2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全87P]
//////

[見]【人:97】代書人 クレム 07/01 22:26
こんばんは、立て込んでいて遅くなりました。
進捗の不透明、うっかり投下については私のミスです、申し訳ございません。

次回十五次のアンケートはwikiに置いておりますので、重複する内容もございますがよろしければ投票お願いいたします。
勿論、スーさんのように未来の予定は未定故答えない!もひとつのあり方ですので、本当にお手すきでしたらで結構です。

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG2087%C2%BC%C2%E8%BD%BD%B8%DE%BC%A1%BA%C6%C0%EF

【独:-450】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 22:26
パーシー>>-444
ソーヤの白要素箇所は分かる分かるだったなー。

村取りが、狼ならーと当てて非狼考えることも多いから、共感値+納得度が高かったですね。

フタを開けてみたら、占真狂だったけれど…。

それにしても、次もパーシーは占い師なのかしらね〜。3連狂あるから、3連占もあるわよ!

【独:-451】アイドル エメット 07/01 22:26
別にけるさんに理解を求めてるものではないです。
お互い裏で知らない部分もあることでしょう。

もう地上見物にはしばらく居ないから、と伝えられればそれで十分だと思ってます。

【独:-452】隠密修行 ミナオ 07/01 22:29
未来の予定は未定。

最終日お作法どっかにまとまってないかな。
自分で探すか。

[見]【人:98】代書人 クレム 07/01 22:30
この灰の狭さの中、最後まで戦い抜いたミナオ様はすごいと思います。
LW、本当にお疲れ様でした。1dの視線の動きとか自然な白さが好きでした。

【独:-453】アイドル エメット 07/01 22:30
大事なことなので。

確かに間に挟まって、ariさんがやりとり色々やってくださってました。それで仮に伝達ミスがになっていたとしても、そもそも間に立たないといけない状況になってるのがよくないので、ariさんが悪いことは全くないです。

そこは本題ではない。

[A62]隠密修行 ミナオは、青鳥から追い出された。 07/01 22:30
[見][A63]代書人 クレムは、青い鳥、動きませんね。不具合多いです最近… 07/01 22:32
[A64]【寝】うたたね オデットは、ついったーくんしにすぎ…… 07/01 22:32
【独:-454】隠密修行 ミナオ 07/01 22:32
>>98クレム
めちゃくちゃ嬉しい。ありがとう。

[A65]【寝】うたたね オデットは、複垢だからついーとでっく使ってるけど最強なの 07/01 22:33
[A66]【寝】うたたね オデットは、ちゃるみさんはねーつよーいのよー 07/01 22:33
【独:-455】庭師 アーリック 07/01 22:34
>>-451
単に僕が聞きたいだけだよ。
理解出来るかどうかは、僕側の問題。
話したいか話したくないか、は湖さん側の選択だけれども。

決めたのなら止めはしないけれども、
最善としては、誤解があるなら解く(解かれたい側)、それで解決するなら解決ですかね。
界隈から退いて欲しいなどの話では無いのは伝わって欲しいな。

>>-453
どこで行き違ったのか、の確認ですね、そこは。
悪い悪くない、の話ではない。

【独:-456】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 22:35
>>-449
ログに残る部分であんま言いあうのもなぁ、みたいなやつです。ただ湖さんにああ受け止められてるなら、言うべきではなかったね。

けるさん、湖さんが相手だと穿ったりしがちの自覚ある?

【独:-457】アイドル エメット 07/01 22:36
他責にされるのが嫌なだけです。
問題はわたしとけるさんの間。

そこさえわかって頂ければお任せします。

【独:-458】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 22:39
>>-453はね、俺のことは気にしなくていいよ。俺が自主的にやってたことなので。

直接会話すると余計拗れる予感があったので、間に挟まったほうがまだお互いが理解できそうなら挟まるよ。

【独:-459】庭師 アーリック 07/01 22:42
>>-456
言葉のナイフが鋭い、と感じることはある。
それと、こういう所は>>4:-30>>4:-53、相手がどう受け止めるか、の意識が薄いと感じていた。敢えてであろうとも。
(これ自体は、人狼上級者というか、最上位ぐらいの人に見受けられる行動、とは考えている。あまり好きでは無いが)

>>-457
だろうな、と思った。別に他責にする気は無いよ。
何が起こったのか、は先ず事実の確認からなので。
そこまで、また聞きや推測の吹き込みで判断はしない。

[A67]【郵】郵便屋 パーシーは、【恋】恋多き娘 メイ>>-450もう占い師はいいよ!10年分くらいの占い師をやった気分だよ… 07/01 22:42
【独:-460】アイドル エメット 07/01 22:43
感情爆発でやらかしてるなら別にして、理性あるままこういうことやったわたしが今後業界にいられるわけないじゃないですか大げさですね。シリーズものに傷をつけてるのもわかっててのことです。

それと引き換えてでも、もう無理でした。

【独:-461】庭師 アーリック 07/01 22:44
>>-456
でもまあ、少なくとも13.5次の時まではそこまで穿ちは無かったようはあるかな。むしろ、10次後は焼きまくってたけれども、人狼の講座はとても興味深く、相手からの話を聞きたいと思っていた程なので。
その意味では、学ぶところの多い人だと感じている。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全87P]
//////