2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全87P]
//////

[A57]庭師 アーリックは、何か……逆ばっかり出る。 07/01 21:42
[A58]隠密修行 ミナオは、🌻おはな🌻 マイマイをタオルケットで巻いた。 07/01 21:43
【人:95】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:44
🌈 エピ議題 ⛅

■1.戦歴
数えてない。人狼年齢が18くらい?

■2.村のMVP
個人的にはメイとソーヤ、エメット。めっちゃ応援してた
実質的にはミナオ。途中までめっちゃ疑ってたのに、墓で人では?を拾ってしまった。

■3.この村でやりたかったこと/役職
闇狩人一択。護衛悩みたかった。ていうか、なんで俺に占い師振るの?????????????

■4.この村の名言!
名言とは違うかもだけど、カインの>>2:68下2行は好きだったなー。


■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
メイ。実際そうなのかは分からないけど、俺の思考とか理解した上で俺の望んでる方向に進めようとしてくれてるみたいな安心感があった。
あとソーヤの、一生懸命平らに見ようとするのに俺真に傾いてるのが伝わってくるのが可愛かったね(贔屓

【独:-426】アイドル エメット 07/01 21:44
エピ議題

■1.戦歴 -
■2.村のMVP -
■3.この村でやりたかったこと/役職
狩人。狩人CO村で占い師引いて混ざれなかったため。
■4.この村の名言!-
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
-
■6.この村に入っての感想
居ること自体に不快を感じる方がいるみたいですし、潮時なのかなと思いました。

■7.次回の再戦も参加したいですか?
長期人狼から距離を置くことにします、ちょっとした発言で人を傷つけるというなら参加は難しいです。

皆さんおつかれさまでした。

【人:96】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:45
■6.この村に入っての感想
いや、占い師襲撃されろってよく言うけど、実際襲撃されると、んあー!!!ってなりますね!

■7.次回の再戦も参加したいですか?
第15次もよろしくお願いしまーす。wikiでのアンケート開始してますので、ご興味ありましたらぽちっとお願いします。(次回副幹事になります)

【独:-427】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:47
MVPにアーリックを入れたい気持ちはあるが(内訳誤認を通した時点で狂仕事してるだろ)、多分本人が喜ばないのでいれない。

【独:-428】庭師 アーリック 07/01 21:49
喜ぶので入れてくれて良いよ!

【独:-429】庭師 アーリック 07/01 21:50
>>-426
そういう言い方は良くない、かと。
昨晩の事なら、色々自分の中でも整いはしては来てますね。

遅くなりますけど、少し話にお時間頂いても良いですか?

[見]【独:-430】治療中 スー 07/01 21:54
くそっ!Twitterを追い出された…!

【独:-431】【草】薬草摘み ソーヤ 07/01 21:54
■1.戦歴
戦績まとめ上だとちょうどガチ100戦目だった

■2.村のMVP
勝利の決め手はエメットだったかなー

■3.この村でやりたかったこと/役職
闇狩で護衛貫通されて残念でしたのシスメを見る。達成できたので満足!

■4.この村の名言!
ミナオを見直す

■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
メイの両面検討ちゃんとしてるのが好きだったよ

■6.この村に入っての感想
4dのバグもこの編成ならではと思うと貴重な体験だったかも。
闇狩満喫しました!

■7.次回の再戦も参加したいですか?
少なくとも見学席にはいたいなー

[見][A59]治療中 スーは、庭師 アーリックにむしゃむしゃさせた。 07/01 21:54★
【独:-432】アイドル エメット 07/01 21:54
言った言葉はもう返ることはないです。

お互いに。

【独:-433】庭師 アーリック 07/01 21:58
そりゃそうだろうね。
言った言葉は返らないけれど、誤解があるならそれを聞く事は出来はしますよ。

実際、その時はその時で、そう思い発言した、ですからね。
その時点では、それが真と思い発せられた、では無いです?

【独:-434】庭師 アーリック 07/01 21:59
勿論、湖さん側がもう聞かないを選択するなら、それは選択として受け止めますけれども。
今のところは、話を聞く態勢ですねこちらは。
(でもちょっと今立て込んではいるんだ…)

【独:-435】アイドル エメット 07/01 22:02
真だと思ったからという理由で過去の被害者が一方的に非難したり悪乗りして好きにサンドバックにしていいわけではなりません。

一方で立場があったとはいえ、何度かけるさんを傷つけたのは事実で受け入れないといけません。

本当にそこに誤解はあったのでしょうか。

【独:-436】アイドル エメット 07/01 22:03
そしてわざわざDMではなく、ここで発言してるわたしが何の覚悟もなく言ってるわけでもないです。

回りに迷惑になるのも承知で、時間帯もあるのも承知で最後に言葉を残してます。

【独:-437】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 22:07
パーシー>>95
これはどうなんだろうな。

実際パーシー側の視界は結構見やすかったし、進行は通常のよくある手順進行になっていたし、少人数だから占い先なども絞りやすかったというのもある気がする。

占い師が華な陣形だから、パーシーとアーリックがやりやすいようになればいいなーとは思ってたな。

もう少しアーリック側立てた気もするけど、狼どこやねん!って突っ込みがどこかで入ってたんだよなー。

【独:-438】庭師 アーリック 07/01 22:09
僕としては、立場として言ったというのは全くは伝わっていない。真意が何であったのかは伝わっていない。
もしそれを行うのであれば、こういう事情でこういう行動を取った、というのは話して欲しいのはある。
それなら納得はいったが、本人の口から聞いてはいない。

湖さんから過去に敵だと扱われているなら、警戒と敵対の行動を取る。
以後も、最低な奴だと思われたり、扱われるのだと思っていたからね。
それベースなら、分かってくれないままのそういう人間なのだとしか扱われないなら、こっちだってそういう扱いを返したくはなる。

【独:-439】アイドル エメット 07/01 22:11
鋼の精神の持ち主だから多少やってもいいだろう(これは遠い昔の別の人ですが)とか、完璧超人にみえるサポ引き受けたんだからやってよ、と言われても。

わたしはただのお仕事してる一般人です。もう疲れました。

【独:-440】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 22:12
人外になるとプレッシャーかかるは、分かる分かるーって感じだし、ましてやミナオの立場実質灰LWだから、精神的にはきついなーとは思っちゃう。

改めてお疲れ様なんだよー。

赤窓全然読めていないけれど、襲撃筋自体は、シンプルisベストだと思っているので、欲にまみれた感じで結構好きでした。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全87P]
//////