2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P65/P66/P67/P68/P69 [全87P]
//////

[A74]【郵】郵便屋 パーシーは、ブラウザしかみてなかったので、鳩で落ちてることをしらなかったね… 07/01 23:19
【独:-476】アイドル エメット 07/01 23:21
けるさんへの名誉のためにも言うべきですね。

>>-466アーリック
切れるナイフ評はおっしゃるとおりで、きついから距離を取られてる方は居ますよ。年数積み上げて自重して丸くなったとは言われてますが、それでも痛いものは痛いでしょう。

メイから考察振るわないわねぇ的なこと言われてたのもそういう過去があったことへの心理的な抵抗があるからです。

無意識で相手に切っちゃうこと、やっぱりあるんですよ。

[A75]アイドル エメットは、引き止めてもらいたいからこういうことやってるわけじゃないので。 07/01 23:23
【独:-477】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 23:26
>>-475
うん、無自覚だろうなって思ってた。

あとは相性問題かなぁ。けるさんはそういうつもりじゃないってのは俺は理解してるけどさ。割と圧のある言い方をしがち?

言われても「後でやりまーす」とか、「俺はこうしたいんじゃー!!」って言えば納得してくれるってのを理解してないと、叩かれてると感じてしまうんじゃないかな。これはけるさんが損してるって思う部分な。

FAっていうなら、俺も黙るかな。

それでは、お騒がせしました!>ALL

【独:-478】庭師 アーリック 07/01 23:27
>>-476
正直言うと、そのナイフが痛すぎるんだよ、僕は。
頭が良いのだろう、とは思ってるのだけどもね。

>>A75
いや、引き止めたいと思ったのは僕の勝手。
行き違いで傷つけあったのなら、僕は流せるけれども、エメットはそうでは無かった、という話ならそれは尊重するということ。
でも、それとは別に更に身の危険〜云々評価まで貰うのなら、僕は無いなって。傷で棘を飲み込んでたってのは、僕だってある意味危険を覚えてましたよ。。でなければ警戒で構えたりはしない。

【独:-479】庭師 アーリック 07/01 23:28
FAっていうか、うーん…湖さんの意思がもう決定ならって感じですし、ああまで言われたら僕の方は何も言えないですよ。

【独:-480】アイドル エメット 07/01 23:33
そうですね、わたしがこういう決断している経緯を自分で追いかけないなら、ここで終わりにします。

最後まで、ありさんへのごめんなさいが出ませんでしたか。

【独:-481】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 23:36
傍から見てると、ナイフが鋭いというか狙いどころがことごとくけるさんの致命傷部分なので湖さんの頭がいい。

【独:-482】アイドル エメット 07/01 23:38
待って。そういうハードルは上げてほしくないですよ。

無意識にやってるので歩く凶器と変わらないのはやっぱり合ってるみたいです。長期に居ると良くなさそうなのだけはよくわかりました。

[A76]アイドル エメットは、ではお騒がせしました。おつかれさまでした。 07/01 23:40
[見][A77]🌻おはな🌻 マイマイは、アイドル エメットを抱きしめた。 07/01 23:41
【独:-483】庭師 アーリック 07/01 23:41
どう受け止めるかは任せますし、
僕からすれば、切り捨てをもうされているので話は響かないと思いますが。

ありさんと僕の話は、今湖さんとの会話で必要ですか?
僕がどんな話をしているか、を響かない湖さんと共有する気はありません。

【独:-484】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 23:43
>>-482
あ、ごめん?

まぁぶっちゃけると、俺も過去にはありさんは人をいたぶるのが好きな人ですよね、って言われたり俺の知らんとこでリアル人狼関係者に俺の悪口吹き込まれたりしていたので、自分の攻撃力が怖くなるのは分かる感覚。

[見]【人:99】代書人 クレム 07/01 23:44
皆様、一旦寝てくださいね。この暑さですし…
私の至らなさをサポートするために尽くしてくださったお二人が決裂してしまうのは、寂しいですがお互い思う所あるかと思います。ただ、今はゆっくりお休みください。
疲れが溜まってるのだと思います……

【独:-485】庭師 アーリック 07/01 23:46
>>-481
実際、ありさんには話しましたけれども、全部クリティカル出てます。

【独:-486】アイドル エメット 07/01 23:48
いや、うん。そこは。

ホントごめんなさい。

【独:-487】庭師 アーリック 07/01 23:49
そこが分かるなら、僕は付き合えるんだけどなあ。

【独:-488】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 23:53
素でやると攻撃力が高すぎるで人狼やめるならば、俺もやめなきゃいけないってなっちゃうんだよなぁ……この辺はmtmtさんも知ってる部分。

これでもだいぶん丸くなった筈だ。

[A78]アイドル エメットは、わたしからはコメントを差し控えさせてもらいます。 07/01 23:56
[見]【独:-489】治療中 スー 07/01 23:59
あれよな。

相性が死ぬほど悪い世界線のレゴシとハルみたいな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P65/P66/P67/P68/P69 [全87P]
//////