2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全87P]
//////

【独:-455】庭師 アーリック 07/01 22:34
>>-451
単に僕が聞きたいだけだよ。
理解出来るかどうかは、僕側の問題。
話したいか話したくないか、は湖さん側の選択だけれども。

決めたのなら止めはしないけれども、
最善としては、誤解があるなら解く(解かれたい側)、それで解決するなら解決ですかね。
界隈から退いて欲しいなどの話では無いのは伝わって欲しいな。

>>-453
どこで行き違ったのか、の確認ですね、そこは。
悪い悪くない、の話ではない。

【独:-456】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 22:35
>>-449
ログに残る部分であんま言いあうのもなぁ、みたいなやつです。ただ湖さんにああ受け止められてるなら、言うべきではなかったね。

けるさん、湖さんが相手だと穿ったりしがちの自覚ある?

【独:-457】アイドル エメット 07/01 22:36
他責にされるのが嫌なだけです。
問題はわたしとけるさんの間。

そこさえわかって頂ければお任せします。

【独:-458】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 22:39
>>-453はね、俺のことは気にしなくていいよ。俺が自主的にやってたことなので。

直接会話すると余計拗れる予感があったので、間に挟まったほうがまだお互いが理解できそうなら挟まるよ。

【独:-459】庭師 アーリック 07/01 22:42
>>-456
言葉のナイフが鋭い、と感じることはある。
それと、こういう所は>>4:-30>>4:-53、相手がどう受け止めるか、の意識が薄いと感じていた。敢えてであろうとも。
(これ自体は、人狼上級者というか、最上位ぐらいの人に見受けられる行動、とは考えている。あまり好きでは無いが)

>>-457
だろうな、と思った。別に他責にする気は無いよ。
何が起こったのか、は先ず事実の確認からなので。
そこまで、また聞きや推測の吹き込みで判断はしない。

[A67]【郵】郵便屋 パーシーは、【恋】恋多き娘 メイ>>-450もう占い師はいいよ!10年分くらいの占い師をやった気分だよ… 07/01 22:42
【独:-460】アイドル エメット 07/01 22:43
感情爆発でやらかしてるなら別にして、理性あるままこういうことやったわたしが今後業界にいられるわけないじゃないですか大げさですね。シリーズものに傷をつけてるのもわかっててのことです。

それと引き換えてでも、もう無理でした。

【独:-461】庭師 アーリック 07/01 22:44
>>-456
でもまあ、少なくとも13.5次の時まではそこまで穿ちは無かったようはあるかな。むしろ、10次後は焼きまくってたけれども、人狼の講座はとても興味深く、相手からの話を聞きたいと思っていた程なので。
その意味では、学ぶところの多い人だと感じている。

【独:-462】庭師 アーリック 07/01 22:47
>>-460
別にシリーズに傷は付いていないのでは。
と、業界(?)に居ても良いのでは。
多分、誰もそういうの考えては無いと思いますよ。

【独:-463】庭師 アーリック 07/01 22:49
むしろ感情爆発の方がやらかしとしては行けないのでは…と思ってはいますね。時々、参加見物しない方が良いのでは、と僕の方が考えてるくらいなので。
今回も、見送った方が良かったかな、とは思ってたりはします。(少し負荷がある状態だったので)

【独:-464】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 22:52
>>-460
難しいことぶっ飛ばしていうと、俺は湖さん好きだからいなくなるのは寂しいな、と思いますね。

【独:-465】隠密修行 ミナオ 07/01 22:53
横からですが。
居てもいいだろうけど、「居たくない」のほうだろうから、あまり引き止めるのもよくないと思いますよ、僕は。
これはどんな理由でも一緒。
引き止めたくなるのはよくわかりますけどね。

【独:-466】庭師 アーリック 07/01 22:56
まあそりゃ、>>-426居ること自体に不快〜は、僕宛だと分かるし、分かるように言うのは僕に対して、そういう人間が居るからやめます、っていう交換条件の話みたいだけども、
それは僕と湖さんの話だから起こった事であって、普遍的な1PLと湖さんの話では無い。
プレイングとは別の話だからね。

そうなるのはおかしいって話。
村の外部の事での引きずりであって、村内の事では無い。それは確か。

【独:-467】隠密修行 ミナオ 07/01 22:57
ただ、エメットが半年後でも1年後でも10年後でも、時間ができたときに参加したくなったら。
また参加したらいいと思います。
今後の人狼環境どうなるかはわからんですけどね。

[A68]庭師 アーリックは、向こう放っといて時間作ったので、ちょっとだけ反応無くなります。 07/01 22:57
【独:-468】アイドル エメット 07/01 22:58
どこかのぼたんの掛け違いはきっとそうなんでしょう。
思ってたことと違う結果になるのはよくあることです。

言ったことは覆らない、ただそれだけです。わたしもね。

[A69]隠密修行 ミナオは、青鳥が滅びの時を感じさせてるので、人狼環境……どうなるかなあ……みたいな現在。 07/01 22:59
【独:-469】庭師 アーリック 07/01 23:01
覆らないのはそうだとして、
そこからもう一度結びなおすのは出来る、とは思っている。
結びなおすってのは違うな、少しずつ、かな……。

人間関係ってそういう面はあると思っているよ。

[見][A70]🌻おはな🌻 マイマイは、蒼鳥がしんでるう 07/01 23:02
【独:-470】アイドル エメット 07/01 23:02
>>-467ミナオ
言葉を選んで距離を置くと言っておいたので数年後に戻ることはあると思いますよ。名前も変えないですね。

半年一年以内ということは無いでしょう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全87P]
//////