753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P118/P119/P120/P121/P122 [全263P]
//////

【人:614】双子 フリッツ 10/01 00:42
ユベシもお休み。

>>-403 ウエスギ
なるほど。
俺は誰かが言ったのを考えてみてるだけだから、多分投票はしてないと思う。

>>-404 リトドラ
さすが!?
リトドラもすげー可愛くて、さすがましゅさんって言わないとだな!!
>>-411に同意する。


[見]【独:-417】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:42
>>611 セイランっち
(く・・いつか・・いつかを・・弱みを・・・)

【人:615】お目付け役 セイラン 10/01 00:42
って、あのCMローカルなんですか

>>-407何処が可愛いなんて・・・言ったら野暮でしょう?(にこり

【人:616】教師 クラヴィス 10/01 00:43
俺とチータは九州だ。
ローカルなのか?

【独:-418】ガキんちょ ペーター 10/01 00:43
……あるぇー
意外と全国展開のCMだったのか。
551の蓬莱は絶対ローカルだと思ってたのに。

[見]【独:-419】体験入学生 イチ 10/01 00:43
奈良健康ランド♪たこ昌のたこ焼き♪
ハナテンは「ハナテン中古車センター♪」はわかるという…。

それにしても関西圏多いですねー。

[見]【人:617】残念な チータ 10/01 00:44
>>611 ひでえwwそういう星かー。参った参った。
なんかなー、そうやって否定してる所が可愛いんよな。

>>613
あ!!あー、あ、なるほどな!!すげえ!!
おお……。

【独:-420】ガキんちょ ペーター 10/01 00:44
……すいません僕が勝手にローカルだと思い込んでただけみたいです(なみだっしゅ)

[見]【人:618】放送部 シラタマ 10/01 00:44
>>-407イチ
朝起きるのはつらい。ゆえにハードディスク録画☆

ぐぐったらタケモトピアノは関西・東海ローカルだとか・・・。
な ぜ 知 っ て る し

【独:-421】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 00:44
>>5:-91 ヨアヒムくん やっと気づいた!!
>>5:-116 ヨアヒムくん 1じゃなくても、だ。
>>5:-121 ヨアヒムくん あれ?矛盾してね?
>>5:-130 ヨアヒムくん ゼアミ陣営の、悲しい性、なんですよ…
>>5:-143 パメラちゃん なるほどそこか。セイランくんは胸張っていいよ。

[見]【独:-422】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:44
>>-407 イチっち

>そんなに可愛い系のキャラやってないですよー?

やってなくてコレなの・・?
イチっち相当可愛い子把握。ふふふふふふふ。

【人:619】お目付け役 セイラン 10/01 00:44
>>-417はははやれるものなら

ローカルCM・・・サファリパークとか

【人:620】忍者風 服部君 10/01 00:45
僕は近畿圏だよー

【人:621】茶器好き ヒサヒデ 10/01 00:45
セイラン>>24
ボクもあまりこのゲームが上手くない方だけど、この村とG256&G268再戦と見てる人間から、ちょっとお節介しとく。

今後も推理を含む村に入る意思があるなら、能力者引いたときの動きは変えたほうがいい。
ログ(見物いないから議事録膨らんでない&皆勝負村なのでBBS推奨)読んで、占い師候補はどう動いてるか、信用取れる人はどんな風か、気合入れてたくさん見てくることを勧めとく。

一通り覚えて頑張った上で信用取れないのは仕方ないけど、
知識の段階でボーダーライン越えてない気がするから。

【独:-423】ガキんちょ ペーター 10/01 00:45
>>619
ほんとにほんとにほんとにほんとに

[見]【人:622】残念な チータ 10/01 00:46
CDは発売当時、一企業のCMソングながらオリコンチャートの上位に入るなどし、話題を呼ぶと共に、CMも当初は関西ローカル限定放映だったが、現在は日本全国でテレビCMが放映されている。曲は「タケモトピアノの歌」「みんなまあるく」の2曲。2曲続けて放送されることが多い。「ピアノ売ってちょーだい!」という個性的な歌詞である。


だそうだよ。Wiki参照。

【人:623】お目付け役 セイラン 10/01 00:46
>>617きっといつも頭上に輝いてるんです。
なんですかその理屈ー 可愛く何てないですって

>>618わざわざぐぐったんですかw

[見]【独:-424】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:46
大阪出るとき連れてってー♪

ってここでまさかの奈良健康ランドww

蓬莱は流石にローカルではないのだろーかー。

[見]【人:624】放送部 シラタマ 10/01 00:46
>>619セイラン
ほんとにほんとにほんとにほんとにセイランだー♪
エスすぎちゃって どーしよー
可愛くって どーしよう

[見]【独:-425】体験入学生 イチ 10/01 00:46
>>-412 ヨリトモ
ですよー。
年代の方は覚えてるですが、地域特定の理由がイチも思い出せないですw

>>615 セイランさん
…過去のキャラでけっこうむさいのとかやってるですよ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P118/P119/P120/P121/P122 [全263P]
//////