753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P116/P117/P118/P119/P120 [全263P]
//////

【独:-410】司書 ユベシ 10/01 00:39
>>-402>>604
ほんま〜かいなそうかいな、はい。

[見]【独:-411】ペット リトドラ 10/01 00:39
>>-406
いや結構ガチってたじゃんw

あかり→狼仲間の切り具合とかさ、狩騙り準備とかさ、あんこくめんさんのまさかの2白囲いとかさ。
幽さんだって、確黒になったけど萌えによって生き残ったわけだし。

[見]【人:609】放送部 シラタマ 10/01 00:39
>>-408>>-409
いや。自分関東なのに・・・
なぜだ!?

[見]【独:-412】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 00:39
>>-402
関西電気保安協会♪

いや、なんとなくです…。
あと>>-390イチ
関西も筒抜けだったんですよねあの時w
何故だったか忘れたので今ログ掘り中だったり…。

[A148]司書 ユベシは、寝よう。 10/01 00:40
[見]【独:-413】残念な チータ 10/01 00:40
>>-405
アレほんとすごいよなー、よくやれたと思う。
ロジックとかさ。ロジックチェスはあったっけ?
可愛かったーペタ可愛かったよペタ。シモン超可愛いし(Not負傷兵)
その時から絡みにいきたくてうずうずしてたんだよなー

[見]【人:610】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:40
>>607 シラタマっち
あれ、なぜシラタマっちが知ってる・・?全国?
わかんない、ペーターっちが言うってことは関西ローカルかと・・。

【人:611】お目付け役 セイラン 10/01 00:40
>>603きっとそういう星の下に・・・いやいやかわいくなんてないですってば!
また同村できたときはもうちょっと喋れるように・・・します・・・体調はどうにかします。

>>605あーあーきこえなーいあきるふさんかわいいですねーあっははー

>>604たけもっとー

【独:-414】実はあの時に死んでる ムム 10/01 00:40
>>-411
ぼくは遊んでた♪
仲間はがんばってくれたけどね!!
アンコクメンさんとかぱなかった。

萌えっていっても・・・ねぇ・・・

[見]【人:612】残念な チータ 10/01 00:40
ぴあのうってちょーだい

え、これローカルなの?聞いたことあるけど。
なんかおっさんがピアノの上で女侍らせて踊ってるやつだよね

[見][A149]地デジチューナー付 ヤツハは、関西圏が多すぎてフイタw シラタマっちどんまいb 10/01 00:41
[見]【独:-415】体験入学生 イチ 10/01 00:41
>>-402 ペーター君
タケモトピアノローカルなんですか!?
ちなみに上段のサカイのCMはわからないです…。

京阪神じゃないので、地域差の可能性あるです…。

[見]【独:-416】生徒 ハーベス 10/01 00:41
全国なの?あのCMたち。

【人:613】ガキんちょ ペーター 10/01 00:41
>>-413
……うん、絶対微妙すぎて誰も気づいてないと思った。

>>1:117は実はロジックチェス。

【人:614】双子 フリッツ 10/01 00:42
ユベシもお休み。

>>-403 ウエスギ
なるほど。
俺は誰かが言ったのを考えてみてるだけだから、多分投票はしてないと思う。

>>-404 リトドラ
さすが!?
リトドラもすげー可愛くて、さすがましゅさんって言わないとだな!!
>>-411に同意する。


[見]【独:-417】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:42
>>611 セイランっち
(く・・いつか・・いつかを・・弱みを・・・)

【人:615】お目付け役 セイラン 10/01 00:42
って、あのCMローカルなんですか

>>-407何処が可愛いなんて・・・言ったら野暮でしょう?(にこり

【人:616】教師 クラヴィス 10/01 00:43
俺とチータは九州だ。
ローカルなのか?

【独:-418】ガキんちょ ペーター 10/01 00:43
……あるぇー
意外と全国展開のCMだったのか。
551の蓬莱は絶対ローカルだと思ってたのに。

[見]【独:-419】体験入学生 イチ 10/01 00:43
奈良健康ランド♪たこ昌のたこ焼き♪
ハナテンは「ハナテン中古車センター♪」はわかるという…。

それにしても関西圏多いですねー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P116/P117/P118/P119/P120 [全263P]
//////