753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P106/P107/P108/P109/P110 [全263P]
//////

【人:564】お目付け役 セイラン 10/01 00:14
>>558どえすちがう。おぼえなくてよろしい。
>>-370粗大ごみの日っていつでしたっけ。

【人:565】茶器好き ヒサヒデ 10/01 00:14
チータ>>-371
他村があったなら仕方ない。
見ててくれただけでも嬉しいよ。ありがとう。

告白見られてたのはやっぱり恥ずかしいけどねw

【独:-376】教師 クラヴィス 10/01 00:14
>>-374
私もこのIDであちこちにいるよ。BBSだけは違うが、失念。

[見]【人:566】生徒 ハーベス 10/01 00:14
>>560 ヨリトモ
………どえむー。

先生こんばんはー。

[見][A126]ペット リトドラは、放送部 シラタマさん、ありがとうございます・・!>>5572(4)もらいます・・! 10/01 00:15
【人:567】ヒロイン パメラ 10/01 00:15
>>550 ヨアヒムさん
はぁい。今日はさすがに早目に寝ます;

そうなんですよー。
普通の村ならフラグ振って桃りに行くのに、ぎぎぎ、という…。
ptはもうちょっと欲しかったかもですね。
ガチ分離とかだと有効的に使えたかな?という気もする(ガチ分離は使ったこと無いけどもw)

[見]【独:-377】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 00:15
>>-363
同世代っぽいですねー。
カクレンジャーとか本当に名前だけ覚えてますww
当時は敵が真面目に怖かったんですよねえ…><

>>-367
全部一緒です!

【人:568】お目付け役 セイラン 10/01 00:15
先生こんばんわ。先生までなんてこと言うんですか。

[見][A127]ペット リトドラは、冷やし飴をなめなめしている 10/01 00:15
[見]【人:569】放送部 シラタマ 10/01 00:15
>>-334ヨリトモ
霧?大丈夫か?
うん。やっぱりハーベスが諸悪の根源かぁ。ふふふふ。
[ハリセンぱたぱた]

>>-341フリッツ
仕方ないよね。可愛いものは可愛い。

>>-350ペーター
メタルヒーロー系か・・・。
そこは疎いなぁ。

【人:570】司書 ユベシ 10/01 00:16
レイルさんがどSての、僕あんまりぴんとこないんだよなぁ。
どちらかといえばにじみ出る可愛いらしさに定評が…

[A128]茶器好き ヒサヒデは、教師 クラヴィス、こんばんはー。 10/01 00:16
[見]【人:571】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:16
>>564 セイランっち
・・・・。
(い、いつかセイランっちの秘密を暴いて映してやるの・・グッ)

【人:572】ガキんちょ ペーター 10/01 00:16
>>557
1(4)ありがとー♪

>>558
セイランどすえ。に見えた、京都人か。

[見]【人:573】残念な チータ 10/01 00:16
>>565ヒサヒデ
ヒサヒデかっこよかったもんなー、俺だったら落ちてたw

>>563クラヴィス
斑吊りm9(^Д^)プギャー

[見][A129]勉強はあまりできない ヨリトモは、>>5574(4)ゲット! 10/01 00:16
[A130]茶器好き ヒサヒデは、ボクは今はどこでもこのID。 10/01 00:17
【独:-378】ガキんちょ ペーター 10/01 00:17
>>556
あなた……いったい誰!?

[見]【人:574】生徒 ハーベス 10/01 00:17
>>569 シラタマ
僕わるくないー。無実だー。

>>570 ユベシ
ユベシが一番どえすなの?

>>571 ヤツハ
(楽しみにしてるよ!!)

[見]【独:-379】ペット リトドラ 10/01 00:17
>>562ヨアヒムさん
読まないでください!!!!
あ、でも女の子たちの超萌えるRPは必読なので、「主人公 イツキ」って人にフィルタかけておいてください。

そうですねえー、この村よりもっとゆる成分多めだったので(主人公はガチには全く参加しない、というルールにしてました。ネタ吊りしにくくなるとつまんないので)、絡みに行きまくって死にました。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P106/P107/P108/P109/P110 [全263P]
//////