2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全87P]
//////

【独:-407】庭師 アーリック 07/01 20:56
対抗は、ちらほらと占真狂を考えていたので許される?
体調具合が激悪なのと、24時頃まで不在かな。

天声のエピ議題は答えたいけど、気圧…となってる。

【独:-408】隠密修行 ミナオ 07/01 21:04
ところで僕、「本来は気弱な性格なので他人と喋るときには堅苦しい忍者口調にしている」って設定だったんだけど。

跡形もなくなりましたね……。

【独:-409】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:04
たっだいまー。

そいや自分で天声落としておいて、エピ議題答えてなかったね。掘りついでにメモに落とそう。

【独:-410】庭師 アーリック 07/01 21:04
結局再戦アンケートは回答無しで良いのかに。
次回15次幹事達からうっかりの回答は貰っちゃいるが、、、
14.5次と15次のwiki、同時くらい開始でも?みたいな話はしたけど、それは14.5次wikiが建った頃の話で。現状だと、終わった後に15次wiki開始でも良いのではーだったり()

現在の状況で判断は色々変わってゆきますから、
慌てて開始したとかなら、僕の言動に左右され過ぎなので左右されない方が良いかな〜、とお伝え。

[見]【独:-411】治療中 スー 07/01 21:05
こんな黒視される世界に居たくないじゃないか。
別世界逃げるんだよ。
夢の中は自分だけのものじゃ(ハリポタ視聴なう

【独:-412】庭師 アーリック 07/01 21:06
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=2007&t=6&s=6542930165&pno=-5&ra=on&m=a

抜粋フィルタは、個別フィルタからゆけるので
便利ですよーとこれも置いておきます。

【独:-413】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:10
あ、そーだ。コレットは答えてくれてありがとう!

大体納得したー。>白要素を個別に否定していって〜

>>4:0をコレットが読み解けない訳ないじゃん!意図的不理解だろう!っていうのが強かったんだな、たぶん。俺の中で。
あとは>>5:-175

[見]【独:-414】🌻おはな🌻 マイマイ 07/01 21:12
ハリポタポタ

[A55]【郵】郵便屋 パーシーは、メモを貼った。 [リンク] 07/01 21:13
【独:-415】庭師 アーリック 07/01 21:16
そういやタロット何か振ってたわ。
タロット読める人は凄いなと思って試し振り(非通知)してたけど、全然読めない()

◆大アルカナのみ22枚から10枚
【01現状】 16塔 : 逆
【02障害】 10運命の輪 : 逆
【03顕在】 05教皇 : 正
【04潜在】 11力 : 逆
【05過去】 08正義 : 逆
【06未来】 19太陽 : 逆
【07問題】 09隠者 : 正
【08環境】 21世界 : 逆
【09願望】 12吊された男 : 正
【10結果】 00愚者 : 正

【独:-416】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:25
>>-415
10枚置きするなら、小アルカナ混ぜた方がいいかもしれない。

過去に色々なことに挑戦はしたけどどれも中途半端になりがち。良くなることを期待して我慢を続けてきたけどコンプレックス強めで落ち込みがち。

現在の環境=刺激が少なくぬるま湯につかったような気分
結果(総合)にこれといった目的なく過ごすけど、結果的にはそれなり楽しい、みたいな。

【独:-417】【寝】うたたね オデット 07/01 21:27
【完】璧で究【極】のアイドルから選べばよかったのねー(?

【独:-418】庭師 アーリック 07/01 21:28
うーむ。読めるの凄いね。
ちょい個人との関係どうなるか?で振ってみたんだよね。

【独:-419】【寝】うたたね オデット 07/01 21:29
他の国だとフィルタに★ついてるからプルダウン失念しちゃうわよね

【独:-420】隠密修行 ミナオ 07/01 21:30
■1.戦歴
たぶん103戦目です。狼は20〜30くらい。

■2.村のMVP
悩むところ。パーシーかな。強かったです。

■3.この村でやりたかったこと/役職
闇狩人したかったですね()……闇狩編成は2回目なのですが、前回も狼で、しかも初手占にかかってしまったので。なので「とにかく初手占は避ける」が目標でした。低い目標ですがまあ、達成できたのでよし。

■4.この村の名言!
>>3:-22

■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
ちょっとほかの人の思想や態度に触れるところまでは回復してないので……同村感謝。

■6.この村に入っての感想
きつかったですね!!!!村側ゴリラ!!!!!

■7.次回の再戦も参加したいですか?
気が向いたとき、人が足りなさそうなら。

【独:-421】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:31
一時期実際触ってたからね…

ただ俺が占うと軒並み悪い結果になる上当たってしまったので、占わなくなったね。

まぁ、占いなんて気休めさ。

【独:-422】庭師 アーリック 07/01 21:35
不在といったけど、ちょいちょい合間見て議題と返答だけでも…

[見]【独:-423】🌻おはな🌻 マイマイ 07/01 21:39
ミナオさん来てくれてありがとう〜
席もらったのに全然読めなくてごめんね……ちん

【独:-424】【寝】うたたね オデット 07/01 21:39
>>-408
跡形もなくなってきてなんかちゃるみ臭するなと思ったらほんとにちゃるみさんだったのーごくごくごく

【独:-425】庭師 アーリック 07/01 21:40
>>-421
もっかい小アルカナ入で振ってみたいので読んで貰えたら嬉しい、かも…。カード同士の繋がりが読めないので。
とはいえー、占いは占いー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全87P]
//////