753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P113/P114/P115/P116/P117 [全263P]
//////

【人:594】お目付け役 セイラン 10/01 00:28
>>-395解せぬ

>>589いいじゃないですか貴方が私にS塗りするなら私が貴方を可愛い塗りしたって。ほらほら塗り塗り。こすもすさんかーいいですよー

BBSの女性キャラは2国使って2人使ったけどRPでBBS女性キャラは3人になる謎経歴。

[見]【人:595】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:29
ヨアヒムっちまたねー。

>>588 問題以外に何が(キリ

【人:596】司書 ユベシ 10/01 00:29
>>-393
ざっくりとしか読んでないけど
ふゆき君が一番可愛かった記憶が…

【人:597】ガキんちょ ペーター 10/01 00:29
>>A139
正解!

>>591
ふ、ふん……ほめたって、何もでねえよ……!

……逆転検事プレイしたことあるですか?

【独:-397】教師 クラヴィス 10/01 00:29
パメラおやすみ。

チータ帰れ!www

[見]【独:-398】体験入学生 イチ 10/01 00:29
>>-394 ペーター君
………生まれも育ちも関西圏のばりばり関西人です。
リアルにネタがわからなかっただ、け………orz

>>585 シラタマさん
わーい、なかーま♪
戦隊ヒーローはけっこう観てるです。
平成ライダーは龍騎まで観たですよ。

[見][A140]地デジチューナー付 ヤツハは、ヒロイン パメラっちおやすみだよー 10/01 00:29
【独:-399】双子 フリッツ 10/01 00:30
戻った。
チータはいらっしゃい。

>>-367
何処でもtakanoかな?

>>-379
じゃあ、メイドになった カグヤにもフィルタを(ry

[見]【独:-400】ペット リトドラ 10/01 00:30
>>586ヨアヒムさん
うーん、ある意味難易度では、あっちが上だったやも・・

何せ、ヒロインたちはガチのキャットファイトしてるわけですよ。で、吊り希望も出し合う。そしてそれをまとめた主人公がどこを吊るかは全くわかんない状態なわけです。

狼は割とガチな襲撃してましたし、吊り縄はあっちこっち飛ぶし、生存狙うのはガチメインより難しいと思いますね。ガチ的に他の女の子から吊り希望もらわない(多数決吊りも結構したので)ことも必要だし、主人公から好かれることも必要でした。

萌え村って今募集中のとこ入れて3村建ったわけですけど、色々村によって特色あって、ここ突き詰めて最適化したら面白そう。

[見][A141]地デジチューナー付 ヤツハは、ガキんちょ ペーターっちにニコリ。 10/01 00:31
[見][A142]生徒 ハーベスは、ヒロイン パメラおやすみー 10/01 00:31
[A143]双子 フリッツは、寝た人はお休みー。 10/01 00:31
[見][A144]体験入学生 イチは、ヒロイン パメラさん、おやすみなさいなのですよー。 10/01 00:31
[見]【人:598】残念な チータ 10/01 00:32
>>597ペタ君
あるある。【追求開始】のとことか、腹抱えて笑ったCO。
すっげー凝ってるなーと思いました。
牛柄のあの子だよね。かわいいよね。

俺CNアウチがいいなー。

>>-397
やなこってい( ・`ω・´)
ペタに絡みに来たんだ。

[見]【独:-401】ペット リトドラ 10/01 00:32
あとはまあ、ひとしたんの存在も難易度あげてましたね。
確白1人目のイツキは、完全RP視点でのまとめ。
確白2人目のひとしたんは、完全ガチ視点でのまとめ。

こうやって考えると、襲えない確白が二人もいて、それでも勝った狼すごいな。

【人:599】茶器好き ヒサヒデ 10/01 00:32
クラヴィス>>3:-53
いやG365の狼のセットミスは真相知って吹いたのでw、謝られるようなことではないよ。狩人がチータ(当時オットー)の護衛だったらどうなってたことか、とは思ったけど。

G国は何気に襲撃セットミス多い気がする。自分が村側のときに2回、狼のときに仲間がやらかしたのが1回あった。

[見][A145]ペット リトドラは、寝た人に向けて尻尾を振った 10/01 00:32
[見]【人:600】放送部 シラタマ 10/01 00:32
>>-398イチ
龍騎大好きだー♪
あとはファイズとクウガが好きだなぁ。
昭和はV3とブラックとブラックRXくらいしか見てなかったりー。
今放送してる宇宙服ヤンキーのもちゃんと見てるb

【人:601】お目付け役 セイラン 10/01 00:32
>>591あぁ、ペーターお久しぶりです。ふふ、灰だけはどうにも好評でしたようで。えっと、その節はGSで見事に忘れ去ってごめんなさい・・・(眼逸らし
ってほのかにでもかわいくないです!

>>593だから違いますってば。
パメラ様おやすみなさいませ

【独:-402】ガキんちょ ペーター 10/01 00:33
>>-398
ジェネレーションギャップ!?

勉強しまっせ引越しのサカイー
ピアノ売ってちょうだい♪

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P113/P114/P115/P116/P117 [全263P]
//////