753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P119/P120/P121/P122/P123 [全263P]
//////

[見]【独:-422】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:44
>>-407 イチっち

>そんなに可愛い系のキャラやってないですよー?

やってなくてコレなの・・?
イチっち相当可愛い子把握。ふふふふふふふ。

【人:619】お目付け役 セイラン 10/01 00:44
>>-417はははやれるものなら

ローカルCM・・・サファリパークとか

【人:620】忍者風 服部君 10/01 00:45
僕は近畿圏だよー

【人:621】茶器好き ヒサヒデ 10/01 00:45
セイラン>>24
ボクもあまりこのゲームが上手くない方だけど、この村とG256&G268再戦と見てる人間から、ちょっとお節介しとく。

今後も推理を含む村に入る意思があるなら、能力者引いたときの動きは変えたほうがいい。
ログ(見物いないから議事録膨らんでない&皆勝負村なのでBBS推奨)読んで、占い師候補はどう動いてるか、信用取れる人はどんな風か、気合入れてたくさん見てくることを勧めとく。

一通り覚えて頑張った上で信用取れないのは仕方ないけど、
知識の段階でボーダーライン越えてない気がするから。

【独:-423】ガキんちょ ペーター 10/01 00:45
>>619
ほんとにほんとにほんとにほんとに

[見]【人:622】残念な チータ 10/01 00:46
CDは発売当時、一企業のCMソングながらオリコンチャートの上位に入るなどし、話題を呼ぶと共に、CMも当初は関西ローカル限定放映だったが、現在は日本全国でテレビCMが放映されている。曲は「タケモトピアノの歌」「みんなまあるく」の2曲。2曲続けて放送されることが多い。「ピアノ売ってちょーだい!」という個性的な歌詞である。


だそうだよ。Wiki参照。

【人:623】お目付け役 セイラン 10/01 00:46
>>617きっといつも頭上に輝いてるんです。
なんですかその理屈ー 可愛く何てないですって

>>618わざわざぐぐったんですかw

[見]【独:-424】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:46
大阪出るとき連れてってー♪

ってここでまさかの奈良健康ランドww

蓬莱は流石にローカルではないのだろーかー。

[見]【人:624】放送部 シラタマ 10/01 00:46
>>619セイラン
ほんとにほんとにほんとにほんとにセイランだー♪
エスすぎちゃって どーしよー
可愛くって どーしよう

[見]【独:-425】体験入学生 イチ 10/01 00:46
>>-412 ヨリトモ
ですよー。
年代の方は覚えてるですが、地域特定の理由がイチも思い出せないですw

>>615 セイランさん
…過去のキャラでけっこうむさいのとかやってるですよ?

[見][A150]地デジチューナー付 ヤツハは、忍者風 服部君っちも!近畿圏いっしょー。 10/01 00:47
[見][A151]生徒 ハーベスは、服部くん、近畿圏いっしょ〜 10/01 00:47
[見]【独:-426】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:48
>「ピアノ売ってちょーだい!」という個性的な歌詞である。

あれは歌詞だったのかw

[B152]実はあの時に死んでる ムムは、ここまで読んだんじゃないかな・・・なんて
[見][A153]地デジチューナー付 ヤツハは、みんなwikiったりググったり…。面白い人達なの。 10/01 00:48
【人:625】教師 クラヴィス 10/01 00:48
九州の…というか住んでるところのローカルCMなら
「けっさくまんじゅう〜博多ッ!! 通りもん〜」

「たまに〜は〜喧嘩〜に〜ま〜けてこ〜い〜」「ごめーん」

だろうか。

【独:-427】ガキんちょ ペーター 10/01 00:49
>>622
「ピアノ売ってちょーだい♪ もっともーっとたけもっと!」と「みんなまーるくタケモトピアノー♪」のパターンだね

[見]【人:626】放送部 シラタマ 10/01 00:49
>>622チータ
解決した!ありがとう。

・・・関西多過ぎ。涙目。

[見][B154]部室の冷蔵庫 サブレは、お目付け役 セイランパッションreilさんはすでに喉ないとみた
【独:-428】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 00:49
>>5:-151 リトドラくん オレ的どストライクのかわいい男の子、でしたよ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P119/P120/P121/P122/P123 [全263P]
//////