2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全87P]
//////

[A101]アイドル エメットは、【寄】寄り道 コレット地上ではわかってあげられなくてごめんね。すごくいい考察だなーって見てました。 07/02 03:53
【人:104】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 04:00
忙しいの!
時よストップ!

[A102]アイドル エメットは、そして時は動き出す。 07/02 04:01
【独:-555】庭師 アーリック 07/02 04:05
寝ようと思ったけど見えたので言うね。
>>-550
今の気持ち的には、はいはいどうぞです。
湖さんからはそれで構いません。

僕はエスパーでは無いので、結局貴方の本心は言語化されないと理解出来ません。言われて無いものを分かれと言われても、分からないものは困る。ごめんなさいが無い云々も、何の話だったんですか?
ありさんとも話してますけど、過去の話なり今の話なら着地を既にしております。失礼と思うのは勝手ですから、湖さんの見え方はそれで構いません。
(湖さんの納得が欲しい意味での謝罪なら違うのでは…)

因みに自分が書いたツイも見えない状態です。
整理の為に言葉にしている面はあって、誰か宛ではありませんね。影響力がある、と思うのはまあ…勝手にですが…

伏せろ言われて〜だから言えない、にされても困る感じですよ。まあ言わないのでしたらどうぞですが、これ以上湖さんの話をどうこうはする気は無いというか…?です。

【独:-556】アイドル エメット 07/02 04:07
自分の整理のためであれば相手を貶めていい、ということを言ってますがご自分で理解してますか。

別にけるさんがどうではなく、わたしの自衛で言ってるのもあるので、したければどうぞ。

【独:-557】庭師 アーリック 07/02 04:08
>>-554
はい、どうぞそれで構いません。
ただ、自分が疲労と気圧で穿った捉え方はしていた事は認めたので、謝罪として言葉にしました。

それだけ、僕の中で湖さんの存在は大きいんでしょうね。強い爪痕を村で残した意味でも、頭の回転の意味でも。(一応助けられた意味でも)

【独:-558】アイドル エメット 07/02 04:10
ツイッターというものが拡散されるもので、本人が思ってもいない影響がある、そういう情報リテラシーをお持ちでない人の方が多いのは承知してます。

別にツイッターじゃなくてもいいんですけどね、ネット上のものはそういう性質を帯びてますから。

【独:-559】庭師 アーリック 07/02 04:16
>>-556
そう見えたのは分かりました。
貶めるで見えてるのならそうなんだろうなと。
僕は、湖さんを貶める気は無いですけど、分からないものを言わずに分かれというのは納得行かない話をしているなとは思ってますよ。

ツイートを削除すれば満足ですか?
それならそうしますが。(今はAPI制限で無理)
僕のツイで、左右される方って居ないとは思いますよ。少なくとも周辺界隈では。本当に貶めたいなら、もっと批判的な意見と名前を出します。

[A103]庭師 アーリックは、まあでも、批判的ではあるのか幾らかは。分からないものは分からないままで去られたから。 07/02 04:19
【独:-560】アイドル エメット 07/02 04:19
何も求めてませんよ。人はすぐに変わるものではないです。

消したところで吐き出し先がなくて結局困るんでしょう?
相手がしばらく居なくなると言ってるのだから、すっきりされたらどうですか。

[A104]庭師 アーリックは、何でそんな言い方するかなあ。 07/02 04:20
[A105]庭師 アーリックは、別に僕は、いなくなってほしい訳では無いんだよね。敵扱いされなければそれで充分なので。 07/02 04:20
【独:-561】アイドル エメット 07/02 04:21
人は自分の影響度を軽く見ますが、悪評は瞬く間に広がります。

そういうものです。

尾ひれがついて大変なことになることも結構ありますよね。

[A106]庭師 アーリックは、悪評を恐れている=攻撃だとみなしているで合ってる? 07/02 04:23
【独:-562】アイドル エメット 07/02 04:26
敵扱いですか。

依頼人に幹事陣をサポートしてくださいと頼まれて、幹事陣に心理的に負担になることを強いてくるのが依頼人だった。

少なくともわたしが幹事だったら許容値を超えるから、やめて欲しかった。

でもただやめてと言っても聞いてもらえないから、横から強めに押し込んだって話ですけども。

敵でも味方でもないです。

[A107]庭師 アーリックは、喉が足りないがうーむ… 07/02 04:26
【独:-563】アイドル エメット 07/02 04:29
自分の運営基準で相手にやってくれ、をやるというのは構いませんが、その基準値が異様にハードル上がりまくってることに自覚なくやってるので、大概の人には負担になることに気付いてない、そこが今回の最初の方の拗れですよ。

幹事じゃないのだから黙っておきましょう。

[A108]庭師 アーリックは、>>-563この件は着地済だね。 07/02 04:30
[A109]アイドル エメットは、人狼の企画って完璧性求められることないから、失敗しててもどうにかなります。 07/02 04:30
【独:-564】【寄】寄り道 コレット 07/02 04:30
>>5:-11 ほんとごめん<煽りぽくなっちゃったやつ
>>5:+49 まさかアーニャ黒出ると思ってなくて…読みはしたんだよ!
>>5:-32 それなー
>>5:*7 人からどう見られてるかは、私はそこまでずれない気はする
>>5:+85 万一のパーシー偽による黒打ちの警戒。<●自分でない
>>5:+92 \ハーゲンダッツ食べ放題/
>>5:+93>>5:+94 その表現でわかるわかる<思考暴走

だめだねむい

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全87P]
//////