2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P68/P69/P70/P71/P72 [全87P]
//////

[見]【独:-501】治療中 スー 07/02 00:37
あっカイン
wikiに記名してくれたら俺とゴリラ(固有名詞)が喜ぶからしてほしいなーなんて
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%28%C2%E815%BC%A1%BA%C6%C0%EF%29%C0%EF%B4%EB%B2%E8

[見]【独:-502】治療中 スー 07/02 00:38
まああとからツイッターで追いかけりゃいいやとか思ってたら
まさかツイッターが虫の息とか読めるわけねぇ

[見]【独:-503】🌻おはな🌻 マイマイ 07/02 00:43
ついったまだ動かない……しょぼんしながらおやすみなさい

そろそろとりもちおいておくね。

[A83]庭師 アーリックは、ツイートは出来るっぽいんだけども、見れないね。DMはどうなんだろう…? 07/02 00:45
【独:-504】【毒】中毒 カイン 07/02 00:48
合ってるかこれ
(wiki弄ったことない)

【#7】(村建て人) 07/02 00:50
伝え忘れが…

TwitterにG2087シリーズ関係者でのGDMグループがあります。

特に雑談で賑やかだったりはしませんが、次回再戦村の簡易アンケートが取られたり、村情報のお知らせが入ったりしますので、もしこれからもこの再戦シリーズに興味がおありでしたら、お誘い致しますのでエピ終了までに挙手していただくか

幹事or副幹事までDMを下さいませ。

【独:-505】庭師 アーリック 07/02 00:50
蒸し返し気味になるけど、今>>-302読むと、普通に読めるので昨日は疲労と気圧で死んでた説濃厚だね。
その点は、湖さんにごめんなさいします。
昨日は、めちゃくちゃ刺さって痛かった。昨日ずっと反省会してたのと、進行中崩れるの抑えてたからその影響だろうと分析。
これについては、僕の見方が昨日歪んでいたので、すみませんでした。

>>-319こうでは無い、と思っていたのだけど、ありさんの指摘通りだったかも。

【独:-506】【草】薬草摘み ソーヤ 07/02 00:51
寝落ちる前にあいさつ!

あらためておつかれさまー
闇狩人楽しかった!

最近ちょっと色々あって生活のリズムが変わったりしてるんだけど、無理しない程度な感じでたまに村に入れたらいいなーと思ってます。

遊んでくれてありがとうございました!
またどこかで遊びましょう!

[見]【独:-507】治療中 スー 07/02 00:57
>>-504
👌
村が立ったらパスをDMるかまとめサイトに貼るからそれ見て入ってください。
(あんまり決めてない)

【独:-508】【毒】中毒 カイン 07/02 01:02
>>-507
了解です

【独:-509】隠密修行 ミナオ 07/02 01:06
ルナティック村、集客上はWikiが埋まってたほうがいいんだろうなとは思いつつまだ踏ん切りがついてない。
まあ実際行けるかは回復状態を鑑みてになります。
(3d中はこんなんになるなら行けないごめんって考えてたなどと)

【独:-510】庭師 アーリック 07/02 01:07
>>#3

■1.戦績サイトどうぞ。
■2.村側は対抗のパーシー。
  狼側は、ミナオだね。
  ありがとう、最後まで頑張り抜いてくれて。
■3.狂人。闇狩人は心惹かれなかった(コンセプトに謝罪)
■4.何かあったのだけど、浮かんでない。
■5.ミナオ。命は削らないで欲しいけれども、考察の構築の仕方がとても好き。4d5dに掛けての追い上げは素晴らしかった。
■6.もっと黒出し出来れば良かったね。
  狼になりきってはいたけれど、狂人のお仕事は出来て無い感じでした。ただ、狼では無い為か精神負荷は、狼と比較して少なく出来たのは良かったです。
■7.暫くお休み。人足らず入村でしたが、MPタンクが満タンでは無いままだと、良い動きが出来ないなと思いました。


次回村名については、スピンオフでピンと来なさそうなら、14次から採用も良いと思います。(臨機応変に)

【独:-511】隠密修行 ミナオ 07/02 01:08
>>-510アーリック
どういたしまして。

【独:-512】【寄】寄り道 コレット 07/02 01:09
>>-498
あれね。エピでID公開みて、「あの話聞いてたちゃーるさんだー!?」と思ったけど、役職欄見たらマジで実証してしまってて、超笑った。

【独:-513】隠密修行 ミナオ 07/02 01:10
うーん、悔しいなぁ。
次会うときが来たらもっと強くなります、たぶんきっとめいびー。

【独:-514】【寄】寄り道 コレット 07/02 01:10
さっき書いてたやつ

>>90>>-396
2連続無襲撃(狩には手応えがあるはずなので、無襲撃確定)を村に見せて?これをする狼はミナオではないだろう、と?
そりゃ勝ちの目はなくはないけど、それは奇策と言うより、ただのドMではないかと思うけど……。
それくらいなら▲エメットで「エメット噛む狼は、前日エメットに圧をかけられてたコレットだ」の方がマシでは?

>>-406
恋と愛、わかるー。

>>-413
大体伝わっててよかった。…なんかさっき、もう一つ追加で思ったことがあったんだけど…ああ、多分狼は狩目を残したいだろうと(その時反射的に)思った、かな。パーシー真派なのにパーシー守ってなかった理由を説明したいのは狼の方、ってなったんだと思う。

[A84]【寄】寄り道 コレットは、隠密修行 ミナオを超もふもふした。 07/02 01:11
【独:-515】隠密修行 ミナオ 07/02 01:11
>>-498>>-512
へーそんなジンクスあるのかー、って感じで見てたので、試す気持ちがちょっとあったわけなのだけど。
「ガチ」でしたね。

【独:-516】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 01:12
>>-512
ねー!伏線回収が早すぎてわろてしまう。

狩人なんで死んでしまうん…?

【独:-517】【寄】寄り道 コレット 07/02 01:13
狩人なんているわけないじゃん みんな大げさだなあ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P68/P69/P70/P71/P72 [全87P]
//////