2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全87P]
//////

【独:-490】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 00:01
>>-489
レゴシとハルしらない。テレビを見る習慣がない…

2年以上テレビが壊れっぱなしだったけど、まったく困らなかったくらいテレビの需要がない

【独:-491】庭師 アーリック 07/02 00:02
ひとまず、僕の方も売り言葉に買い言葉が過ぎたのは失礼しました。>>-475の方ですね。
ありさんとのお話の方はありさんでします。

それとこれは別件ですけど、湖さんは気遣いは出来る方ですし、昨晩は僕の為に場を去って頂いたことについては感謝しています。
その辺りは、やっぱり感じたよ。そういう優しい部分は。

あと昨日余計な事を僕に吹き込んだ方(誰かは伏せますが、それは失礼な行為です)は、そういう推測に至ったとしても、やめて下さい。今後は。

[見][A79]🌻おはな🌻 マイマイは、もちもちもち 07/02 00:06
[A80]【郵】郵便屋 パーシーは、🌻おはな🌻 マイマイプニュ( ´∀`)σ)Д`) 07/02 00:08
[見]【独:-492】治療中 スー 07/02 00:11
俺は5年ほどテレビがつかず放置してたけど
ハリポタやるのを知って急いで斜め45度からたたいたら治った。

まぁ特に解説はせんけど漫画ね。

[見][A81]🌻おはな🌻 マイマイは、ふぎゅっ _†_ 07/02 00:11
【独:-493】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 00:15
俺は二年ほど放置してたら東北の地震があって、知り合いいるから情報欲しいのにテレビみれねぇ!!!ってなって、新しく買ったねぇ…

[A82]庭師 アーリックは、アイドル エメットご自由にどうぞ。お疲れ様? 元気でね。 07/02 00:18
【独:-494】隠密修行 ミナオ 07/02 00:18
眠くなってきたのでご挨拶。
ちゃーるです。体力的に入村頻度はそんなに高くないですが、いろんな村をふらふらしています。
長く続いてるシリーズは応援したいので、人足りないの見て入りました。
たくさん心配かけてしまいましたが、同村感謝。
それではまた縁があれば。

[見]【独:-495】🌻おはな🌻 マイマイ 07/02 00:23
おはなのマイマイでした。
闇狩楽しかった。

マイマイにはわからないことばかりだけど、
またみんなが楽しく遊んでるの見れたら嬉しいな。

コロナに気をつけよう🌻

お疲れ様でした🌻🐈🌻

[見]【独:-496】治療中 スー 07/02 00:23
>>#3

■1.名乗るほどの者でもない
■2.また俺にこれ言わせんのかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
常に血と泥と不眠をジョッキですすり続けたという意味だとミナオなんだけど
狼陣営側も内訳をほぼすべての人に誤認させていたし
村陣営側もその誤認の中で、おそらくミナオが黒いという意見からブレずにこの勝利を手にしたのだろうし
ターニングポイントでいえばパーシーが信用をしっかり握っていたことなのかなぁ〜〜
霊真贋も毎日の結果で移り変わるような激動の中、安定していたという点はやっぱりよかったのではないでしょうか……
■3.俺に目に見える楽しみすべて手に入れる体力はねぇ
■4.>>2:58
■5.カインのバーサークモードを見たかった
■6.やっぱ11人村の鍔迫り合いはいいよな
■7.あい

[見]【独:-497】治療中 スー 07/02 00:25
エピ回答をもってあいさつに代えさせていただきますなどと。

特に明日の用はないんだが、生活習慣革めにつき適当に寝堕ちます。

【独:-498】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 00:26
そういやついったでさ、俺とすくねさんが、ミナオの目に入る場所で「このシリーズ狩人短命なんだよなぁ」とかそんな話をしてたの、その後ミナオの人から参加COあって嬉しかったりしたね!

【独:-499】庭師 アーリック 07/02 00:30
言うて過去の話回りは、ariさんと話して解決してるしなあ、で割と今はうだうだはしてるよなあって。
間に入ってくれたのはありがとうだけれども。

こんな辺りかなあ。
皆さんへは、村外の事をこちらへ持ち込んでしまった事については、お騒がせもあり失礼しました。

結局、めっちゃ他の用事ごめんなさいしてこちらに時間を使う事にしてしまった。

【独:-500】【毒】中毒 カイン 07/02 00:35
|д゚)チラッ

[見]【独:-501】治療中 スー 07/02 00:37
あっカイン
wikiに記名してくれたら俺とゴリラ(固有名詞)が喜ぶからしてほしいなーなんて
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%28%C2%E815%BC%A1%BA%C6%C0%EF%29%C0%EF%B4%EB%B2%E8

[見]【独:-502】治療中 スー 07/02 00:38
まああとからツイッターで追いかけりゃいいやとか思ってたら
まさかツイッターが虫の息とか読めるわけねぇ

[見]【独:-503】🌻おはな🌻 マイマイ 07/02 00:43
ついったまだ動かない……しょぼんしながらおやすみなさい

そろそろとりもちおいておくね。

[A83]庭師 アーリックは、ツイートは出来るっぽいんだけども、見れないね。DMはどうなんだろう…? 07/02 00:45
【独:-504】【毒】中毒 カイン 07/02 00:48
合ってるかこれ
(wiki弄ったことない)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全87P]
//////