753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P138/P139/P140/P141/P142 [全263P]
//////

[見][A207]生徒 ハーベスは、www 10/01 01:41
[見]【人:706】放送部 シラタマ 10/01 01:42
[マイクに向けて、ヤツハに向けて全力で叫ぶ]

ヤツハ。ボクは君が好きだ。

大好きだ。

可愛がられて恥ずかしがってるヤツハ。
みんなをさりげなく気遣える優しいヤツハ。
告白シーンに目を輝かせたり、とっても女の子なヤツハ。
コードやアンテナを使って、精一杯感情を示してくれるヤツハ。

そんな君をいつからか目で追っていた。
愛していたから。
そして愛しているから。これからも、ずっと。

[見]【人:707】放送部 シラタマ 10/01 01:42
ボクには他の人たちのように綺麗な詩は紡げない。
だからこそ何度でも、全力で、伝えたい。

何より大切で
何より特別で
誰より愛してるよ。ヤツハ。

ボクは、君を・・・他の誰にも渡したくない!*

[見][A208]放送部 シラタマは、>>A203空気を作らず入ってますから、気になさらずb 10/01 01:45
[見]【独:-469】残念な チータ 10/01 01:45
>>704
まぁ嫌う人もいるけど乱数だね。俺は貰ったんだけどさ。
因みに自然孵化でも運が良ければ出るよ>6V

居ると便利!w
3Vくらいなら軽くさくっと作れるし。
HGSSの方にも欲しいんだけどもー…もー…乱数めんどい
赤ギャラ捕まえちゃったしー…。

[A209]お目付け役 セイランは、体育教師 トリシア様 今は640匹かそこらです。 10/01 01:45
[見][A210]放送部 シラタマは、 >>A206吸って下さい。恥ずかしいので吸って下さい・・・っ。 やっぱ吸わないで!! 10/01 01:45
[見][A211]残念な チータは、シラタマ君ちょうかっけえ 10/01 01:45
[見]【独:-470】体育教師 トリシア 10/01 01:45
>>703
ごめんシルバーで止まってるのでBPとかわからないw

ドラクエモンスターズで+99のスライム目指すとか無駄なことは好きなんだけどそんな系?

そも、どれが最新かすらわかってない無知蒙昧の僕でした。

[見][A212]勉強はあまりできない ヨリトモは、放送部 シラタマに拍手した。 10/01 01:47
【独:-471】実はあの時に死んでる ムム 10/01 01:47
告白シーンに若干岩本さんが絡むとは予想外

[見]【独:-472】生徒 ハーベス 10/01 01:47
だねえw

【独:-473】お目付け役 セイラン 10/01 01:48
>>-469あー乱数って実はまだよくわかってない初心者です。公式バグでしたっけ?
その運の良さはあんまり期待できなさそうです・・・wボックス2つくらい埋めて漸く4Vヤミラミ産まれるのは運がいいのか悪いのか。性格不一致でしたが。

メタモンはいると本当に便利ですよね。3Vさくさく作れるならめざパも苦労しなさそう・・・えっと、入門は氷でしたっけ。
HGSS何処行ったかな・・・

[見][A213]体育教師 トリシアは、>>A209 増えすぎじゃないか?と本気で思う。コンプ面倒な図鑑何て! 10/01 01:48
[見]【独:-474】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 01:48
>>700
なんだかとってもヨリトモがいい人に見える!

[見][A214]生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモに首を傾げた。 10/01 01:49
【人:708】先輩 ヨアヒム 10/01 01:49
やほうー。

>>-468
実はSNSで。
袖振り合うも多生の縁、ってやつだねー。

[見][A215]体育教師 トリシアは、放送部 シラタマを讃えた。 10/01 01:49
【独:-475】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 01:50
>>-465 ゲルト 真夜中のお菓子もある。昼のお菓子もある。っていうのを掛け持ってた輪廻村で熱弁しました。

>>107 ヨアヒムくん うん、それは思う。勢い系のRPだったら強気になるし、丁寧なRPだったら、丁寧になります。今回は、弱気ながらも芯はあったから、弱マイナス側に働いた、かな。

>>112 ペーターくん 桂ぁ!今何キロ!?

【独:-476】お目付け役 セイラン 10/01 01:50
シラタマ様がとってもエクソダス

>>-470バトルポイントですね。廃人養成施設でもらえるポイントです。(全く説明にならない説明)
あぁ、だいたいそんな感じかもしれません。私はドラクエやらないのであれですが。
最新はBW(ブラック&ホワイト)ですね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P138/P139/P140/P141/P142 [全263P]
//////