753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P146/P147/P148/P149/P150 [全263P]
//////

[見]【人:741】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 02:15
>>734 ハーベスっち
そっかな。・・えへへ。
(・・・チッ)

>>A228 チータっち
挟まってくれてありがとうw
なごんだ、ちょうなごんだ!!

>>-490 いわもとさんにふられたー。しょぼん。

>>737 ヨリトモっち ・・逆、とか?

[見]【人:742】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:15
>>A229
いえいえ。
改めて、おめでとうだな。
あとよくわからないけどお疲れさま。

[見][B233]体育教師 トリシアは、アクションミスったorz
【独:-493】お目付け役 セイラン 10/01 02:16
>>-489乱数する人は理数系なんでしょうか・・・数字は駄目だ・・・
色違いなんてたまに出ればいいなぁ、くらいの私からすればいいんですけどもねwwあ、旅パのヒノアラシの努力値振ってるとき、ゴース252匹倒してたら1匹出たな、色・・・
まぁ実際そんな褒められたもんでもなさそうですが、ストップウォッチ片手の作業も結構面倒そうでw
36年とか・・・

ヤミラミなんて素早さ種族値50だから大して差はないんですけどね!ならすっぱり諦められるように後だしだったらよかったのに

私の周りじゃ私が一番のガチ勢のようで・・・でもやりたい
擬人化するとより愛着も湧きますからね。旅パは基本全員擬人済みです。

[見]【人:743】残念な チータ 10/01 02:16
>>741
いえいえー。
空気読めなかった系男子ですが!!( ・`ω・´)
K Y     KD

[見]【人:744】生徒 ハーベス 10/01 02:17
>>A229 シラタマ
特別な一人見つけられてよかったな。

で、とりあえず、僕とヨリトモ組み合わせようとしてるヤツハなんとかしてくれない?(にこにこ)

[見][A234]残念な チータは、しかもずれとるが!! 10/01 02:17
[見]【独:-494】体育教師 トリシア 10/01 02:17
>>737
……逆?

[見]【人:745】放送部 シラタマ 10/01 02:17
>>736ヤツハ
そのときはボクが治すから安心して。大切なヤツハだから。

部室ちょっと狭いかも。ごめん、そのうち改装するよ。
今晩はぎゅうぎゅうかもしんない。暖かくてちょうど良いでしょ?

じゃ、行こうか。

[見]【独:-495】生徒 ハーベス 10/01 02:18
>>-494 トリシア
………先生まで何言ってんですか…!?

[見]【人:746】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 02:18
>>743>>A234 (チータっちがいいキャラすぎるw)

>>744 ハーベスっち
( 一「人」、じゃないけどね・・・)

[見]【人:747】放送部 シラタマ 10/01 02:18
>>737>>744
その組み合わせbグゥ

【人:748】お目付け役 セイラン 10/01 02:19
>>-491おや、ネタが通じなかった。

トリシア様ありがとうごz・・・あれっ私はそれじゃ捕まりませんよ。

ヤツハ様はぷりてぃーうぃっちーとか言ってくれませんかね。

[見][A235]放送部 シラタマは、とビデオデッキくんをお姫様だっこの要領で優しく抱えた。 10/01 02:19
[見]【人:749】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:19
>>738
だな!

>>741
ナニヲオッシャッテイルノデスカ…?
って>>-749先生まで何を…w

【人:750】お目付け役 セイラン 10/01 02:20
>>737なるほど、リバか

【独:-496】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:21
倉田さんがテンション的にでてこなーい。

[見]【人:751】放送部 シラタマ 10/01 02:21
みんなおやすみ。
[両手いっぱいに幸せを抱えて放送部室に帰っていった]**

【独:-497】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 02:22
>>-236 フリッツくん 同意してくれてうれしい

>>-280 イチちゃん 伊藤ハムが電話に出るとき、「アルトバイエルンの伊藤ハムです」というように「ぱんつ料理のベンケイです」というのだ。…新ジャンル(ごく

>>-385 ヒサヒデくん ガチはしません。ハーレム物主人公の女版の予定だったので優柔不断な弱気な女の子になってました。…今回のRPはそれ引きずった感じです

>>410 パメラちゃん いぇー!北海道いぇー!!

>>417 セイランくん …そうだ!姫様は渡さないぞコラァ!!!

[見]【独:-498】体育教師 トリシア 10/01 02:22
ヨリトモ×ハーベス×ヤツハ……なのかな。
と思いつつ寝るるー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P146/P147/P148/P149/P150 [全263P]
//////