2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全87P]
//////

[A106]庭師 アーリックは、悪評を恐れている=攻撃だとみなしているで合ってる? 07/02 04:23
【独:-562】アイドル エメット 07/02 04:26
敵扱いですか。

依頼人に幹事陣をサポートしてくださいと頼まれて、幹事陣に心理的に負担になることを強いてくるのが依頼人だった。

少なくともわたしが幹事だったら許容値を超えるから、やめて欲しかった。

でもただやめてと言っても聞いてもらえないから、横から強めに押し込んだって話ですけども。

敵でも味方でもないです。

[A107]庭師 アーリックは、喉が足りないがうーむ… 07/02 04:26
【独:-563】アイドル エメット 07/02 04:29
自分の運営基準で相手にやってくれ、をやるというのは構いませんが、その基準値が異様にハードル上がりまくってることに自覚なくやってるので、大概の人には負担になることに気付いてない、そこが今回の最初の方の拗れですよ。

幹事じゃないのだから黙っておきましょう。

[A108]庭師 アーリックは、>>-563この件は着地済だね。 07/02 04:30
[A109]アイドル エメットは、人狼の企画って完璧性求められることないから、失敗しててもどうにかなります。 07/02 04:30
【独:-564】【寄】寄り道 コレット 07/02 04:30
>>5:-11 ほんとごめん<煽りぽくなっちゃったやつ
>>5:+49 まさかアーニャ黒出ると思ってなくて…読みはしたんだよ!
>>5:-32 それなー
>>5:*7 人からどう見られてるかは、私はそこまでずれない気はする
>>5:+85 万一のパーシー偽による黒打ちの警戒。<●自分でない
>>5:+92 \ハーゲンダッツ食べ放題/
>>5:+93>>5:+94 その表現でわかるわかる<思考暴走

だめだねむい

[A110]庭師 アーリックは、飴1個貰っていい? 07/02 04:31
【人:105】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 04:31
動きださねーよ😢
仲間に入れなさい😢

[A111]【夏】 なつがくればアーニャは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 07/02 04:32★
【独:-565】庭師 アーリック 07/02 04:32
そうですね、でもこれは言っておこうか。
補佐の件、筋違いで湖さんに責を咎めたのは失礼しました。
それと、長い間、支えて頂いてありがとうございます。

この辺は、まあ僕は割り切ってる所はあるから前提の違いでしょうね。近くの方さえ、理解してくれていればそれで良い。
悪評を鵜呑みにする人は、掌はすぐに返すでしょうから。

>>-562
何ていうか、依頼人、という言い方がちょっとあれなんですけど、それはさておき。
発言の仕方ってものがあるでしょうよ、でしたね(クリティカルです)
あれは、湖さんから敵扱いされた、と感じてずっと刺さっていた。

だから、警戒をしたけれど、敵扱いされてないなら、それで良いです。

[A112]【夏】 なつがくればアーニャは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 07/02 04:32★
【人:106】【寄】寄り道 コレット 07/02 04:33
アンケも無理だったけどご挨拶して寝ますね。

すくねでした。
人数的にも喉的にも、今の暮らしにちょうどよくて、編成上回避もしなくてよくて、天国でした。霧雨にホイホイされてきてよかった。
遊んでくれた皆さんありがとう!楽しかったです!

次いつになるかはわからないけど、またおあいすることがあったらよろしくー。
おやすみなさい!**

[A113]【寄】寄り道 コレットは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 07/02 04:34★
【独:-566】アイドル エメット 07/02 04:34
攻撃を恐れる?というのはけるさんが白黒つけたい人で、疲れてくると敵味方で分ける傾向があるから出る発想ですよね。

あなたは攻撃してますか?攻撃されてますか?
そこでイエスノーで判定が入ってる。

わたしが恐れてるのは、わたしの預かり知らぬところで
いつの間にか悪者にされて加害者扱いになってることです。

(10次は加害者ですよ?自覚しています)

[A114]【寄】寄り道 コレットは、庭師 アーリックなんか足りなさそうだから足しておいたけど、寝た方がいいよぉ 07/02 04:34★
【独:-567】庭師 アーリック 07/02 04:40
>>-564まあ正気で無い分はかなりあったとは思いますね。
だからこそ、距離も取ってる訳ですけれど。
自分でもどうしようも無くなる事って、あるとしか言えないな。

まあミスは多いままで通すのは出来ません(今回のwikiも更新時間抜けてるので…)

>>-566
白黒は昔は強かったけど、今は丸くなってるね。
疲れて来ると敵味方、ではなく、あの発言が敵扱いだった、としか言いようが無い。

言っておきますけど、悪者扱いで誰かに吹き込むと思っているなら、かなり程度を下に見られてる感じだなって思いますね。
そう言うのは、ご自身が言葉の強さで悪者扱いされたから、そういう恐れがあるんですか?

[A115]アイドル エメットは、情報リテラシーの話で話したと思いますよ、無意識でも広まるものです。 07/02 04:41
[A116]庭師 アーリックは、一般論では無く、僕に湖さんが求める事を言って欲しい。 07/02 04:41
【独:-568】アイドル エメット 07/02 04:43
コミュニティ弱者が拡散した炎上案件の火を消せるのか。

たばこの小火はバケツで消せますが、マンション一棟が燃えてたらバケツで火は消せません。

わたしが持ってるのはバケツです。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全87P]
//////