2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全87P]
//////

【独:-398】隠密修行 ミナオ 07/01 20:42
だからまあ、今回に関しては自分の読みを信じてソーヤ投票にして、せめてもランダムに持ち込むべきだった。に、なるんだよなあ。

徹夜の翌日深夜の思考なんで、そのへんの判断つかなかったのは……もう仕方ないなって思うけど。

【独:-399】隠密修行 ミナオ 07/01 20:44
やっぱり反論した後のタイミングで仮眠とるべきだった。
が、最大の反省点だな。

【独:-400】隠密修行 ミナオ 07/01 20:45
自分の読み=エメットは票変えないだろうなって読み

[見]【独:-401】治療中 スー 07/01 20:48
ミナオ狼だったらコレットがソーヤ狼に傾倒しているのが見えているから、ランダムだと思っていたな。
だから逆にランダムになっていないということは、ソーヤコレットがミナオ投票なのかと思っていたけど違った。

よく寝よう(結論

【人:91】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 20:50
ランダムはそうよね。
ま、でもラ神の気まぐれに頼ったって、
結果はまあね、運が良ければね的な。
その意味では隠を疑ってる▲恋ではなく、考察隠し気味の▲愛の方が面白かったかもぉ、とわ。

【独:-402】隠密修行 ミナオ 07/01 20:51
>>-401スー
2時間だけでも睡眠とってたなら、そこの判断はちゃんとできたと思う。
これは真面目に。

【独:-403】【寝】うたたね オデット 07/01 20:51
見事な内訳誤認で試合に勝って勝負に負けた気分なのー

【独:-404】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 20:52
>>-391
ガバい方が隙が大きくて村に見える心理!

私も>>-401みたいな感じに思ってたかな。

コレットがソーヤ狼方向に向かってるくらいまでは見えてて。コレット結構頑固そうだったから、あんまり最終日も変わらないかなーって思ってた。

【独:-405】隠密修行 ミナオ 07/01 20:53
とはいえ……「仮眠とる」ができなかったのも『弱さ』だよなーーってなる。
離れられなかったのだよな。プレッシャー。

【人:92】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 20:53
>>-396実際にやるorやらないだと自分でもやらないよねぇ…縄増え無襲撃。
でも可能性として、他の手段がないなら、やるしかないかも、くらいよ?
今回は寄が居たしね。

【独:-406】【草】薬草摘み ソーヤ 07/01 20:53
>>-394
ット三姉妹と名付けよう
オデットは霊だし色味違って区別はつきやすかったけどコレットとエメットが髪色も紫系で、あれどっちだっけって何回も思った。
ついでに略称恋と愛も結構混ざった。

>>-395
寝起きの半分も頭動いてない時の動きなので自分でみてもガバすぎるなって。
自分ごとじゃなかったらどう思ってたかなー
雑すぎてかえって狼っぽくないとか思ってたかもしれない

【人:93】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 20:54
もう寝なくていいよwww
あと9時間で終わりねぇ

【人:94】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 20:55
で、多分深い時間までこれないの
なんとか最終日をみたいわぁ〜
あひゃは〜

【独:-407】庭師 アーリック 07/01 20:56
対抗は、ちらほらと占真狂を考えていたので許される?
体調具合が激悪なのと、24時頃まで不在かな。

天声のエピ議題は答えたいけど、気圧…となってる。

【独:-408】隠密修行 ミナオ 07/01 21:04
ところで僕、「本来は気弱な性格なので他人と喋るときには堅苦しい忍者口調にしている」って設定だったんだけど。

跡形もなくなりましたね……。

【独:-409】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:04
たっだいまー。

そいや自分で天声落としておいて、エピ議題答えてなかったね。掘りついでにメモに落とそう。

【独:-410】庭師 アーリック 07/01 21:04
結局再戦アンケートは回答無しで良いのかに。
次回15次幹事達からうっかりの回答は貰っちゃいるが、、、
14.5次と15次のwiki、同時くらい開始でも?みたいな話はしたけど、それは14.5次wikiが建った頃の話で。現状だと、終わった後に15次wiki開始でも良いのではーだったり()

現在の状況で判断は色々変わってゆきますから、
慌てて開始したとかなら、僕の言動に左右され過ぎなので左右されない方が良いかな〜、とお伝え。

[見]【独:-411】治療中 スー 07/01 21:05
こんな黒視される世界に居たくないじゃないか。
別世界逃げるんだよ。
夢の中は自分だけのものじゃ(ハリポタ視聴なう

【独:-412】庭師 アーリック 07/01 21:06
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=2007&t=6&s=6542930165&pno=-5&ra=on&m=a

抜粋フィルタは、個別フィルタからゆけるので
便利ですよーとこれも置いておきます。

【独:-413】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 21:10
あ、そーだ。コレットは答えてくれてありがとう!

大体納得したー。>白要素を個別に否定していって〜

>>4:0をコレットが読み解けない訳ないじゃん!意図的不理解だろう!っていうのが強かったんだな、たぶん。俺の中で。
あとは>>5:-175

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全87P]
//////