2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全87P]
//////

[見]【独:-507】治療中 スー 07/02 00:57
>>-504
👌
村が立ったらパスをDMるかまとめサイトに貼るからそれ見て入ってください。
(あんまり決めてない)

【独:-508】【毒】中毒 カイン 07/02 01:02
>>-507
了解です

【独:-509】隠密修行 ミナオ 07/02 01:06
ルナティック村、集客上はWikiが埋まってたほうがいいんだろうなとは思いつつまだ踏ん切りがついてない。
まあ実際行けるかは回復状態を鑑みてになります。
(3d中はこんなんになるなら行けないごめんって考えてたなどと)

【独:-510】庭師 アーリック 07/02 01:07
>>#3

■1.戦績サイトどうぞ。
■2.村側は対抗のパーシー。
  狼側は、ミナオだね。
  ありがとう、最後まで頑張り抜いてくれて。
■3.狂人。闇狩人は心惹かれなかった(コンセプトに謝罪)
■4.何かあったのだけど、浮かんでない。
■5.ミナオ。命は削らないで欲しいけれども、考察の構築の仕方がとても好き。4d5dに掛けての追い上げは素晴らしかった。
■6.もっと黒出し出来れば良かったね。
  狼になりきってはいたけれど、狂人のお仕事は出来て無い感じでした。ただ、狼では無い為か精神負荷は、狼と比較して少なく出来たのは良かったです。
■7.暫くお休み。人足らず入村でしたが、MPタンクが満タンでは無いままだと、良い動きが出来ないなと思いました。


次回村名については、スピンオフでピンと来なさそうなら、14次から採用も良いと思います。(臨機応変に)

【独:-511】隠密修行 ミナオ 07/02 01:08
>>-510アーリック
どういたしまして。

【独:-512】【寄】寄り道 コレット 07/02 01:09
>>-498
あれね。エピでID公開みて、「あの話聞いてたちゃーるさんだー!?」と思ったけど、役職欄見たらマジで実証してしまってて、超笑った。

【独:-513】隠密修行 ミナオ 07/02 01:10
うーん、悔しいなぁ。
次会うときが来たらもっと強くなります、たぶんきっとめいびー。

【独:-514】【寄】寄り道 コレット 07/02 01:10
さっき書いてたやつ

>>90>>-396
2連続無襲撃(狩には手応えがあるはずなので、無襲撃確定)を村に見せて?これをする狼はミナオではないだろう、と?
そりゃ勝ちの目はなくはないけど、それは奇策と言うより、ただのドMではないかと思うけど……。
それくらいなら▲エメットで「エメット噛む狼は、前日エメットに圧をかけられてたコレットだ」の方がマシでは?

>>-406
恋と愛、わかるー。

>>-413
大体伝わっててよかった。…なんかさっき、もう一つ追加で思ったことがあったんだけど…ああ、多分狼は狩目を残したいだろうと(その時反射的に)思った、かな。パーシー真派なのにパーシー守ってなかった理由を説明したいのは狼の方、ってなったんだと思う。

[A84]【寄】寄り道 コレットは、隠密修行 ミナオを超もふもふした。 07/02 01:11
【独:-515】隠密修行 ミナオ 07/02 01:11
>>-498>>-512
へーそんなジンクスあるのかー、って感じで見てたので、試す気持ちがちょっとあったわけなのだけど。
「ガチ」でしたね。

【独:-516】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 01:12
>>-512
ねー!伏線回収が早すぎてわろてしまう。

狩人なんで死んでしまうん…?

【独:-517】【寄】寄り道 コレット 07/02 01:13
狩人なんているわけないじゃん みんな大げさだなあ

【独:-518】【寄】寄り道 コレット 07/02 01:14
ってなるよね、このシリーズの3d以降。

[見]【独:-519】代書人 クレム 07/02 01:15
狩人は短命だし二連続真占いの占い師嫌いがいるし、ランダム神はまた悪戯を……本当に恐ろしいシリーズです。

【独:-520】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 01:16
>>-515>>-517
狩人なんて幻なんですよ…

おかしいな、俺ちゃんと設定したはずなのに

【独:-521】庭師 アーリック 07/02 01:16
次回の15次が、9月以降で時間あるなら、
選択肢で棄却された、ランダ村建て伺い
しようかなと思ったのだけども(現幹事達一杯そうなので、自分幹事で)、今は流した方が良さげかなあ……。

自分的には、何かRPで遊びたみはある気持ちがずっと続いている。

【独:-522】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 01:17
>>-425アーリック
予想もしていなかったことで大事なものを失ったことがあって、優柔不断気味。内心で孤独を感じている。

だからこそみんなと楽しく過ごしたいと願っていて、ラッキーなことが起こりそうではあるけど、堅実にいかないと行き詰まるので注意が必要

[A85]庭師 アーリックは、代書人 クレム>>-519確かに可哀想。その役職嫌いな人にあたる偏りの再戦村。 07/02 01:20
[A86]庭師 アーリックは、飴一個だけ投げて貰えると助かる。すみません。 07/02 01:24
【独:-523】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 01:25
>>-514
「パーシー守ってなかった理由を説明したいのは狼の方」は、分かる気がする。

でもそれを狼が偽装するなら、もっと説明が分かりやすく丁寧になるんじゃないかなぁ、みたいな感覚論。

ソーヤは前日も俺真の意識洩れしてたので、表に出してない部分でもっと傾きがある(思い込み)、という前提。その無意識部分が連続してて素直に見えた、みたいなやつなので、めっちゃ感覚なんだよな、俺も

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全87P]
//////