2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全117P]
//////

【独:-447】執事 ノイシュ 09/15 14:16
🦇
お願い事イベント、敗北陣営も並行でいいかもしれないな……(土曜のわちゃわちゃを予見してイベント事は今の内に終わらせた方がいいかもしれないマインド

【独:-448】執事 ノイシュ 09/15 14:18
🦇
>>-446訂正
皆のお願い事を叶える間のインターバルは暇!な気がするので、いい感じのタイミングできていただければ!>アルバ

【独:-449】狂信の渦 アルバ 09/15 14:22
>>-448 たーしぃさん
了解です!!
とりあえずもうちょっとみんなの願いを様子見して、行けそうな時に行きますね〜!!

【独:-450】エルフ族 ネフェリル 09/15 14:49
よし、とりあえず先にアルジャンに話しかけに行きます

【人:56】エルフ族 ネフェリル 09/15 15:16
アルジャンとブラムのやり取りをみてから、
少しの時間が流れた。

アルジャンに吸血され、
エルフの血の所為か、もう1つの性質を持ったことをすぐ理解した。
自分の中に流れる血液が、
自分のものではないような気がした。


エルフでありながら吸血鬼?
そんなの聞いた事がない。意味がわからない。

だが
︎︎ ︎︎

直感的に避けてきたが
︎︎ ︎︎

これを求めていたのではないか?

【人:57】エルフ族 ネフェリル 09/15 15:16
伏せていた目を開き、
組んでいた腕を解く。

「アルジャン」
怒り、憐憫、同情。
色んな感情が混じった声で、彼の名前を呼んだ。

「何故」
︎︎ ︎︎

「何故、俺を仲間に引き入れた。」
︎︎ ︎︎

【独:-451】欠落する心 ティキ 09/15 15:45
時空は歪ませるもの

【独:-452】見習い執事 レナート 09/15 16:55
敗北陣営お願い事叶うんですか…!?*

[支]【独:-453】メイド トワ 09/15 17:03
🦇
叶いまs……レ、レナートはどうだろう……………?
今エドから順番に審議中です(

【独:-454】宝涙の娘 ネージュ 09/15 17:09
おけです……
ネージュもがんばるぞ

【独:-455】見習い執事 レナート 09/15 17:29
>>-453
ぶっちゃけしんぎとおるきがしません!!!!

[支]【独:-456】メイド トワ 09/15 17:35
🦇
>>-455 レナート
エドも通ったからレナートもきっと!
どちらかと言うと叶えるに値しそうな理由を探してますね!

ブラムは願いを叶えて自分が救われるなら叶えたい(自己中心的な発想)なので。

叶えた人が悪人で力を悪用されるとブラムの呪いが伸びるのでそういう意味で面談やら『ゲーム』で見極めてる所もあり……レナート大丈夫か??

あとは、まあ、トワとアルバからのお願いも多少あるかなレナート(+エド)には

[支]【独:-457】メイド トワ 09/15 17:37
🦇
それはそれとしてエドの軌跡がおもしろかったのでシェアです(3日目)
・キッチンへ潜入(にんにくと塩を持ち出す)
・にんにくを嗅がせる心理テストだとレイヴンに偽る
・ネージュにソルトスプラッシュ未遂

【独:-458】瑞花の街 アルジャン 09/15 17:55
/*ただいま

これからノイシュとネフェリルお返ししますね

【独:-459】見習い執事 レナート 09/15 18:11
-456
なるほど????????????????????????
ええええええ悪人ですうううう次は海でも行って海賊でもやって強奪しまくるか!とか思ってました🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

【独:-460】執事 ノイシュ 09/15 18:15
🦇
>>-459 みしぇさん
悪人だなあwww

ちなみに願い事『乾きを満たす』だったと記憶しているのですが具体的にこう、みたいなのってあったりします?

【独:-461】狂信の渦 アルバ 09/15 18:19
気軽な気持ちで吊られた人なんかしんどそうだし願い叶えちゃおうよって言ったせいで悪人の願いが叶えられそうになっている🤔

【独:-462】執事 ノイシュ 09/15 18:23
🦇
>>-461 アルバ
wwwwww
レナートに関しては追放に堪えるどころか「こっち来た方が得じゃねえか!🤩」だったからなあ…ww

【人:58】瑞花の街 アルジャン 09/15 18:34
>>52ノイシュ
 
「だいじょーぶ。心配あらへんよ。
 あ、でも水は飲みたい。口ン中血塗れやねん」
 
 
 心配そうな表情に、少し驚く。あの立ち回りをしたことでブラム以外からの視線だって少なからず変わることは覚悟していたから。
 なんとなく安堵して、口を半月のかたちにし頼みごとをひとつ。
 
 
「自分大げさやなぁー…。
 気にせんでええのに。んー………

 …………ありがとさん。助かるわ」
 
 
 しろと言われればするが、まだじっとしていたかったのが本音。目尻を柔め、礼を言い。壁際に寄ってノイシュさんが掃除する様子を眺めていた。
 

【独:-463】哀傷の無声 チーフル 09/15 18:56
/1闇
2光

2(2)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全117P]
//////