2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全87P]
//////

【独:-531】庭師 アーリック 07/02 01:42
>>-530
リアルがちょっと優先出来て無い状態はあるからねえ。そこは分かるところ。ので、お休みお休みです。

【独:-532】【寝】うたたね オデット 07/02 01:44
>>-531
余裕ないとメンタルのクリティカル抵抗が落ちるのはわかるのよー
むつかしいのー。そういう日もあるの。

【人:101】【寝】うたたね オデット 07/02 01:45
>>そろそろちくわを食べないと死ぬぜ!!<<

【独:-533】【寝】うたたね オデット 07/02 01:46
やっぱり文字装飾が恋しいのー……
(打ち消し線多用マン並感)

【独:-534】庭師 アーリック 07/02 01:50
>>-532
あと、ダメージ喰らいまくると敵味方に分けがちになるのもあるかもしれないなあ。
この辺、他律というか、相手の反応に振り回されがちな所はある。
やっぱMP満タンじゃないところが先ず良くないになりますね……

[A94]【寝】うたたね オデットは、庭師 アーリックもふもふ……もふもふ。 07/02 01:52★
【独:-535】【草】薬草摘み ソーヤ 07/02 01:53
>>-524
素で動いた方がなんか白視されるなって自覚してから小細工は投げ捨てるようになりました

[A95]庭師 アーリックは、【寝】うたたね オデットはじめ、皆ごめんね。 07/02 01:53
【独:-536】【草】薬草摘み ソーヤ 07/02 01:54
けるさんは無理せずにー
ついったでだいぶ気圧きつそうにしてたからまさか地上にいるとは思わず…

【独:-537】庭師 アーリック 07/02 01:59
>>-536
ありがとう。
頭がじんと痺れる?感じなのは不味いなと思ってた()
意識が毎日落ちてたので、梅雨は駄目ですね…
エピではお騒がせ失礼しました。

結局パーシー真だろー><を言ったのはすまないw
検討はありがとうだったよ。

【独:-538】【寄】寄り道 コレット 07/02 02:05
>>-523>>-524
それはそれでわかるー。ありがと。
(私もおーばーじんさん白く見ちゃう方で、たまに狼でも白みてる…)

【独:-539】隠密修行 ミナオ 07/02 02:10
ソーヤ好きだったなあ。
白アピール力の強さに呻いてたよ。
手合わせ感謝。

【独:-540】庭師 アーリック 07/02 02:11
ではそろそろご挨拶。
お手合わせありがとうございました。

村建て前後の匿名対応、ありさんには感謝をお伝えします。
村建ての方も、重ねてありがとうございました。

宜しくない終わり方になってしまったのは、すみません。皆さんもお騒がせいたしました。

次回の幹事ズは、無理せずやってください。
きつい圧の聞こえ方になりがちの時はすまない。
スタンダードの村で、良い感じになりますよう〜。

マイマイはどうぞ、お大事に。

【独:-541】【寄】寄り道 コレット 07/02 02:17
>>3:-6 Σうおおい(※熱中症も感染症と違う感じに発熱します、特に夏場人狼の際は気をつけて!)
>>3:-10 そこは真占の白だろ!!w
>>3:-15 真っ当な感覚ではそれはそうよな…(大変だったなアーリック…)
>>3:-19 うん、鳩安価めんどいよ(なので初日に安価失敗してる)
>>3:-22 まさかのね……。
>>3:-24>>3:-26 これはしょうがねえよ……(もふもふ)
>>3:-25 待つ側は求めたくなっちゃうけど、無理な人はほんとに無理だもんねぇ。そこは配慮すべきだと思ってます
>>3:-37 いや、これ黒囲いすると、真誤認▲アーリックからのミナオ黒確あるからダメだと思う。白でよかったはず。
>>3:-42 真っ当な感覚ではそれはそうよな(再)

【独:-542】【寄】寄り道 コレット 07/02 02:17
>>3:-44 うん、それはしんどいやつ(ぎゅーっ)
>>3:-47 それなー<「それに乗るような相方」 多分、この中で一番それに乗れる狼は私だが…。
>>3:-49 これは白ログにあると思うけど、エメット占って私から保護することは考えなかったの?というのを含ませた問いで、「今朝」って答えられたら偽見ようと思って言葉を削った覚えがある。前夜もしくは早朝に見てたなら、不思議はないんだけど。
>>3:-70 自覚があるえらい子だ(もふもふもふもふ)
>>3:-76 あー、だよねえー!しっくり来なかったんだよ、「カインの疑い先だったから▲カインはミナオの噛み」ってやつ!
>>3:+36 計4COにはしたいよねぇ(2-2>3-1>2-1の気持ちだった気がする)
>>3:*9>>3:*10 ラ神ー!!!w
>>3:-93 (ほっ)
>>3:47>>3:*12 ごめんね、すげなくしすぎたなって思ってた…(というかごつい返答をし過ぎて、いや、私はLWか?と思っていた)
あーこれ多分、庇護スイッチ入ったのここっぽいー。
>>3:-107 CO順的に一度エメット疑い、が最初に来てたら真見ようと思ってたけど、なかったので「まあ狂かな…」になってしまった記憶。読んではいたんだけど。

【独:-543】【寄】寄り道 コレット 07/02 02:18
>>3:+44 じわじわくる
>>3:46 そう、そうなんですよ。ひとりで灰にいるだけなのに、妙に情報量が多かった。
>>3:+53 可能性消してるつもりはなくて、いつも「流石に普通、先に考えるのはこっちやろ」くらいの認識で話してるつもり、ではあるのだけど。何か条件が満たされたらそうでない可能性を見始める、という。
>>3:-126 あっ……w
からの>>3:+69>>3:+70 www
>>3:-130 そのよくわかんないとこ読んで!www
>>3:-133 よかったー
>>3:-139 「カインの分だけ通る(素通し)」

【独:-544】【草】薬草摘み ソーヤ 07/02 02:20
>>-539
こちらこそありがとー!
最終日の灰にも埋めたけど、白黒別にしてがんばってるのは見えてたからオレも好感もってたよ。
強敵だったし最終日もどう転ぶかわかんなかったし、もっと自信持っていいと思うよー

【独:-545】庭師 アーリック 07/02 02:25
>>-541
黒確定怖いので黒囲い無しにした記憶。
>>3:-10は、僕視点で見るならメイ狼ぽい、なので庭真視点での発言だね…

【独:-546】【寄】寄り道 コレット 07/02 02:26
>>-545
黒囲いマジで事故ってた可能性あると思う、ほんと。
ありがとー、4d読み始めたばっかだし寝ててねー!

【独:-547】庭師 アーリック 07/02 02:34
>>3:-18>>3:-31で言ってた。うんうん、そろそろ寝る。
今回のコレットはとても白くて良かった。可愛かったしね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全87P]
//////