2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全87P]
//////

【独:-379】【寄】寄り道 コレット 07/01 18:12
2d読めた

>>2:-25(あ、ほんとだ…<希望に上げといて)
>>2:-52 CO残り二人が両人外だった時、2騙りと潜りとどっちがマシかは微妙なとこよなー
>>2:-63 わかるわかる。<同じ意味
>>2:-76 合ってんのかよ!www
>>2:54 この「コレット」何だろと思ってたけど、今見るとオデットの間違いてことかな?
>>2:58>>2:+26 3dの実際の襲撃を思うと趣深い…
>>2:-88 わかる(私もいっぺんどっか間違えかけた)
>>2:-90 これも何度も思ったww
>>2:*37>>2:*42 ラ神!パーシー噛みたすぎ!!www
>>2:-101 (もふもふもふ)
>>2:+30 これは何で狩視点がないって言われたんだろう…?

一旦離脱、読み切れるかなぁ**

【独:-380】隠密修行 ミナオ 07/01 18:22
>>-379コレット
狩視点、占いを守りたいけど確定白がいるとそっちも護衛選択肢に入ってくる。嫌じゃないの?って話。

実際にはコレットは片白でも選択肢に入れてたわけだから、関係なかったんだろうね。

【独:-381】隠密修行 ミナオ 07/01 18:24
GJ狙うよりも占い護衛に全力注いだ方がいいよねって思ってたから、2dのカインの話は妥当だと思ってたよ。
村には響いてなかったみたいで、僕はほっとしてた記憶がある。

【独:-382】隠密修行 ミナオ 07/01 18:25
僕が1d2dに占霊ばっかり見てたのも、そういう理由。
とはいえ、灰視のほうがしんどかったのも正直あるけど。

【独:-383】隠密修行 ミナオ 07/01 18:26
まあそこでつけた真贋をしっかり出力できてなかったし、
さらには3dの状況で揺らいでしまった(かつ、その視点を整理できなかった)のが僕の狼要素。

【独:-384】隠密修行 ミナオ 07/01 18:30
コレットのログ読みが3dに近づいてる。
スーが「別に赤そこまで汚泥じゃなくない?」って言ってたけど僕はぼくは

[見]【独:-385】治療中 スー 07/01 18:40
ここで手記は途切れている…

【独:-386】【寝】うたたね オデット 07/01 19:30
汚いなさすが忍者きたない(ログはきたなくない)

【独:-387】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 19:37
ようやく落ち着いて覗けたぁ。

議事読みは、また終わってからゆっくりとかなぁ。

霊狼は想定外すぎて読めなかったわ…。

【独:-388】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 19:43
今回は、時間と睡魔とアンカー関連(引くのも読むのも大変)で、時間的に重考察厳しそうだったので、ガバ雑思考で乗り切りました。

でも、たぶん重考察自体が、できる気がしていないので、これでよかったかなーと思ったり。

やっぱり灰村人の気分は楽しいものですねぇ。灰は久しぶりな気がする。

【独:-389】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 19:46
護衛は見直してみたら、皆独特の癖があって面白かったですね。2d→3dはソーヤ襲撃来ると思ったんだけどなぁ…。

カイン真狩は草。

やっぱり真と思った占い師と心中するのが強いなって再認識しました。

【独:-390】【寄】寄り道 コレット 07/01 19:55
>>-380
なるほどー。
あの日にエメットに対して、だと、まだ疑惑持ってたのでわからないけど、統一になりそうな占い先があったら、私はそこも選択肢に入れると思う、かな。

>>-381
真っ当な狩人は他の誰かがやってくれると思って(一番真っ当な護衛思考持ってたところが本当に真狩だったが、ばっちり初回で噛まれているという、この…。)

>>-384
……あんまりもふられたくない、とかだったら伏せますよ??

【独:-391】【寄】寄り道 コレット 07/01 19:56
>>-388
本当にガバく見えた瞬間が時々あったので、なりさんだと気づかなかったです……←

【独:-392】【寄】寄り道 コレット 07/01 19:59
いやーこれ3d護衛もおもろいなあ。なるほど。

【独:-393】隠密修行 ミナオ 07/01 20:29
真っ当な護衛思考なのがめちゃくちゃ怖かったですね。
伏せる必要はないよー。
勝手に転がってるだけなので(

【人:89】【草】薬草摘み ソーヤ 07/01 20:31
>>-373
書き起こしていて自分でも何考えてるんだこいつって思ったから納得されなくても不思議ではないね…

>>-383
オレ今回もフル鳩だったからアンカー引くの大変だったし超ガバくなった
最近の国のアンカーコピー機能ってほんとに便利だなーと実感したよ

>>-389
やっぱりこのシリーズの狩は不憫だね…

>>-392
ほんとだ、3dも占守ってるの2人だけだw

【独:-394】隠密修行 ミナオ 07/01 20:33
コレットとエメットとオデット。
いやほんと口にするたびに「あれどっちだっけ」ってなってた。

あとね、村人ミナオが最初コレットを警戒してた理由が、
過去の村で「エメット」という狼に騙された経験だったんだよね。
「エメット……あれコレット?エメット別にいる……」
ってなってた。なおその村にはオデットもいた。

【人:90】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 20:37
すくねさん>>-377
分かりにくかったね、ごめん。
言いたかったのは恋襲撃で狼敗北。
(ランダムとかはあったのかもしれないが所詮そこまでなので)
では恋襲撃ではなく無襲撃で。

縄増えだからふつーはGJ>無襲撃。
ただその未確定な狩印象で恋草愛から2縄逃げられるか?という事ですね。
エメットいわく、▼郵からの隠黒印象をはねねのけるにはそのくらいやらないと、みたいな思考ですわ〜

【独:-395】隠密修行 ミナオ 07/01 20:37
>>89ソーヤ
狼のときは特にだけど、僕ってそういう思考に対して「大体こういうことだろうな」って納得できちゃうんだよね。

でも本人からしても納得できないことってあるんだから、理解力にムラをつけることって大事だなあと……5d最初はできてたんだけどなあ。

【独:-396】隠密修行 ミナオ 07/01 20:41
>>90
んー……「村全体を」騙すのはかなり難易度高いんだよね。
(これは2-2のきつさにもかかるけど)(そのわりに霊狼は村全体が騙されてたな?)
誰を吊って、そのために誰を転ばせるか。が、意識できてなかったなーと思う。

まあそんなの、耐えて耐えて耐えて耐え凌げりゃ、バグった誰かが勝手に転んでくれるもんだと思ってるけどね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全87P]
//////