753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P154/P155/P156/P157/P158 [全263P]
//////

【人:780】お目付け役 セイラン 10/01 02:45
>>-513RPGが駄目なら音ゲーやりましょう
で、なんですって?みずさんすげぇ・・・

>>776どうぞどうぞ続けても

>>-515チータ様が怒られるなら私も怒られなきゃいろいろあれなわけですg・・・

【人:781】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:45
>>779
おやすみなさい。

[見]【人:782】生徒 ハーベス 10/01 02:45
>>777 チータ
777おめでとう!

[ハリセンでもう一撃]

[見]【人:783】残念な チータ 10/01 02:46
カインツさんおやすみなさーい。

[見]【人:784】生徒 ハーベス 10/01 02:46
>>-517 ムム
いや、イイデス。

カインツおやすみ。

[B243]放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムの額に軽く口付けて、またね、と、耳元で囁いた。
【人:785】教師 クラヴィス 10/01 02:48
セイランはいい。色々苦労をかけたから。

だがしかしチータ貴様は駄目だ

[A244]実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツの行動にまたも顔を赤くしながら嬉しそうに頷いた。 10/01 02:48
[見]【人:786】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:48
>>776
まあ、正直テレビに持ってかれるとは(ry
…コホン。
ヤツハはいい子だよ。
けどハーベスこいつはない!

あ、カインツさんおやすみなさい。

【独:-518】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:48
>>784
・・・つまり続けろと?

いじわるだなぁ・・・

[見]【人:787】生徒 ハーベス 10/01 02:50
>>786 ヨリトモ
ないよな。お互いにないと思ってるんだからないよな。うん。

若干物言いが気に食わないけど力いっぱい同意する。

【人:788】お目付け役 セイラン 10/01 02:50
カインツさんおやすみなさい

あ、でもヨリトモ様ってマゾなんでしょう?じゃあやっぱり・・・(自制

【人:789】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:50
[????は途端にテンションを下げて
「ごめんね・・・色々考えてみたんだけど、誰かに好きになってもらう作戦とか・・・思いつかなかったんだ。
そうこうしてるうちに・・テレビェ・・・」]

[見]【独:-519】残念な チータ 10/01 02:50
>>-516
ゴーストタイプ最高。あとはあくタイプもスキ。ヤミカラスかあいいよヤミカラスノクタスかあいいよノクタス
最近XDとエメラルドやってるからホウエンポケに愛着ががが
鉱物って何がいたかな。ギガイアス?あれ鉱物っぽ

クソ特性wwwwwwwwwwって馬鹿にされてるのもいるもんねえ。個人的にうるおいボディシャワーズとか胸熱
わかるwww嫁とっとくのわかるww
名前決めるの楽しい。

うん( ・`ω・´)!!

[見]【人:790】残念な チータ 10/01 02:51
>>782
ありがとうそしてありがとう
[ピコピコハンマーで応戦]

[見]【人:791】残念な チータ 10/01 02:52
>>785
キャラグラかっこいいのに中身がさいあくー陰険眼鏡教師ーロリコンー

>>-514 なんと。すげー…。

【独:-520】教師 クラヴィス 10/01 02:53
>>791
ダレがロリコンだダレが。
中の人は正常だ。がるる。

[見]【人:792】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:53
>>787
物言いが…ってそこはごめん。
そうだな。倉田さんをどうするか…。

>>788
あ、あのー…。

[見]【人:793】生徒 ハーベス 10/01 02:54
>ムム
………ふふ、続けたところで僕はもう寝るのだ。
ヨリトモ、色んな意味であとは任せた。

[見]【独:-521】残念な チータ 10/01 02:54
>>-520
正常()

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P154/P155/P156/P157/P158 [全263P]
//////