2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全87P]
//////

【独:-462】庭師 アーリック 07/01 22:47
>>-460
別にシリーズに傷は付いていないのでは。
と、業界(?)に居ても良いのでは。
多分、誰もそういうの考えては無いと思いますよ。

【独:-463】庭師 アーリック 07/01 22:49
むしろ感情爆発の方がやらかしとしては行けないのでは…と思ってはいますね。時々、参加見物しない方が良いのでは、と僕の方が考えてるくらいなので。
今回も、見送った方が良かったかな、とは思ってたりはします。(少し負荷がある状態だったので)

【独:-464】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 22:52
>>-460
難しいことぶっ飛ばしていうと、俺は湖さん好きだからいなくなるのは寂しいな、と思いますね。

【独:-465】隠密修行 ミナオ 07/01 22:53
横からですが。
居てもいいだろうけど、「居たくない」のほうだろうから、あまり引き止めるのもよくないと思いますよ、僕は。
これはどんな理由でも一緒。
引き止めたくなるのはよくわかりますけどね。

【独:-466】庭師 アーリック 07/01 22:56
まあそりゃ、>>-426居ること自体に不快〜は、僕宛だと分かるし、分かるように言うのは僕に対して、そういう人間が居るからやめます、っていう交換条件の話みたいだけども、
それは僕と湖さんの話だから起こった事であって、普遍的な1PLと湖さんの話では無い。
プレイングとは別の話だからね。

そうなるのはおかしいって話。
村の外部の事での引きずりであって、村内の事では無い。それは確か。

【独:-467】隠密修行 ミナオ 07/01 22:57
ただ、エメットが半年後でも1年後でも10年後でも、時間ができたときに参加したくなったら。
また参加したらいいと思います。
今後の人狼環境どうなるかはわからんですけどね。

[A68]庭師 アーリックは、向こう放っといて時間作ったので、ちょっとだけ反応無くなります。 07/01 22:57
【独:-468】アイドル エメット 07/01 22:58
どこかのぼたんの掛け違いはきっとそうなんでしょう。
思ってたことと違う結果になるのはよくあることです。

言ったことは覆らない、ただそれだけです。わたしもね。

[A69]隠密修行 ミナオは、青鳥が滅びの時を感じさせてるので、人狼環境……どうなるかなあ……みたいな現在。 07/01 22:59
【独:-469】庭師 アーリック 07/01 23:01
覆らないのはそうだとして、
そこからもう一度結びなおすのは出来る、とは思っている。
結びなおすってのは違うな、少しずつ、かな……。

人間関係ってそういう面はあると思っているよ。

[見][A70]🌻おはな🌻 マイマイは、蒼鳥がしんでるう 07/01 23:02
【独:-470】アイドル エメット 07/01 23:02
>>-467ミナオ
言葉を選んで距離を置くと言っておいたので数年後に戻ることはあると思いますよ。名前も変えないですね。

半年一年以内ということは無いでしょう。

[見][A71]代書人 クレムは、ブラウザ版から開くと見られるっぽいですね…?蒼鳥 07/01 23:05
【独:-471】アイドル エメット 07/01 23:06
結びたい相手はお互いが決めることです。

身の危険を感じたので距離置きたいのに、縁を繋ぎなおすことはないですよ。

【独:-472】庭師 アーリック 07/01 23:07
何かすれ違ってそうかも?と思ったので言うけれども、「もう少し時間をおいてほしい」に頷いたのは、エピでの話なんだけども。

「自分の良くなかった所を見つめるには評価して貰うのは必要かもなんだけども、それされたら、狂人まで楽しめなくなりそう(修行的になる)」なので。

[A72]庭師 アーリックは、分かりました。ではそれで構いません。 07/01 23:07
【独:-473】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 23:08
引き留めるとはちょっと違うかな。いたくないなら仕方ない。

けど俺のお気持ちも表明しておく、かな。言わないと伝わらないじゃん?

>>-459
そこは個人要素と思うかなぁ。
>>-461
昨日言った部分はけるさん側の認識おかしいと思う部分な。湖さんのせいじゃないことまで湖さんのせいにしてる。

っていうのを感じていたので、直接会話するより間に挟まった方が、なんだ。たぶん、湖さんは俺よりダイレクトに感じていたと思うよ。

【独:-474】隠密修行 ミナオ 07/01 23:15
>>-470エメット
ん、了解です。横槍失礼しました。

[A73]アイドル エメットは、隠密修行 ミナオいえ、ご心労の所こちらもお騒がせしてすみません。 07/01 23:16
【独:-475】庭師 アーリック 07/01 23:18
>>-473
そこは、本当に無自覚だったね。本来は幹事達宛だったのは。

ありさんには申し訳ないけれども、ここまで>>-471言われるのなら、もうFAで良いなって。
縁というよりかは、行き違いの話ならばの話だったけれども、そこまで言われるならもう湖さんとは流石に同村無いなって感じでしょう。
人狼界隈離脱から引き止める気も無くなった。

これが求める結果ならそれで良いでしょう。お疲れ様でした。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全87P]
//////