさん@ベンケイさん、RayRayさん@ザビエルさん、
reilさん@カグヤさん、スピカさん@アルビーネさん、
CitrOusさん@ジュストさん、kuroinkさん@ナスノさん、
みゅうとさん@ヨシツネさん、kosmosさん@リーリさん、
ankokumenさん@シズカさん、carpさん@チェルシーさん、
mochoさん@タロウカジャさん、MIZさん@ゲンパクさん

瓜695村(私は香屋):
interさん@芽莉沙さん

[見]【独:-569】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 13:28
瓜734村(私は見学人のタタロチカいヴぁん):
makaさん@あんでっどうーとらさん、takanoさん@くるーすにくくれすとさん、
masyuさん@わるがきゆーりーさん、konbuさん@ラビさん、
cantarellaxxさん@ミハイルさん

でぃすねぃ。お久しぶりでぃす。

[見][A288]部室の冷蔵庫 サブレは、再戦の人いっぱいいたからまとめるの大変だったでぃす… 10/01 13:31
[見][A289]部室の冷蔵庫 サブレは、生徒 ハーベス|ω・)ニヨニヨ 10/01 13:32
[見]【独:-570】生徒 ハーベス 10/01 13:36
サブレ、僕とも734村で同村してるよー。

さーしゃだったよ。牛連れてっちゃうよ。

【人:889】双子 フリッツ 10/01 13:40
お昼いただきー!

[>>8802(6)をゲットした。]

>>-561 びちびち様
大人の女性RPかぁ。
それははじめて言われたな。
でもお姉さんが好きだからか…って納得した!
後、お疲れー。

>>876 リトドラ
そういうカップルだったんだなぁ。
最後以外。

【人:890】双子 フリッツ 10/01 13:42
俺も同村チェックするかなぁ…

[チーズバーガーを頬張りながら。]

>>-569
なんか見た事ある気がするって思ってたら、サブレはいヴぁんだったんだな!
お久しぶりー。

[見]【独:-571】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 13:43
matonさん@ハーベスさん>>-570
Σ失礼しましたー!!
自分の詳細戦歴見ながら書いてたのですが、抜けがあったみたいです(>_<)
あのさーしゃさんでしたかー。
めちゃくちゃかわいかったの覚えています(*^ω^*)

[見]【人:891】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 13:44
[元ねぼすけいヴぁんは、元くるーすにくくれすとに大きく手を振った]
久しぶりーノシノシ

【人:892】演劇部 ゼアミ 10/01 13:49
>>-568冷蔵庫
coronaさんも再村かー
G256&268合同企画勢多いなーw

[見]【独:-572】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 13:50
そういえば、G261再戦とG256&G268合同企画とこれと。
reilさんとは3回しか同村したことないのでぃすねぃ…
というか、G国で一度も同村してなかったのでぃすねぃ…
意外でぃす。

【人:893】お目付け役 セイラン 10/01 13:51
>>892そりゃあれだけいれば・・・くろいんくさんの知り合い多々の村ですし。

[A290]双子 フリッツは、>>891 元いヴぁん久しぶりと手を振り返した。 10/01 13:51
【人:894】お目付け役 セイラン 10/01 13:52
>>-572意外と同村してなかったんですよね。
私が一番多いのは言うまでもなくれいれいさんなのですが・・・さて、これでれいれいさんとは同村いくつめでしょう。

[見]【独:-573】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 13:52
ゼアミちゃん>>892
そうでぃす。最終日見事殴り合いに勝利して真狩人吊り上げて、高みの見物していたLWに食びらりて敗けた間抜けなセイメイでぃすよ(^^)
…orz

合同企画の人の多さにびっくり。
やっぱりkuroinkさんだからでぃすかねぃ…

[見]【独:-574】生徒 ハーベス 10/01 13:54
>>888
桃りませんっ!

>>-571 サブレ
墓下でわーわーきゃーきゃーしてて楽しかったよね。
この村にいヴぁんの中の人もいるって聞いて探してたんだよー。
料理の出し方で目星はつけてた!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P174/P175/P176/P177/P178 [全263P]
//////